315494359
- お知らせ -
ファントークライブ 8/23(金)
1軍 18:00~ 阪神・髙橋遥 vs ヤクルト・山田(神宮)
2軍 12:30~ 阪神 vs オリックス(オセアンBS)

阪神 vs 広島(甲子園)20190705

LINEで送る 1,010コメント


放送スケジュール

■PC メディア情報|ニュース|阪神タイガース公式サイト
■Mobile メディア情報|阪神タイガース 公式サイト

みんなのコメント
1,010コメント views
  1. お休みします梅

    • 梅ちゃん疲労困憊やからね

    • 疲れてるなぁと思ってたから
      いい休養になりますように

    • オールスターで全く休めないからね。完全休養出来るといいのだけど。本人は絶対に悔しくて辛いだろうけど、休息大事。

  2. ベンチスタート

  3. (中)近本
    (二)糸原
    (右)糸井
    (三)大山
    (一)マルテ
    (左)高山
    (遊)木浪
    (捕)坂本
    (投)岩田

  4. 明日
    青 アドゥワ

  5. 広島キラーなんだけど、疲労度の方がまさっているかな。いざって時は頼む梅!

    • ハイ少し疲れとる

  6. 今日の審判です
    球審 飯塚
    一塁 山本
    二塁 秋村
    三塁 杉永

  7. おにいちゃーーん!!!
    ご飯いきたい!!

    • 崇司がご馳走してくれるなら行く。

    • 請求書
      上本崇司で!!

      • 新井さんに送るから大丈夫

  8. 誠志郎、登場曲かえとる
    ドリカム「その日は必ず来る」

    • 正捕手の座は譲らない
      疲れをとって打撃の調子も取り戻すばい!

    • 長い坂道をあなたは登るんだ🎵

      • なんでこの歌の歌詞がマイナスなん?
        プラス押したらマイナスが出てびっくりした

  9. 坂本頑張れー

  10. 孝介さん
    ゆっくりしてて
    シュンがヤル!!

    • 高山くん
      高山ラッコ
      よくやった!

      • 昨日はノーヒットなので
        頑張ります

  11. 打たないと勝てないし エラーしたら更に勝ちは遠退くだよ

    岩田頑張れ👊😆🎵

  12. 絶不調の広島とどっちが勝つか
    ホーム有利のはず

  13. うちの田中も
    トリさんのこと大好き!!

    • 知ってる

    • 負けません!京田陽太

  14. 久しく当たってないうちに
    オーダー凄い変わったでしょ

    • スタメン発表のスポナビみて、えっ!って声出たわ。

      • えー、なりますよね

    • バティスタが1軍におらん事を初めて知った
      故障じゃなく不調で落ちたの知ってビックリ

      • そうなん?びっくり。

  15. 坂本の応援歌久々に歌える

  16. 初戦とれたら気持ち的にも楽やのにな

  17. ワイのウメ
    疲れてるね!!

    • 鉄人でも疲れます

  18. 阪神頑張れー
    トレードで勝手に身内感(笑)

    • ありがとう。ユニフォームも縦縞でにてるしね😊お互い頑張ろうね。

  19. がんばろう!!

    これしか言うことはない。

  20. 表彰式

  21. 広島キラーの梅ちゃんだから、休息なら横浜の時にお願いしたかった。

    • ホントそう思う 昨日休みやったらよかったな
      広島の特に大瀬良くんキラーやから

    • しかも広島は足を使ってくるから。向こうも打たないらしいから足使えないと投げていてるけど。絶不調同士どうなるのか。

      • zzz休む!

    • データ見てる?って思うことが多々あるよね

  22. 坂本、今日はアピールするチャンスや

  23. 💐もらう

  24. 花束もらった!!

  25. むちゃくちゃしたれ(いい意味で)

  26. 今日もつまらんコメントは草刈るデー

  27. 菊池あっ木浪ポロ
    エラー

    • 木浪、二軍で高代コーチから猛特訓してもらってこい。

  28. NHKすごいな
    矢野ちゃんずっと撮られてる

  29. いきなりエラー

  30. 開始1分でエラー

  31. いきなりエラーかいな

  32. きなみんアカンよ

  33. エラーから始まりました。
    3試合連続エラー【木浪、大山、木浪】

    • 次 ワイ?

  34. えー、もうなんでや・・・

  35. あわわ・・・。

    • あわわじゃないよ、ホンマに

      • それ本人ちゃうでwww

      • 仕事仕事

  36. ゴロ投手でエラーされたら、たまらんぞ

    • ゴロP多いしなあ

  37. 西川ゴロ
    進塁打に

  38. 毎日木浪北條がエラーするな。ちょっと異常やで。

  39. いきなりかいな…
    そろそろ海君スタメン出して

  40. 始まって1分でエラーとかないわ

  41. こうするんや木浪

  42. 木浪
    とりあえず落ち着け
    普通に普通にやってれば大丈夫だからあああぁぁぁあああぁぁぁ(泣)

    • あなたももちつきな

      • すみません。
        取り乱しました👮👮👮

  43. いきなりチャンテ

  44. 木浪は守備がいいって前評判で入団してきたんやけどな
    アマとプロの打球ってそんなに違うものなのか?

  45. 矢野さんに心底同情するわ

    • 同じく

    • 私はピッチャーに同情するわ

      • ほんそれ
        使ってるのは矢野だからな
        矢野に同情はできんわ

  46. 矢野ワイプ気になる

  47. メヒア糸産卵したがゴロ

  48. おお怖い

  49. 産卵したが
    アウトです!!

    • 産んだらアカン

  50. あぶないあぶない

  51. 危ないが前に弾けばよい

  52. あかん 見てる方もゴロ恐怖症や 心臓に悪い

  53. 打球速かったからひやっとした

  54. この回で1キロ痩せたわね

  55. この内野陣ほんまプロレベルちゃうな

  56. 鈴木誠也大丈夫3アウト

    • よかった!初回からいらん神経使ってお疲れさんやで

  57. 久慈コーチの心境はいかに

  58. 全部内野ゴロやから稔は調子ええで

  59. 大山はエラーも多いが守備範囲広いよな

    • 本来は守備上手いからね
      打撃に負担かけられすぎて見失ってるけども

  60. 岩田ナイス‼︎でもこれだけエラーが多かったら流石にピッチャーがかわいそう

  61. NHKで観るのは新鮮やな

    • 全国放送にして欲しかった…。関東民より。

  62. いきなり阪神ファンのテンションを下げる守備しないで。
    さすがにここまで酷いと野次られても同情できない。

  63. 突撃突撃近本

  64. 岩田髭やん

    • ワイルドだろ〜

  65. ライナー

    • 元気なってきたね

  66. NHKさん左上に矢野プのワイプだわさ

    • 矢野ガッツ専用?

