309754060
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

メッセ、今夏中に緊急帰国へ

LINEで送る 31コメント


メッセ…

みんなのコメント
31コメント views
  1. え!
    待ってるから

  2. これより後に記事配信したスポニチは言及してない。
    だから、サンスポ恒例の飛ばし記事の可能性もあると思う。

    • スポニチは故障者リスト入りで復帰時期ずれ込む、くらいだね
      飛ばしであることを祈るよ
      メッセは必ず戻ってくる

  3. ランディはよ戻ってきてや〰️?

  4. 先発で結果出なくても中継ぎで復活出来る可能性もあるで

    • ランディーが良ければ中継ぎで100勝も出来る!
      改めて能見さんの方が年上なんやな笑

  5. このまま帰ってこんなんて事ないやろな

  6. 本当に残念だが、コンディション整えて帰って来てね。

  7. ランディの居ない阪神なんて考えられない…どんなに不調でも、ランディは阪神に居てて欲しい?

  8. 春のキャンプ時に、投球練習に入るのも非常に遅かったのを思うと、骨折後、走り込みなどの下半身の強化が出来てなかったのでは。やはり、下半身に何か問題が有るのかな?

  9. しっかり不調なおして頑張ってほしいです。
    来季待ってます!

  10. なんとかあと2勝、実現させてあげたい
    バッキーさんとの約束をずっと励みにしてきたからね
    本当はもっと早く達成できると思っていたけど

  11. ID:MDc5ZjJmY 「-30」(アカン) 完全非表示

  12. 簡単な事でないと思うけど、少しでも早く帰国して、少しでも早く帰ってきてほしい。
    ランディ、待ってるからね。

  13. えー?確かに今年はイマイチでしたね❗コンディション整えて戻って来て‼️?待ってるよランディ―?

  14. ランディ〜待ってる!

  15. ランディかならず100勝しよう!!

  16. このまま…ていうのが一番心配?年齢的な事もあるとは思うけど、100勝達成までは留まってほしい‼

  17. ほんまにコンディション悪そうだもんね(´;ω;`)
    早く帰るの待ってますからね!

  18. 今度は僕がハグしに行く!

  19. ランディ〜YOUは日本人やから新助っ人来ても枠関係ないで〜

  20. まってるで

  21. じっくりコンディションを再び作り直してくれ!待ってるぜ!

  22. 今年もずっと体の状態悪くて騙し騙しやってたのかな

  23. その間野手もしっかり調子をあげて攻守でしっかり援護するように。

  24. わーん?

  25. これと別の記事には心のケアもって書いてあったね・・・
    金本監督との絆も強かったから、気持ちの落胆もあるのかも。
    「メッセが必要だよ~! 早く元気で帰って来てね!!!」

  26. ツーシーム投げすぎたんちゃうか

  27. メッセは、「お前が必要だ」とか「お前しかいない」
    みたいな日本人の浪花節的な心意気で投げるタイプだけど
    矢野になってからあまり頼りにされていない発言を耳にする。
    金本の時みたいに、「お前にまかせた」
    っていうのをみせてあげないといけないと思う。

    もちろん能力が落ちてきているのはわかるが、まだまだやれるでしょ。
    それこそ中継ぎさせてみるとか、彼の居場所を作ってあげるのも首脳陣の仕事のうち。

  28. うーん。心配ですね。
    もちろん元気になって早く戻って欲しいとは思います。

    しかし、一方で、功労者だからと過度な特別扱いには反対です。
    現実として結果が出ていない訳だから、ファーム落ちも当然だし、
    戻ってきたとしても、結局は自分で結果を出さなきゃいけないとは思います。
    その間に、別の若手投手がメッセの居場所がなくなるほどの活躍をみせてそのまま定着するというのが一番の理想やと思います。

    これはメッセに限らず全てのベテランに言えることですけどね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298