314419729
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「ああいう場面で打ってこそ、やっぱり4番というか。中心バッターの責任を果たせる場面だと思う」 

LINEで送る 10コメント

主砲の好調ぶりに、矢野監督は「この前の中日戦から気分良く打席に入れていると思う」と分析し「ああいう場面で打ってこそ、やっぱり4番というか。中心バッターの責任を果たせる場面だと思う」と目を細めた。
・・・・・



やっぱり4番!


2019 BBMベースボールカード 314 大山悠輔 阪神タイガース (レギュラーカード) 1stバージョン

みんなのコメント
10コメント views
  1. 3年目の大山は良くやっていると思う。
    外国人を含めても4番を打てる野手が大山しかいないにも関わらず、補強できない球団編成が問題と思う。

  2.                             

    • んー素晴らしい背番号だね~!

  3. 自分にできることを考えながら、練習にも試合にもしっかり取り組んでいる姿が素敵です。心ないファンの声も受け止めつつ(結構図太いのかな)、着実に成長しているのではないでしょうか。いつも応援しています。

  4. 若い人は普通、自分らしくということを求められる
    だから、大山らしくあればいいはずなんだけど、
    チームの事情で4番らしくあれと言われて、
    個性を伸ばすんじゃなくて、
    4番の理想像に自分を合わせていかないといけない
    大変だと思いますけど、頑張ってね
    見てる人は見てるよ

    •         ハイ                   

  5. 誰がなんと言おうと大山を応援してるぞ!
    苦しんでた4月を思えば、間違いなく成長してる!!

  6. 3年目でこれだけできる選手はそうそういません。批判している人は少数で声が大きいだけと思ってます。ほとんどのファンは大山君が頑張っていることよくわかってます。これからも応援することしかできないけど怪我だけは気をつけて自分の思う通りに突き進んでほしい。

  7. 昨日の大山はいつにも増して打ちそうな雰囲気があった。
    フェイスガードつけたからかな?
    フォームも少し変わってたような

    • ひと足お先に梅雨明けて、夏の大山かな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298