  67. 矢野いる?見にくいんやけど

  68. 矢野消すボタン何色?

    • 知らんよ

    • このコメントが消えるボタンを教えてくれ

    • 消してどうすんの?

      • どうするってか普通に消したいんやろ
        同感やわ

  69. うちはNHKもBSも阪神戦やってない。
    関西のみ?

    • サブチャンネルやで

    • NHKは関西でしかやってない

    • 関西だけだから関西以外の人は見れないかもしれないな
      大阪、神戸、京都、滋賀、和歌山、奈良のNHKしかやってないから

      • やっぱり関西地区だけなんですね😰
        教えてくれた皆さんありがとう

  70. くるりん3凡

  71. 阪神の攻撃終わるの早い……

  72. 貧打vs貧打

    • ブルーハーツや

  73. あっさりすぎ。

  74. 一塁側のカープファン目障りだわ。

  75. 大瀬良キレキレやん。また完封されそうやなあ。

  76. 1対0か2対1で勝つしかないわ。

  77. 水を得た大瀬良

  78. 翼長打ああ

    • 最少失点で

  79. NHK映像すごく鮮明で綺麗

  80. 稔がヤル!

  81. 小窪え!
    止まる翼

  82. ID:MjlmZjc0N 「-30」(アカン) 完全非表示

  83. 横浜先制‼︎

  84. 止めてくれて助かった?

  85. 岩田キラーの小窪

    • そうなん?

  86. 巨人に3連勝するお⭐︎

    • ハマスタのウチで勝ち越したんだからそれくらいはやってな

  87. こくぼ君なんでや

    • 配球ミスやって 梨田さんが

  88. 鬼ゴッコ時間かかる

  89. 何してんねん!

    • 危ないなー

  90. 大山!

    • 坂本じゃないか?

    • 坂本の送球が悪かった

  91. もうお笑い球団やん

    • 阪神新喜劇
      鬼ごっこすんのか?せんのか?

      • すんのかい?せんのかい?です。

  92. ランナー挟むプレー本当に下手ね……暴投しなかっただけマシか

    • ノンプロ阪神。ゴメンなさい、それ以下です。

  93. 今のはなんやねん

  94. ウチだけ小窪に打たれすぎやろ

  95. えぇ。。。
    こんな時間かけなあかんかった?

  96. 何やってるん?

  97. プロ⁉︎
    オールスター期間中に合宿しとけ。

  98. 恥ずかしくないんかな

    • いつも、こんなもんです。恥ずかしくないですよ。

  99. コレが、記録に残らないエラーよ。

  100. スクイズも警戒

  101. 内野大パニックやな

    • もうベテラン一人上本か鳥谷入れよ❗️

  102. マジで特に内野やる気ある?

    • 和気あいあいとやってます。

  103. ほんまに岩田かわいそう

    • 岩田もあやしかった

  104. これがタイガースの現実なんです

  105. 木浪ありがとう!

  106. コースケ犠牲フライに

  107. はい守備のせいで失点

  108. 鬼ごっこ短くしてれば入ってない点

  109. タイミング合って無かったのに

  110. 岩田頑張れーー!

  111. プロのレベルとちゃう。

  112. もったいない

  113. 意外に伸びたのは分かるが・・・サードに行かしちゃ駄目だろう

  114. サードヘイグ、ショート鳥谷、セカンド西岡、ファーストゴメスの方がマシやったな

  115. 1点は、御中元です。

    • うちにも御中元で点数くれ

    • あげた覚えないけどな

    • ベイ戦からようゆーてるな

  116. 梅ちゃん…

    • 休みくらいくれ

    • 今日僕はベンチでスタメンは誠志郎です

  117. そんなことより応援しよーぜ!

  118. 頑張って💪

  119. 大瀬良君くるりん3アウト

  120. ワイプ消して

    • こわくて見てられない

  121. 岩田おつかれさん

  122. 1点・・・取れるやろか

    • ビミョウ

  123. 今の打線で大瀬良から点取れる気しないんやけど

  124. 1点で凌いだと言うべきか勿体無いと言うべきか…

  125. フライ

  126. マルテPゴロ

  127. どん詰まりばっかり

  128. 大貫攻略できない打線が大瀬良打てるわけないわ。

    • 応援しないなら来んでええわ

    • 多分、この1点で決まりそう。エラーやチョンボして、勝てるわけがない。まあ、それ以前に打てないからね。

  129. ヒット

  130. 去年より下手やね

  131. 高山はやっぱり調子ええな

    • そうなんです

  132. 変態ヒット

    • 得意の
      変態ヒットね

  133. 変態!

  134. 俊くんがヤル!!

  135. 変態

  136. 対広島429

  137. 余裕のアウト
    3アウト

  138. 球数投げささんか

  139. 失敗したけどこういう積極的な盗塁は好き

    • これを批判すると走れなくなるからね

  140. 大瀬良から打てないんやったらせめて粘って球数投げさせるぐらいはしろよ

    • せやせや

  141. ナイスチャレンジ!

  142. 狙いはいいけどちょっと遅すぎたね……

  143. ソラちゃん、早よ来て。

  144. ロペスで
    先制お☆

    • たぬちゃん頑張って〰️🎵

  145. なんか久々に盗塁を見たような気がする

  146. 高山を上位打線にもってきたいね

  147. ごめんよ〜

    • 切り替えていけよ〜

  148. 野球を楽しむのもエエけど
    考えることもしていかんとプロ野球では勝てんで

    • 赤星も配球を読んで盗塁してたって言ってたしな。まあ高いレベルの話だけど。

      • 高山の盗塁はサインやろ
        梅ちゃんでさえサインやし
        グリーンライト持ってるの近本だけ違う?

    • わかってます

  149. よかった、ノーノー阻止

  150. 菊池今度は大丈夫

  151. 次は頑張る

  152. バティスタおらんの助かるな

  153. バティどないしたん

    • 調子落としてるからなあ
      代わりにメヒア上げたし

    • 打撃不調で二軍落ち

      • あんなけノリノリやったのに

        ありがとうピロ

  154. 審判まで暴投エラー

    • 審判やったん?

  155. メヒアくるりん3凡

  156. 岩田ナイスP

  157. 三凡です

  158. メヒアはしっかり低めに投げれれば怖くないな

  159. 誠志郎もビックリ箱あるで

    • なかった

  160. 1球フライ

    • 少しは粘ってほしいな

    • さようなら。

  161. 粘るかなんかしよう

    • 初球打たんかったら、なぜ初球いかないって言われるしね〜大変やね

  162. なんでみんな初球から打って簡単にアウトになってるの?

