873413539
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪7回1失点。平田2軍監督「よう粘ったと思うよ」

LINEで送る 24コメント


粘った!

みんなのコメント
24コメント views
  1. どんな形であれ一軍で見てみたい

  2. 投げてからの表情がキラキラだったので
    安心しました

  3. 合格

  4. その調子で頑張って✊?✊一軍で観たいです?8月に上がると良いなぁ❗

  5. 7回投げて4四球、こんなの藤浪としては上出来。ピンチを三振で締めるという藤浪本来の投球スタイルが出来ていた。球速はもう少し欲しい気はするけど、もう一軍のマウンドで見たいよ。

  6. 藤浪を強い巨人戦に登板させてほしい。
    勝ち負けよりも向かって行く姿勢が大事と思う。

    • そして結果もついてくる(勝って欲しいよね(^ω^))

  7. 登板時はドキドキハラハラしておかん目線で観てるけど、やはり他の選手にはないものを持っているなと感じました

    次の登板がファームか一軍か分からないけどまた観たい

    • 同じです。息子と同い年、もう親目線で応援しています。

  8. 金曜日空いてるからでも相手がスガノだから

  9. 読売は、ヤングマン、甲子園みたいに足でかき回すチカ

  10. 前よりは四球少ないからでもニュー晋ちゃん見たいぞ

  11. 南西部さん、朝から連発。。。

    試合見たけど、良くも悪くもいつもの藤浪だった印象。
    個人的には藤浪はこの程度で満足するような器じゃないと思ってるので、抑えて安心したけど微妙。。。
    でももう二軍でやることもないのかな?とも思うし、色々な気持ちが交錯してしまう。

  12. またマスコミが4四球、1暴投、4盗塁と課題を残したとアラ探ししているけど、4四球してガタガタ言うんだったら12球団の投手全員アウトだよ。盗塁も投手だけの責任ではないし、相手もプロ。藤浪!こんなつまらんマスコミどもなどほっといて自ら納得するまでじっくりと鍛えてくれ!我々はいつまでも待っているからな!昨日ネットで試合見たけど顔も日焼けして益々精悍な面構えになったぞ!

  13. 待ってるわよー。

  14. この前の熱血❗タイガース党で「もうすぐ新しい藤浪を皆さんにお見せできると思います❗」って平田監督がおっしゃってましたから期待してます(*^-^)

  15. 晋太郎の課題はわかりやすいからな
    いい時と悪い時の差をもうちょい縮めるだけ

    悪い時をなくす、ってのは無理だけど悪いなりにまとめる、ってことはできるようになっとかんとね

  16. フフフ
    いいじゃないですか
    晋太郎クン

  17. うーーん……。
    一軍でも、同じように空振りしてくれるだろうか…ってところは正直あったよ…。
    前回の課題をクリアしたり、直球でおすスタイルが帰ってきたのは素晴らしいことだけど…!
    相手のミスでピンチを切り抜けた場面もあったし、この結果と数字だけで大盛り上がりするのは、少し早いと思う…。
    もう少しおおらかに見守りたいな…。上に来るのは、次もこれが出来れば…でいいんじゃないかな。

    • 大盛り上がりしてるか?

      • コメントしたの最初のころだったから…;
        ほとんどの人が冷静でしたね;

  18. メッセが再調整になり、ラソーテの絡みでもしガルシアが一軍から外れたりしたら、先発陣再編成になるし、藤浪の復帰はもうすぐそこだな。

    • 藤浪自身の調整の上がり加減とチーム状態、ついでに俺らファンの熱い思いと、いよいよ機は熟してきたよね。

  19. 初めて甲子園でピッチング観たときは鳥肌立ちましたよ?晋太郎君の復活は、本当に待ち遠しい‼道程はまだ険しいかもしれないけど光差す日は近いようにも感じてます。再び甲子園のマウンドに立つ雄々しい姿を応援する日を心から待ってます‼

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298