751987520
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「結果は結果で反省すべきところではありますけど、前回とは違うと思います」

LINEで送る 22コメント

5回で103球を要し、8安打8奪三振4四死球で3失点。ただ、大きく制球を乱しての四球は1個だけ。「結果は結果で反省すべきところではありますけど、前回とは違うと思います」と前を向いた。・・・・・



藤浪がんばれ!


BBM2019 ICONS/TEENAGE MEMORIES■レギュラーカード■35/藤浪晋太郎/阪神 ≪ベースボールカード≫


みんなのコメント
22コメント views
  1. 2020ペナントレースの救世主、待ってる

  2. 晋ちゃん手応えあったのかな
    よかった!

  3. 上で活躍してくれよ~

  4. 藤浪君のコメントはいつも前向きやね

  5. 晋太郎君が手応えを感じてるならそれが一番‼再び甲子園のマウンドに立ってくれる事を待ち望んでます‼

  6. もう、一軍で投げていた方がいいと思うんだが

    • 数字だけ見たらイマイチかも知れないが、四球は出しても抑えればいい。今日も1死球とあるが、抜け玉ではなく低めを狙っての足元、安打も多かったが三振も8k取っている。首脳陣がどう判断するかな?

    • 今日も相手のスタメン7人左打者だけど右打者相手だとどうなるのかなぁという不安が…
      前回も死球にはならなかったがマルティネスだかの頭部付近にすっぽぬけたり不安な投球してたし

  7. 誰が投げても勝てる気配ないなら晋太郎⚾投げたら良いと思うけど!

  8. 中日戦で投げさせてやったら

    • 巨人がいいよ

      • 藤浪くん待っていますよ

  9. 矢野さんなりの考えもあるのでしょうが、なんとなく昨年の同時期に近い雰囲気になってきたような、対巨人3連敗!

    昨年も藤浪のときだけ勝てていた時期がありました。不思議と勝ち運があり 印象程 試合を壊していないので、神頼みかもしれませんが、今一軍の閉塞感 半端ないので、早めの一軍復帰 願ってます

    • 連敗が何回かあったけど、連敗を止めたのが藤浪登板の時でしたよね。
      藤浪本人満塁ホームラン打っているしね

  10. 2軍より1軍に上げたほうがいいと思う。今の1軍の閉塞感もそうだけど、2軍における藤浪の閉塞感も半端ないよ。変わること、変えることの多くは進化につながる。

    • 相手がいるから1軍で試しに投げさせるというわけにもいかないのかもしれない。2軍でそれなりの成果(打たれるとかではなくコントロール面で)がないと、また上にあげて前回のような投球ではもう本当に1軍で投げることさえできなくなる

  11. ワイらはいつでも晋太郎が必要や
    はよ帰ってきてくれ

  12. ID:NTFhYzc2O 「-30」(アカン) 完全非表示

  13. 正直自分の思うとおりでいいのと違う?コーチも評論家も言っていることは同じ。たぶん、簡単にはできんのやろうと思うよ。上手くいくことを願わない阪神ファンはいないと思う。

  14. 思い切ってリリーフ転向とかどうかな?

  15. ファンサイトのここでさえ、藤浪が破壊神かのような前提のコメがちらほら見られのに驚く。四球はもちろん死球もルールの範囲。藤浪がプロ入り後の危険球なんて一昨年二軍戦の一球のみ(受けた選手も特に負傷していない)が事実。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298