    • やる気無いです。

  163. ジエンゴの時間!!

    • ワイの
      みーたん!!

      • みーたん、て・・・

  164. 岩田が1番粘ってるやん

    • ほんまそれ

  165. 稔の粘り見習え野手!!

  166. 歩くP

    • すごいな、よう投げさせた

  167. 岩田が一番打席で執念出してる

  168. 野手陣よ岩田見習え!

  169. 岩田粘り勝ち

  170. ここはピッチャーランナーやから初球でもええよ

  171. 岩田が野手顔負けの選球眼
    野手は岩田を見習おう

    • 明日から、バッティングコーチ兼任します。

      • いくらなんでも無茶苦茶すぎる

  172. ホームに返してくれ

  173. 東京ドーム今永読売相手に3回零封だお
    でもソト三振だお
    チコちゃん大大好き225でもニゴロだお

    • ごめん!
      こんな状況やし巨人も横浜も別に応援してへんねん

  174. 野手ども
    こうやって粘るんだよ!!

  175. ピッチャーが1番粘るて😭

  176. 岩田が粘って四球取ったんだから、野手頑張ってよ!

  177. 3アウト

  178. ピッチャー出ても何にも起こらん打線

  179. うるさいトラッキー来たな

  180. 5月の阪神、どこへ行ってしまったの

  181. やっぱり近本1番復帰は早かったんじゃないかなぁと思ってしまう

    • まだしばらくは1番糸原でよかったよな

  182. あら東京ドームイチローさんのCMの佐藤製薬のマスコットがいるわ

  183. 鈴木誠也ポップ

  184. さかもっちゃん。|ω・`)

  185. 3凡できる

  186. そろそろ1軍で投げる?

  187. 攻守に頑張ってる岩田を援護してくれ、野手陣

  188. コクボ君の応援歌もっと考えてあげたら?

    • こくぼのこ〰️🎵

  189. 歩く糸

  190. 東京ドーム今永、丸を牽制で刺したんだお

    • 自分とこでやればいいのに

    • いつもと違うたぬ。

  191. それでいいねん
    四球はヒット以上の価値があるんやから

  192. チャンピオンがチャリコに戻る四球

  193. 出ました

  194. この回の大瀬良は制球怪しいな
    攻めていきたいところ

    • 攻撃あっという間に終わったな

  195. ああん最悪

  196. うわぁ……1番やったらあかんやつ……

  197. バッコーン行こう思ったのにボールしかこーへんで

  198. やると思った…

  199. すまん

    • 昨日からいいとこなしやなー

      • 7/3はよっぴのお陰で勝ったよ!

  200. 今見始めてんけど左上に常に矢野監督映ってるんやね

    • スカイAにはいないわよ

      • あ、ごめんNHK見てて

  201. 3アウトでした

  202. 話にならんなこの打線

  203. チャンスもらっても生かされんし重苦しくなる一方やな

  204. はあもうチグハグやな

  205. 高橋君1球アウト

  206. 岩田が不憫すぎる…。

  207. ところで貞子ちゃん、調子はどうよ?

  208. エラーやミスをしないで下さい。頑張って練習して下さい。一生懸命やってるのは当たり前、ファインプレーは望みません。

  209. 試合中止になったんで虎テレ観てる💕

  210. うわ
    やり返された四球

  211. 岩田には可哀想だが大瀬良が良すぎる
    今の打線の状態なら厳しい 運が無いよな

  212. えー、こっちもピッチャーに四球か

  213. 菊池フライ3アウト

  214. 大瀬良君もやるな〜

  215. 大瀬良くん、2戦続けて炎上したらしいのに、今日のこの出来
    運もツキもないなあ

    • 阪神が打てないだけやと

      • それもあるけど、大瀬良くん悪くないやん

  216. よそはホームラン出るなあ

    • おっ、ゆーたらマルテ!!
      キタ━(゚∀゚)━!

  217. マルテホームラン
    ふりだしに

  218. マルテは去年のロサリオよりは数段良いでしょ
    よく頑張ってると思う

    • そこと比べんとって言うてます。

  219. マルちゃーん!!

  220. ええやん

  221. マルちゃんありがとう

  222. マルテはいい所で打ってくれるからまた使いたくなる‼︎

  223. よかったあぁ 岩田さんの投球が報われる

  224. マルちゃーーーーーーーーん待ってたそういうの!!!泣

  225. 赤いレフトスタンドに一直線のホームランは痛快!

    • それそれ!真っ赤なスタンドにイン!最高や!

  226. マルちゃんキター‼️♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

  227. 丸ちゃん( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

  228. マルテカッコいい

  229. マルチ

  230. 切れんとよう入ったねナイスマルテ😄

  231. どうだい!同点弾やでええ!

  232. マルテのホームランって見てて面白い
    最初の方はファールっぽい感じで途中はスタンド中段までいきそうな感じ
    でも実際は割とスタンドギリギリ

  233. お久しブリーフ

  234. マルテ

    やったね!

  235. チャンスはまだまだ続く!

  236. エグい当たりやろ?

  237. 危ないやん

  238. 変態ラッコヾ(≧∀≦*)ノ〃

  239. なんちゃらを獲得するって報道が出てマルテのお尻に火ついたかな

  240. ボール見えます

  241. 高山の6番いいね👍

  242. 危な

  243. 安打製造機復活気味っす

  244. 進塁打に

  245. おっとっと

  246. 坂本っちゃんもドカーンといこうや!

  247. 坂本 打撃は良いよ

    • 二軍で2割やで😱

  248. 高山さん進んでくれてありがとう!

  249. 大瀬良くん さっきの回から変ね 今のうちに点取っておこう

  250. 誠志郎返してや〜

  251. 三塁へ

  252. 3-1からそれかい

  253. 進塁打2つでPに回るって

    • 阪神打線だし

    • マルテは別としても
      高山くんだけやからなあ、打ってるの

  254. 稔!自援護頼むで!

  255. みのる打っちゃえ

  256. 稔〜桐蔭魂やー!

  257. 高山はルーキーの時と今どっちが良いかな?

    • 長打は減った気はするけど四球選べるようになってきたし 守備上手くなったし今の方がいいんじゃない?

    • 今なりー

  258. 無理
    ピッチング頑張る

  259. 岩田さんと大瀬良くんの投げ合いって連休んときの思い出すわ

  260. エンドランしても8.9番やのになんでや?

