59793853
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「西の時はまた点入れへんと思いながらね、モヤモヤしながらベンチで見ていたけど」「西はよくやってくれている」「(ソラーテは)早く見てみたい」

LINEで送る 11コメント

 阪神はヤクルト戦に競り勝って2連勝

(中略)

 ▼近本逆転3ラン 流れがちょっと重い中(中略)

 ▼浜風も関係なし! 打った瞬間(中略)

 ▼西が久々の勝利! なかなかいいピッチングをしても勝ちがつかないことが多かったんでね。西に勝ちがついて本当に良かったと思います。最後にイニングもね、ちょっと足の状態もあったんですけど、西が(中略)

 ▼PJ、ドリスで締めた この勝ち方がウチにとって一番いい勝ち方。まあ球児(藤川)もね、休むことができたんでね。きょうは(中略)

 ▼来週のDeNA3連戦へ弾み 後から(中略)

 ―5回は西がバットでつないだ 西の時はまた点入れへんと思いながらね、モヤモヤしながらベンチで見ていたけど、(中略)野球って2死から、8、9番がつないで、向こうからしたら、投手が勝ち投手の権利を取れるかなというところで流れって変わることがよくある。西が本当にあきらめない気持ちをしっかり出してくれたおかげ。

 ▼7回は治療でベンチに戻るシーンもあった 大丈夫だと思う。ベースカバーに行った時に(中略)

 ▼勝ち星以上に西の貢献度は大きい 貢献度はもちろんあるけど、数字がつかないと、どうしても本当に(中略)西はよくやってくれている。打者もみんな打とうと思っている。なかなか結果につながらなくて(中略)

 ▼マルテが実戦復帰 万全ではない(中略)

 ▼ソラーテが来日 点を取るために補強してるので。早く見てみたいし、体調や実戦感覚という部分では見てみないとわからないので・・・・・



矢野監督がたくさん話してくれてます、是非元記事をごらんください☆






2019 BBMベースボールカード 298 矢野燿大 阪神タイガース (レギュラーカード) 1stバージョン

みんなのコメント
11コメント views
  1. 西に勝ちついてホンマよかったわ!

  2. 苦しいながらも粘ってくれたから、打線もこたえてくれたね、

  3. ソ・ラーテ楽しみね!

    でも

    マ・ルーテも

    ナ・バーロも

    頑張ってほしいね!

    みんな応援し・てーるね!

    • ピ・ジェーイ

      • メ・セーンジャ

      • ド・リちゃんやで。

  4. お陰様で4勝目です!

    • 最多勝争いできたはずなのに申し訳ない

    • 本来ならトラッキーなんか片手で持てないくらい
      勝ててるはずなのにねぇ〜すんません

  5. 試合前から勝ちそうな気がしてた

  6. ド・リちゃんやで。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298