316518136
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

チーム関係者「チームを背負う将来の4番候補。やり過ぎはよくないが、大山が悔しがったり怒ったりすることでチームの士気が上がることもある」

LINEで送る 18コメント

そんな大山にはチーム内から「もっと悔しがれ!」との声が上がっている。「何とも思っていないということはないだろうが、もっと感情を表に出したほうがいい。チームを背負う将来の4番候補。やり過ぎはよくないが、大山が悔しがったり怒ったりすることでチームの士気が上がることもある」(チーム関係者)・・・・・



感情!

みんなのコメント
18コメント views
  1. 感情の出し方は人それぞれだからね。

    悔しい気持ちを全面的に出さなくてもそれを奮起の材料としたらいいよ。

  2. それ、もうちょっと打ってからじゃないとおかしい人と思われるで。

  3. 大山の打撃に関しては打点さえ上げてくれたら他のことはどうでも良いです。

    チームの外にいる人間は大山に余計なことを言って惑わすのはやめて欲しい。プロの解説者でも人によって言ってることがバラバラだし。

  4. いや、ライト線の打球じゃないし…

  5. もともとの顔が優しいからなー。

  6. メンタルもチャンスにも強い、がっつりした外国人探してきてくれたらいい

    育てていくって、本人はもちろん、見てる方もしんどいっす

  7. 大山に期待せざるを得ないことが阪神の闇。

  8. この時期でまだホームラン10本しか打てない大山は4番の器もない平凡な打者では? 中谷くらい20本も打てもないのに

    • まず日本語ちゃんとしようか

  9. チーム関係者!名を名乗らんかい!どうせ無理やろ!

  10. ここで代打鳥谷!

  11. 余計なお世話
    名前も出せないのに、チーム関係者名乗って発言の責任も持てないのか

  12. 元ネタは東スポ、東スポ。

    • アクセスしたら怒るわよ!

  13. 無茶苦茶悔しそうに見えますけどね。
    時々泣いているし。。

  14. 記者が作ったチーム関係者という名の架空神仏

  15. そもそも大山と決めるのは良くない。1つの考えでしかない。相手エース打てないのに、期待掛けすぎ。こんなことでは来年もだめ。

  16. 左投手スライダーなど映像見ていてバットの命中精度が悪いのは振り始めが0.01秒早いのではと思った。もう一瞬引きつけてリストも効かしてボールにバットを叩きつけられたらと思う。右足蹴りも入れて。昔、川上哲治さんが言った「ボールを止めて打つ」境地を目指してください。悔しがるのと関係ないが。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298