    • 最低限次の回近本からにしたかったんちゃう

  261. 西川あら四球

  262. 岩田なぜ四球やな

  263. メヒアフライ

  264. 鈴木誠也おおマルテ捕れた

  265. バティスタがいないのと鈴木誠也が絶不調なのが本当に助かる

    • それでも鈴木・會澤は怖いわ

  266. マルテ大活躍

  267. 走ってきそうやね

  268. つり出したろか

  269. しかし前回のカープ戦と違ってなんかやられるてしまう感が
    まったくないな
    かといってこっちがやってしまう感もまったくない

    このまま淡々と1−1で行くんちゃうか?

    • どっちかの自滅で決まりそうな感じ

  270. あっと

  271. 木浪はショート無理ちゃうか?

    • もう見飽きたわ

  272. もうどうしたらええんや・・・

    • 海くんを使ってみよう。

    • 監督はどうしようもないわな

  273. ノーコメントで

  274. なにそれ

    坂本の送球もやや高いけど木浪も簡単に捌かなアカンわ

  275. あんなに警戒してたのにー!

  276. 今のは取ってあげて欲しかったなぁ

  277. 岩田踏ん張ってくれ!

  278. もう銀次みたいな一塁手目指そう!

  279. グラブ閉じたままでは捕れんのや…

  280. 木浪、キャッチボールも出来んのか。

  281. 木浪ショート…
    海くん希望

  282. (アカン) 「-25」以下のコメントです。(クリックで表示切替)

    • その時の事情知ってるか?

      • 知らん

      • ストレスによる視野狭窄や
        知らんのやったらいらん事言いなさんな

      • 満足にプレー出来ないなら欠場すべき

    • そんな言いかたないわ

  283. ショートが酷すぎる
    多少打ってもあの守備では
    どーにもならんよ

  284. うーん

  285. 木浪くんショート適正でないんちゃうか

    • ショートダメならワシみたいに外野手なるか?

  286. 頑なにカイ君使わない
    こんなに守備ひどいのに

    • 代走として貴重な足だから
      取っておきたい

      というところでしょうか。
      海くんショート守備練習してるかな、見たいね

      • 代走のスペシャリストおらんくなるリスクより、ショートをしっかり守ってくれるプラスの方が良い

      • 代走はわかります。
        でも毎回出すわけではない
        一回でいーから試して見てもいーと思うんです。

    • 江越落としたしな

  287. もうグラブを2倍くらいの大きさにするしかないな。

  288. 木浪2軍行け

  289. 岩田はこの回まで?

  290. これだけ足引っ張るショート、あかんやろ

    • もう植田に代えてほしい。植田は守備範囲狭いかもやけど正面はきちんとさばいてくれるし送球は安定してえるし。てゆうか木浪より下手なショートみたことないわ。

      • スイッチだからみぎぴでもひだりぴでもいけるしね。

  291. 坂本のマスクが目立ちすぎてミット見にくくない?

    • 黄色見にくい!と変えたら白も見にくいというやつ?

      • 白はホームで黄色はビジターやんな
        投手から不評やと聞いたが…

  292. 交代せんでええんか

  293. どれだけ足引っ張ったら気がすむんや。矢野監督、交代させろ。

  294. 木浪くんセカンドの方が良かったような

    • こないだもセカンドのがナイスプレーしてたよな

  295. 久慈さんよぉどうゆう指導してんねん

    • でも、やるのは選手やからなぁ

  296. 木浪外野手に転向しろよ。何が社会人ナンバーワンショートやねん。

    • ルーキーの頃を思い出す…

  297. ソラーテさん、阪神のショート空いてますよ
    もう誰が守っても同じだ

  298. 小窪フライ
    ふぅ

  299. かと言って北條もエラー多いしな

  300. ほんま弱いもん同士の対決やな

  301. ほんまに広島も不調なのね

  302. すごいじゃろ、ワシらのタイムリー拒否打線
    10試合平均得点1.9は伊達じゃない

    • 親近感沸く

    • うちも似たようなもんじゃ

    • うちもなかなかのものよ

  303. 植田もしくは鳥谷ショートあかんか?
    どっちもまだエラーしてへんで

    • 毎日エラーするショートなんぞ
      12球団探してもおらんわ
      あ、クララ…

    • 何やあの守備はー

      • あんたも人のこと言えんで

    • 鳥谷って…もう諦めろよ

      • ええやん。ずっと応援してきた人がこれからも変わらず応援したいんやから。いちいち否定したらんでも。

      • じゃあ木浪も否定すんな

    • 海くんでお願いします

  304. さっきのは失策記録されないんですか?

    • 盗塁が記録されてるはずやから失策はないと思う

  305. 不調の広島で助かってるな
    これが他所なら今頃4、5点取られてるかもしれん

    • 好調の巨人横浜なら間違いなく大量失点やったな

  306. 誰もいない

  307. ベースに球審がおったw

    • 塁審がベースカバーに入ってた

  308. 木浪話にならんわ
    ショート無理

    • セカンド守ってた時の方が安定感あったよね。

  309. 最高! これ見たかった〜!

  310. それー!!チカそれよそれー!!

  311. 審判がベースカバーに入っててわろた

  312. 木浪と熊谷入れ替えていいと思うくらい守備ひどい

  313. 横浜何してんねん

    • 巨人0アウト2塁から三塁線へのバント…意表つくのもいいなあ

  314. 木浪君、ラッコも守備ヤイヤイ言われてたから頑張ろう!

  315. セーフ
    譲り合い優しい

  316. いいよ〜

  317. ミスを誘った犠打

  318. なんやこのどん底守備対決は!

  319. えええ〜っ!! ひろしまさん!?

  320. ☝☝

  321. スピード光司

  322. まさかの大相撲甲子園場所やんけ!!

  323. 連打来た!ーーーーー

  324. さすが糸原 足速い!

  325. 広島も阪神みたいな守備してるね

  326. バントするで

  327. 記録はバントヒット

  328. 犠打くる分かって何やってんの?敵ながら

  329. いといならやれるーやー

  330. 糸井もバントしてまえ

  331. これは貰ったチャンス絶対点取らなあかんで

  332. しかしこんな弱いカープと対決出来るとはな
    絶対勝たなアカンで
    うちもかなり弱いけどカープのほうが相当弱い

    次の対戦では調子上がってる可能性あるし

  333. ワイの俊足に焦りよったわ!

    • 糸さんなんて👂

    • 意外と速いのよね!

      • 後半伸びるタイプ?

  334. 去年は見なかった広島の姿やな

  335. 広島さんもなかなかやるわね

  336. 不調の時はこういうミス出るんだよね

  337. 定期は1人目が大事

  338. タイムリーヨッピ

  339. ぎゃああああああああああああ

  340. ええどー

  341. やったーー!!!!! これが見たかった〜!!

