60103626
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、右足の張りのため今日15日ウエスタン・リーグ広島戦(倉敷)を登板回避

LINEで送る 24コメント

阪神藤浪晋太郎投手が、先発予定だった15日ウエスタン・リーグ広島戦(倉敷)を右足の張りのため回避

(中略)

症状は軽めで、平田2軍監督は「筑後になるんじゃないかな」と19日からのソフトバンク3連戦(タマホームスタジアム筑後)で・・・・・






2016カルビープロ野球カード第3弾■レギュラーカード■198/藤浪晋太郎/阪神


みんなのコメント
24コメント views
  1. 今日、倉敷で投げると思っていただけに、残念だよ〜

  2. 焦らずに一心不乱に努力すれば、途は必ず拓けます。藤浪は阪神の宝です。みんな待っています。

  3. やまない雨はない。たまにはやむからゆっくり休んでください。

  4. なんかガルシア落としにくくなってきたなぁ

    • メッセの衰えや青柳の調子も踏まえると
      ますますローテが不安…。

    • 待ってて

  5. 投げ抹消を繰り返すしかないですね
    現状、巻き返しにはマルテとソラーテが活躍してくれないと巨人はともかく、DENA、広島とのCS争い 中日も侮れないですし、
    かなり厳しくなるでしょうね。

    メッセもメドはたってないですし これからの正念場に藤浪くんの復帰次第で順位が大きく変わるのかな と思ってます。

  6. 無理しないで下さいね?本音は早く一軍での復活を1日でも早く観たいです?待ってますよ✨

  7. 焦らずじっくりいきましょう。

  8. 無理せず焦らず待ってますよ。

  9. 右足の張りということは、蹴るからですか?そうであれば、まえのめりにはなっていない。いい方に考えよう。

  10. 去年倉敷で見た時に初めて生で晋太郎さん見てあのミットの音にビックリしました。
    焦らず調整して下さい。大丈夫❗必ず良い方に向かいます‼️( ´∀`)

    • そうそう、あの音は他の投手と違うよね。この前の戸田球場は現地で、不調とは言え長坂のミットがバシッ、バシッ!と響いていた。球威がすごいのだと思う。

  11. 焦らないでね。ずっと待ってるよ。

  12. 昨日、鳴尾浜球場でのキッズファンクラブ野球教室で
    元気な姿を見せて下さり子供を優しく指導して下さってたのに!
    雨の中だったので、何かアクシデントがあったのかしら?
    でも、藤浪選手は殆どブルペンにいたし・・・

    しっかり治して、また、子供たちに元気な姿を見せてほしいです♪

  13. 昨日、股関節をきにしているTwitterを見ました。
    症状軽めでも心配です。大丈夫かな。

  14. ID:OGNjODE4M 「-30」(アカン) 完全非表示

  15. よくトレードの話がネット上を中心に出てますが、阪神の投手陣って藤浪出せる程 余裕ありますか?

    他チームと違い 投手にかかる比重が大きいチームですよ。
    他チームなら、今の藤浪をローテで使ってるかもしれない。
    矢野監督だからこそ、じっくりと復調を待っているのでは?と思います。

    われわれファンも信じてまちませんか?
    環境が変わったからって復調するとは限りませんよ。

  16. 晋太郎君は必ず復活します‼

    • タソもそうだけど、グッチが頑張っている姿はファンだけでなく、苦闘しているチームメイトへの力にもきっとなるよ。

  17. 復活を心待ちにしてます。
    とにかく怪我だけはアカンよ!

  18. 股関節を完全に治してからピッチングを再開してください。
    1ヶ月はかかるかもしれない。来シーズンに向けて復活してほしい。

  19. 次のソフトバンク戦に投げるみたいですよ

  20. 遇と不遇とは時なり
    何年も厳しいプロの世界に生きている方にこんなこと言うのはおこがましく、精神的にしんどい部分や常に結果が求められる世界ですので難しい部分が往々にしてあると思いますが、今まで通り腐らず嘆かず投げださずそして焦らずの気持ちでいてくださいますように
    たとえどんなに時間がかかったとしても変わらず応援していますし、藤浪投手が楽しそうに野球をされている姿が見られることを待ち望んでいます

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298