56470989
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ソラーテ、スカパーサヨナラ賞受賞「日本に来ていろんな方々が、セクシー、セクシーとか、セクシータイムと言ってくださるので、自分としてもすごく声援になっている」

LINEで送る 10コメント

「いつもセクシータイムという言葉を使っているけど、自分の内面からセクシーにいたいなという思いがあって使っている。日本に来ていろんな方々が、セクシー、セクシーとか、セクシータイムと言ってくださるので、自分としてもすごく声援になっている。これからも毎日全力で戦うすごい力になっています」・・・・・



[COOLKNOT] クールノット 結ばない 靴ひも ゴム 〈スパンデックス〉 楽々 スニーカー ほどけない 男女兼用 (スポーツ ジム 運動用 ランニング ハイキング) 脱ぎ履きしやすい 【阪神 タイガース モデル ロゴ クールビッツ付き】 M ミックス

すごい力!

みんなのコメント
10コメント views
  1. 慣れない環境の中で大変なのに頑張ってくれてて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    これからもよろしくお願いしますm(*-ω-)m

  2. 「セクシー、セクシーとか」
    大事なことは2回わねソラちゃん?

  3. 女性としか写真撮らないと言われてるソラーテ

    • それ誤解ですよ、最初の人が写真お願いして撮ってもらってそのあとに行った人みんな断られてます。

    • 何人かには写真対応したけど、周りに人が集まりすぎたから断ったみたいね

  4. 日本の審判のレベルが低くて本当申し訳ない。
    陽気なパフォーマンスの陰でストレス溜まっているのが画面越しでもわかる。
    ただ、生き残っている外国人選手はその辺うまく割り切っているし、何とか耐えてほしい。

    • メジャーも言うほど高くない
      マイナーならなおさら

  5. 守備もセクシーに決めたるで!

  6. ソラーテが笑うと嬉しい、ソラーテが踊ると楽しい
    だから期待してしまうし、もっと応援するで!!

  7. ワイ、ソラーテの影響で内面セクシーになろうとする。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298