  342. それや!!

  343. きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  344. 久々にスカッとする当たり!!

  345. メヒアんとこバントしよか?

  346. 勝てる(ゴクリ

    • 監督!落ち着くバイ!

  347. 糸井、やってくれたーー!

  348. よしもう継投に入ろう
    球児、ジョン、ドリでええやろ
    岩田に勝ちをつけましょ

  349. キャーーー(≧∇≦)

    久しぶりの快感✨

  350. ヨシオがヤル!!

  351. ミスからの得点、今まで相手にやられていた事が出来た

    • 美味しい

  352. 矢野ガッツ!

    • でもちょっと控えめ。

  353. カメラで抜かれてるの知ってるんやろな
    矢野ガッツが控え目やわ

  354. 横浜負けてるし、勝てばまた三位戻れるで
    絶対勝って!!

  355. ただ今、551の豚まん買って帰宅途中。ある時やで〜!

  356. 知ってた

  357. 先発に勝ち投手の権利が!
    さすが糸井!

  358. このまま、岩田の我慢のピッチング
    報われてほしい~

  359. 誠志郎めっちゃわろてる

  360. 酷いのはウチだけか思ったけどそうじゃなかったか

    • うちも ばんがった おかげ🎶

    • 開幕当初はダントツのエラー数だったピロ

  361. 広島ミスからの失点
    やっぱりミスはこわいな

  362. ゆうちゃんの番わよ

  363. あと1点取らなあかんよ

  364. 広島相手や、何点あっても足りひんぞ!大山頼んだ!

  365. 広島が連敗してる状況が見えてきたわ。

  366. 梅雨の大山ガンバ!

  367. 出た大きなファール

  368. 上げてもた

  369. 日頃敵チームにされてた試合運びが今日はできてる
    見ていて気持ちがいい

  370. 大山にはホームラン打って欲しいなあ。
    6月に1本打ったきりだよ・・

    • 夏の大山にご期待ください!

  371. 近本の出塁は得点になるね!

  372. マルテもう一本

  373. イケイケの流れでこういう雑な一打がアカン
    大山せめてセカンドランナーをサードに進めんと

  374. うーm

  375. マルテあー小窪ファインプレー

  376. あだだだだだ・・・

  377. よしお・・・

  378. コレはしゃーない

  379. あーヒット一本損した

  380. マルテ
    ここもう1っぽん

  381. セオリーならストップちゃうの?

    • ゴロゴーちゃうか

      • 2塁でゴロゴーのサインは100%ないよ
        それならエンドラン
        まあエンドランも2塁のときは99%ないけど

  382. 広島って今年最長何連敗?

  383. ウチの打線少食過ぎる・・・・
    2点でお腹いっぱいはアカンて

  384. ミュージック変えたぜ

  385. しゃあない

  386. 7回だれやろ?

    • そらワイよ

  387. 横浜頑張って巨人に勝ってくれよ

  388. 頼むから応援歌をラテン調にしてや

  389. 近大同士のお立ち台見たい

    • 糸井ともうひとり誰?

      男前??

    • あと誰や?俊介か?

    • 俺?

    • しかしこんな酷いカープ打線見るの5年ぶりぐらいやぞ

  390. 何してんのよ~

  391. 岩田に勝ちを

  392. 岩田さんに☆付きますように!
    頑張れ阪神タイガース!

  393. よっぴなんで取ったの見てから走ったん?

    • なんか受信してもうた。すまんです。

    • 俺?

  394. 岩田さんに白星を!

  395. 甲子園のお客さんが一気に元気になってテレビで見てて楽しい気分になるね😊

    • スポナビ勢…です

      • ワイも。見たいわぁ。

  396. 何とか…もう一点

  397. 捉えたんだがファインプレーされてもうた

  398. 俊くん大っきいの打って〜

  399. 歩く俊

  400. 右の空白は何だろう?

  401. 高山本当に見れるようになったなぁ
    去年なんて来たボール全部振る勢いだったのに

  402. 全部出塁

  403. ボールが見えるんです

    • ラッコパワーやな。ぬいぐるみ買ったる。

  404. お散歩

  405. ボールがよ〜く見えるんです

  406. もし回れば、坂本に代打原口希望

    • 捕手原口見てみたいけどどうかな…
      そしたら梅ちゃん?
      守備が心配
      打撃はいいけどねq

      • すみません
        最後にへんなのつきました

    • 毎日毎日原口海と

      • 原口!海!
        毎日言ったっていいじゃん!

      • 人気あるってことや

    • グッチも調子良くないよ

  407. あきません

  408. 木浪ええとこなしやな

    • 明日は海くん希望

    • そういう時だってあるよ

  409. もう1点ぐらい欲しかったな

  410. 先発に勝ちを!

  411. 何で、木浪代えないの?

  412. 阪神には監督がいっぱいわね

  413. 安部K

  414. キュー、ジョン、ドリで
    もうワイの仕事は終わりや

  415. ワイの時はウメ出てくる?

    • いくけん頑張るバイ。

    • 休ませてあげたいわ

  416. KKKKKKkK
    三振!

  417. 今日は最後までせいしろに任せてあげてほしい

  418. ええ球やね

  419. 後2点はとって、ドリチャンに気楽に投げさせてあげたいわね。

  420. キュウジおっさんやのに凄いやん

  421. これがストレートの概念を変えた男

    • 「ストレートという名の魔球」ですね

  422. フライがあがったからドキドキするんは俺だけかな?😅

    • ワイも(小声)

    • ごろの方が心配(マルテを除)

      • ゴロもフライも心配です

  423. 松坂世代のワイ。球児さん見て負けずに頑張ろうっていつも思う。刺激があって嬉しい。

    • アラフォーの星やね☆

  424. ああ

  425. 捕らなアカンね

  426. よしお今の取れるでしょ…

    • タイミングがズレちゃったね

    • 取れる

      • うん。知ってるから。打撃頑張って。

  427. このチャンテ嫌い

  428. 坂本がスタメンマスクで勝てたらこの先大きい。
    梅野、坂本で捕手のコンディションを整えられる。

  429. ジャンプにタイミングが
    おうてへんで、糸井。

  430. 大丈夫100%勝てる

    普段マイナス思考の俺が言うから間違いない

  431. ゆふねさんにミス言われた

  432. 球児はもう真っ直ぐでええよ

  433. ID:YzgwOTJhM 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 二軍やけど

    • 江越いない

    • 江越は2軍やで

    • 江越、2軍落ちです。

    • チンチラチンチラと、走ってるように見えてしまうね。

      • あのラッキーか?

