56206200
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

金村投手C「(抑えは藤川で)変えないよ。ドリスには一番しんどいところをやってもらうと思う」

LINEで送る 12コメント

この日ドリスが再昇格したが「(抑えは藤川で)変えないよ。ドリスには一番しんどいところをやってもらうと思う」と8回ジョンソン、9回藤川が基本線。この日は点差も開き、ドリスが8回に登板したが、今後は6、7回での起用になる方針。金村コーチは、リリーフ陣に「最後・・・・・




BBM2018/2nd■レギュラーカード■507/ドリス/阪神 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
12コメント views
  1. カネムラサン、おそロシア…

  2. 名球会が露骨に近づいてきたんや、絶対に達成してほしい!
    安定感も抜群やし、このまま頼むで!

  3. ブラザーがんばれ!

  4. 震えーるつま先〜♫

    • 今まで数えきれないくらい聞いたけど、毎回ブワッと鳥肌たちます。もう体に染み込んでます。
      テレビではわかりにくいけどスタンドで熱唱してる人が本当に多いんです。みんな歌詞覚えてます(英語の部分も完璧)。

      昔、この曲の球児がジャケットのCDありましたよね。若くて少し後ろ髪長めで。宝物です。

  5. >ドリスには一番しんどいところをやってもらうと思う

    4番かYo!?

  6. ドリスが入ったことで7.8.9回は岩崎、ジョンソン、ドリス、藤川で回せる
    5.6回と僅差の負けてるゲームは島本、能見、守屋で回せる
    敗戦濃厚のゲームは若い浜地と登板間隔の開いてる他のピッチャーで回せる

    • 島本とドリスは逆やと思うで

  7. 当然ドリスも分かってくれていると思う。
    またこれで一段と大きくなったドリスが見られる。

    • 2m30cmまで伸びて来たで

  8. 開幕前、クローザーを志願していたし、とにかく
    ランナーを返さないのはすごい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298