      • 2匹の可愛いチンチラと一緒に走ってるとこ想像しちゃった(笑)

    • 誰が守備してもヘタやったらそう言うんでしょ

    • 3点差で糸井さんをひっこめる方が意味わからないですよ。

  434. 菊池くるりん3アウト球児

  435. オリャ!!!

  436. 0点大丈夫

  437. すまんのー92

  438. 見たか息子よ

  439. 球児のピッチングは鳥肌立つでな

  440. 監督推薦
    ありがとうございます!!

  441. 振ってるんちゃうん?

  442. 球児も坂本もナイス!

  443. 球児最高やな!

  444. これはJFKのF。

  445. 広島ファンが今の状態で阪神に勝てるわけがない
    という気持ちがわかった

  446. 坂本前の入場曲は謹慎
    1球ヒット

  447. 誠志郎は打つ方なかなか良いんだよな!

  448. 坂本気持ち入ってるな!

    • 水ぶっかけられた感じです

  449. 坂本ナイス!

  450. ID:MjlmZjc0N 「-30」(アカン) 完全非表示

    • ・・・

      • 今日しか試合観てないんだよ。

    • 勝ってる試合やねんから楽しいコメントしようや
      煽りコメントいらんわ

  451. 代走出さんてことは坂本が最後まで守るんやな

    • ID:MjlmZjc0N 「-30」(アカン) 完全非表示

      • しつこい

      • さっきから気持ち悪い。

      • 凄い執念やな 何回も何回も

      • 坂本のファンはこんなんしかおらんのか

      • 同じ阪神ファンとして悪く言うとうないが
        さすがにしつこいで

      • 誠志郎本人もいい迷惑

      • 坂本ファンに見せかけたアンチ坂本やろ

      • アンチ増やすだけ

  452. 職人登場

    • リクエスト成功希望

    • 頑張れ!

  453. んもーーーーー

  454. 失敗
    最悪

    • もう使えるとこないやろ

  455. ほぎぃ

  456. 北條でダメならしゃーないかな。

  457. ドキドキタイム

    • アウトでした・・。

  458. バント職人。。。

  459. アウトやろ

  460. りんごちゃん何やってんの

  461. もーあかん

  462. 坂本に代走ださなかったんだ・・・

    • バントやったからね

  463. 糸も笑てるわ

  464. 北條、明日から二軍。

  465. アウトだよな…

  466. 菊池が意外と?反応が早かった

  467. アウトやな

  468. メヒア邪魔

  469. やっぱりビデオしとくわね

  470. 敵のことながら、メヒア何してんの

    • アタフタしてんちゃうか?

  471. あのフィールディング
    ワイも見習わなきゃ

    • まあ得て不得てあるから
      塁に出さないようにしましょ

  472. バント要員で出したのにゲッツーはないわ〜

  473. もう少し足が速ければ・・・

  474. 足がみじ。。

  475. 助けて・・・・。

    • 絶対イヤ

    • 巨人は阪神が直接やっつける。

      • 甘い。

      • いや!やっつける!

    • 昨日まででウチ相手に燃え尽きた感が半端ない

    • 嫌です

    • 自分らでなんとかせい

    • 最後まで諦めない。明日への流れを持ってくるしかない。
      頑張ってたぬちゃん!

  476. 結果的に3凡

  477. バンド練習守備練習走塁練習!練習練習

    • またバンド
      シーズンオフなギター

    • バッティングもね。

  478. 流れ悪いけど関係ないやろ

  479. 北條out熊谷inで。

    • 熊谷いいねぇ!!

    • なんで内野手多いのに内野手…

  480. ため息が出るわね

  481. 近本君の打球が良くなってきたね。

  482. ワシやったらセーフなるわな

  483. もう慣れたけど ノーアウトのランナー活かせないねぇ

  484. 今日勝ちそうやし
    しばらく坂本スタメンで良くない?

    • 9回3アウトまで油断禁物

    • ドリちゃんの荒れ球をしっかり止めれるかどうかやな…

  485. NHKでワイが文句言ってるの映されてた

  486. NHKさんのカメラマンボールガールの生足をぬるっと撮るなw

    • ぬるっとw

  487. さあ後2回ジョンソンドリスでがっちり抑えてね😄

    • ドリスが怖い。

  488. ボールガールの太もも映すなw

    • 顔が。。。。

      • 失礼なこと言うな

  489. 北條大好きな選手だけに…
    亜脱臼前の状態に戻ってよ…

    • 亜脱臼のせいなんかな?

  490. ジャイアンツはもう独走モード入っちゃったなぁ

    • セが巨人でパがソフバン
      金満球団が独走するとちょっと白けるなぁ

      • ジャイアンツは特に今年は金にモノを言わせたからなぁ。バンクは育成も良いけどね。

    • 原監督の優勝監督インタビュー見たないわ
      せめて阪神戦にならないことを祈る

  491. 木浪、北條二軍で鍛え直してくれ!

  492. 鳥様キャッチボールにフラッシュたくさん

  493. PJタイム!

  494. 誰かフライ

  495. 大好きな鳥さんいつ出してくれるんですか?

    • ID:NzE4M2E5N 「-30」(アカン) 完全非表示

      • こんな輩に負けるなよ鳥

    • 京田君の鳥さんラブアピール、もう飽きた。

      • しつけぇよな

      • チャピーとバートのまーくん好き好きも。

      • こんなん鳥さんラブアピールじゃなくてただの当て馬やんか

    • 一度、ファームで再調整が必要では。

      • ファームでスタメンで出して良いリズムを作って帰ってきて欲しい

        その間、熊谷上げて

  496. 今日の坂本は目が輝いてるわ

    • そらそうよ

    • そりぁ試合に出れることに越したことはないやろ。ライバルが調子落としてるからアピールチャンスだし。

  497. メヒアみのさん

  498. えぐw

  499. メヒア みのさん 手が出ない

  500. ドリスの球、坂本止めれるかな
    心配やわ

  501. 休養を経て球速もあがってね?

  502. PJほんまタイガースの救世主
    JFKのJ的な存在になりつつある

  503. 流石鈴木やな

    • 存在感はんぱないよね。

  504. 入らんで良かった

  505. やっぱ簡単にはいかんか

  506. 真ん中いっちゃった

  507. あっぶねー

  508. ( ̄▽ ̄;)

  509. ジョンソン真っ直ぐもエグいのがいいよな

  510. カバーに行っててよかった

  511. まだ優勝は諦めてないから巨人負けて欲しい

    • 現実見ようや
      ジャイアンツだけ戦力ぶっちぎりや

  512. ストレートが本当の武器なんちゃう?

    • なんか今日の真っ直ぐめちゃくちゃエグない?

      • な?言うたやろ?

  513. 會澤かぁ
    打てる捕手いいなぁ

    • 待て待て

      • やっぱりシーズン通して安定して初めてね…

  514. 鈴木誠也に打たれた球 PJにしては珍しい球だったような

  515. あの当たりが入らんのやから阪神の選手は大変やでなホームラン打てるわけないわ

    • 豆知識
      甲子園はセンターはむしろ狭目です

    • センターは118mと狭いんやけど風かな?

      • 単純に真芯に当たりすぎて角度が出なかったんでしょう

  516. ここは時間かけろ〜

  517. 投げにくそうだね。

  518. 坂本とPJが会話?坂本英語話せるのか

    • たしかまあまあ話せるはず。

    • ブレイキングボールとかファーストボールとか簡単な英語やろうて

    • そうか、バティスタがいないのか。

  519. 吠えろ!

    • 吠えた!

  520. 良かった3アウトジョンソン

  521. 痺れるストレートやなあ。

  522. テレビの前で声出たわ

  523. さすがPJ

  524. 痺れる球やなPJ

  525. 思わず吠えちゃった

    • 吠えない虎は虎じゃない

      • みーー

      • ニャーー

      • おー、懐かしい、あの歌結構好きだったわ〜

  526. しびれる〜(*≧∀≦*)

  527. ワイのジョンソン!!

  528. 待って、カッケェ…

  529. キャーーー(≧∇≦)

    PJてきすーーー✨

    • てきすてきすー☆*:.。. o(≧▽≦)o

  530. ピージェーかっこいい!

  531. 気持ち良すぎるストレート!!

  532. PJかっこいーー!!

  533. カーブじゃないピロー

    • ヘッヘッへ

  534. PJのストレートきもちええわ

  535. この回1点でもほしいなあ
    心配やでドリス

  536. ウチのリリーフ陣凄いわ!!

  537. なんちゅうコースほんねん。

  538. ピシャリとミノサン!
    PJ格好いい~❗️

  539. 坂本君のマスク越しのドヤ顔が良かった(。-∀-)♪

    • ↑なぜかアイコンが…(^^;

  540. これは打てんやろ

  541. 近本、PJを取った矢野に拍手やで

  542. 今日の投手陣 カッコよすぎる(*’▽’*)

  543. でか

  544. 球児みてこんなピッチャーもう他におらんと思うのに、その後上がってきたPJ見てまた同じこと思う

  545. 坂本のキャッチング好きなん誰か分からん?

  546. ID:YTE1MTA2M 「-30」(アカン) 完全非表示

    • ???

    • 終わったらあかんがな

    • 閉まる て

    • ここまでシーズン作ってきた貢献をたった一試合で否定される梅野気の毒すぎる

      • 否定してないよ。別に坂本のこと言ってるだけやん泣
        締まるの間違いでした

      • 最近が打てなさすぎだわ
        ある程度安定してないとやっぱりね

      • 坂本ファンが言ってるんでしょ

      • 坂本で締まるってことは普段梅野の試合が締まってない言うてるんやからそういうことやろが

      • 捕手の打てるはオプション
        梅野を超える壁能力や牽制能力、リードが坂本にあるわけではないので今の時点では正捕手はやはり梅野なんや

  547. こんなリリーフ陣が相手チームじゃなくてよかったわ

  548. この回、ダメ押し点カモン!

  549. あしたは坂本か梅ちゃんかスタメン悩むやろうな

    • ID:MjlmZjc0N 「-30」(アカン) 完全非表示

      • 今日初めて阪神の試合を観たようなコメントやな

      • 煽るな

      • 坂本の打率見とる?
        どんだけ今シーズン梅野に助けられてる思てんねん
        そこ忘れたらあかん

    • 梅野休ませれるし
      数試合は坂本でいいやろな

    • 梅野下げの工作員みたいなん多すぎるな
      そして全部にマイナスついてる
      レスしとんも全部同じ人ちゃうんか

  550. レグナルド,フランスア,エスコバー,ロドリゲスとか左の速球派助っ人流行ってるな!

  551. ヒット糸マルチ一応

  552. らしさ出た!

  553. パイセン素晴らしいバットコントロール

  554. だめ押し点取りましょう!

  555. はあポップ雑

  556. ヤル!

  557. 上がりすぎ

  558. しばらく坂本スタメンかな

    • しばらく梅ちゃん休んで結果出してくれたら最高やけどな。

    • たった1試合でw
      どんだけ坂本好きやねん

  559. 大山一本ほしいぞ

  560. 糸井さん…

    • ↑アイコンが…m(__)m

  561. あれ?

  562. 今日はサンテレビじゃないからな
    大山打つんだ

  563. 代走植田はさすがになかったか

  564. 代走出さへんのか?

  565. 坂本の少ないチャンスをものにするんやという気概が素晴らしいな。
    ほかの選手も見習ってほしいな

  566. 昨日の大山はカッコよかったぞ!今日はどうした?

    • 他の人が打って勝ってる日は打てなくても良いと思いますよ

      ここが同点か、負けている場面なら何としてでも打って欲しいけど

  567. 梅野が最近ちょっと打ててないだけで打てない捕手扱いしてるヤツがチラホラ見えるな

    • 同一人物やで。梅ちゃんが羨ましいんやろ

      • 多分本当は梅野大好き過ぎて悔しいんだと思う。

      • 無視無視
        批判マンはしつこいから

      • 逆にアンチ増やしてるの気づかないと

    • 待ってましたて感じてね
      そのうちブーメランで返ってくるよ

  568. 湯舟の解説は緊張感ないな

    • この穏やかさがエエんやで

  569. みのさんです
    真顔

  570. あんな変化球あったの

  571. 今日はカヤの外です

    • 明日打て

    • 明日から頼むよ!

    • 明日また頑張り。

    • 湯舟さん「決めるバッターになって欲しい」言うてはったよ
      頑張って‼️

  572. 梨田さんも愛のある解説やね

  573. マルちゃんもう1本打ってもいいのよ

  574. もう一本行こかな?

  575. マルテゴロ
    ドリス本当にお願いいたします

  576. マルテもう一本打ってくれ!

  577. 先頭打者出てんのに後続全凡退じゃね
    阪神も全然本調子じゃないわな

    • 阪神の本調子

  578. 嫌な攻撃の流れでワイに繋ぐのやめてクレメンス

  579. 2点差、めっちゃドキドキするんですけど・・・

    • 1点差じゃないから大丈夫、と思いたいです。

  580. ドリス!!

  581. バントしてきてみい
    練習の成果見せたる

    • ワンバン デ ナゲルンヤ

      • ヤギ方式にゃ~✨

  582. 巨人今日も勝ちそうやな。原は凄いよ

    • すごくないわ

    • 落合と渡り合ってきた百戦錬磨だからね
      ちょっとやそっとじゃ太刀打ちできんわ

      • 人相はわるぅなりはったね

    • せっかく阪神が勝ちそうなとき巨人の話題やめてくれ

    • 原がすごいんじゃなくて球団の金がすごいって言った方が正しい

      • 昔からそらそうよ原の采配じゃない補強のチイムよ

  583. ドリスの登場曲マジでかっこいいよな

  584. ええと 2点差で ドリす ってこと かな

  585. 心配してる皆大丈夫やて
    100%勝つから
    ドリスがすんなり抑えるよ

    普段はこんなこと思わんけど今日はそう思う

    • 大丈夫言うたやろ。

  586. 外野手大移動

  587. ドリス…何とか今日は三人で終わらせて…

  588. ドリスも防御率はなかなかいいんよな

    • 本人がミスせんかったら抑えるしな

  589. センターにカイくん

  590. どうかドリス劇場にならないコト祈る気持ちです。

  591. 完全有休

    • しっかり休んでください

    • 見て学ぶことも大事だしね。

  592. 球児もアメリカ旅行に行く前の状態に戻りつつある

    • 高めのストレートで空振り取れる球児が帰ってきた。

  593. 阪神は守りのミスは多いけど必死に食らいつき気持ちは全然切れていない
    まだまだ望みはありますな
    うちはもう冷めてる、見ててわかる
    ねぇ新井さん

    • カープはまた上がってくるよ このままなわけがない
      阪神にとっては良い時にカープと当たって助かった

  594. 野間は出さないで!

  595. 坂本のこと異常に持ち上げてる人は坂本ファンに見せかけたアンチ坂本だと思う

  596. ノー劇場プリーズ!

  597. そっか江越が抹消なってたか

  598. そもそも捕手1人が全試合ってのがもう厳しいものがあると思う。
    他球団もメインとサブ上手く使い分けてるし。その方が梅野にとっても坂本にとってもチームにとっても良いと思う。

    • さっきから梅野アンチの同じ人?

  599. 広島黄金時代の後は原の第二の栄光がはじまるのか。うーん

  600. 粘られて四球はやめて

  601. ヤノキは信じてるようで信じてねえよな

  602. 野間ちょっと危ない
    @2人

  603. 大事に いきました

    • バンザイ捕り!

  604. 持ち替え早いやないか木浪!

  605. 大事にいきました。

  606. ほ~

  607. 外野足りんよな

  608. 野間やっぱはえーな

  609. ふぅ~ε- (´ー`*)をカメラに抜かれた♪(/ω\*)

  610. 木浪危ない。気持ちで負けてるわ。もっと、俺のとこ飛んでこい!!ぐらいの気持ちでないと

  611. 松山近本ナイス@1人

  612. 捕ったよ!!

  613. 守備移動大成功

  614. 足が速いっていいな。

    • そう言うことにしとこう

  615. 追いつきました(^^)

  616. レフト近本大正解!

  617. ゴリラ万歳🙌

  618. もう勝ちやな(鼻ほじほじ

  619. 田中もほんまに悪いんやな

  620. 今日は大丈夫ドリス
    勝った

  621. しかしこんな押さえの
    ドリスにハラハラ💓ドキドキするって(笑)
    てもドリスありがと😆💕✨

  622. エグスプリット

  623. 田中三振で試合終了
    勝ちましたー

  624. 勝った!!!!

  625. 勝ったあぁぁあ

  626. 勝った‼️

  627. 今日のお立ち台は糸井と岩田や

  628. 先頭取れば安定のドリスでした

  629. ウホ(こら)

  630. 勝ったでーウホホーい

    • 稔ちゃん3勝目!

  631. マルテ
    ワキ空けてポーン!やったな

  632. フィニーーーッシュ!ドヤさ!

  633. みんなは否定するけど、今年は優勝すると思うんですよ

    • 流石に今の巨人見てるとそれは奇跡以上の何かが起きないと無理やな

    • あたりまえやんか

    • そうですよ。はい。

  634. 不祥事ばかり起こしてる巨人が優勝したらいよいよプロ野球界は終わりやろ
    監督の原でさえ893に献金してたし

    • 闇営業どころの騒ぎちゃうしな
      反社の資金にしたほうが圧倒的に悪いはずや

    • 2位と6ゲーム差だからなぁ

  635. やっぱりうちのリリーフ陣は日本一やわ!

  636. 岩田、糸井のお立ち台か?

  637. ドリスプリット

  638. 勝ったけどショートの守備どうにかせんと。ガルシアあたりも出てきたいと思うで

  639. 岩田投手⚾おめでとう

  640. ゲームセットで涙出た。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  641. ドリ岩田ええね

  642. スペイン語でねぎらっといた。

    • グラシアス!って言うただけやろ(笑)

  643. みのるちゃん泥棒ヒゲ

  644. 今日はFPRで完璧。

  645. いいドリスやったわ

  646. 誠志郎くんも良かったし
    ちょっと流れ変わったかな。。

  647. 昨日の戸柱みてね、かえてみたんだ

  648. 今マリテ言うたやろ

    • 言うたな

  649. あれ?俺の通訳は?

    • ピコピコ

  650. ワイのミノピー

  651. サイコーデス!

  652. 発音ええやろ

  653. 岩田さんに勝ちついて良かったー❣️

  654. あの先ほども言いましたけど

  655. 助っ人よりデカイねん

  656. 岩田投手おめでとう
    やっぱり先発に勝ちつくと嬉しい!
    ドリちゃんも今日は良かった。

  657. ガッツポーズ見えへんがな

  658. 矢野ぷ笑って〜

  659. そういえば浜スタでのスタメン発表の時、大山のところで
    「ヨシオ オオヤマ!」と間違えた時には笑った。

  660. 雲の上はスッキリとした青空

    • いい言葉ですね。勇気をもらえる感じがする

    • 「雲の上はいつも青空」
      若草物語で出てくる言葉ですね!

    • 名言です

  661. 今日は3人抑えた。

  662. 広島も重症やな、
    このまましばらく入院しといて。

    • ざぶとん1枚あげます

  663. もうちょい頑張ったら3割やん
    頑張れ!高山!

  664. 勝ったけど、反省点はいっぱいあるな。
    木浪の守備•挟殺プレー•マルテの打球の糸井の走塁。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
2048842407