65945232
- お知らせ -
ファントークライブ

育成・石井将希「(フォームは)だいぶ固まってきた。自分のものになってきている」「(支配下)登録を目指しているだけでなくて、1軍のマウンドで投げることが目標」

LINEで送る 13コメント

阪神育成選手の石井将希投手(23)は、今季ウエスタン・リーグでチームトップの25試合に登板。中継ぎで23回を投げ、防御率は1・57と安定

(中略)

香田コーチの助言もあり、昨秋からフォームを改造。右足を高く上げ、軸となる左足に体重を乗せるフォームに変更した。今は手応えも感じている。「元々はセットポジションで投げていた。でも、(中略)

その後は同じ左腕の高橋建2軍投手コーチの指導を受け、着実に成長した。「(フォームは)だいぶ固まってきた。自分のものになってきている。ピッチングも安定(中略)

現在チームの支配下選手数は「67」。残り3枠空いている。期限は7月末まで。「(支配下)登録を目指しているだけでなくて、1軍のマウンドで投げることが目標・・・・・




BBM2018RE■レギュラーカード■072/石井将希/阪神 ≪BBMルーキーエディション2018≫

みんなのコメント
13コメント views
  1. 頑張って‼️楽しみにして待ってます( =^ω^)

  2. 頑張るにゃ〜

  3. 中継ぎは、石井にまかせろ
    第2の千賀になれ❗️

  4. どんどん育つ中継ぎ勢

  5. 鳴尾浜でいつもにこにこしてサインしてくれる石井くんが好きやわ。7月までに支配下になれますように…

  6. イケメンやね

  7. あるときにふと二軍成績見て驚いた。
    この防御率1点代の投手は誰だと思ってよく見たら石井だった
    支配下登録になる日も近いと思う。

  8. 貴重な中継ぎ左腕やし一軍で見れるの楽しみにしとくでー!

  9. トンカツ王子

  10. 新しいフォーム、めちゃカッコイイ!
    一軍での登板を楽しみにしてます!

  11. 「とんかつ若葉」美味しいよね。
    移転する前はよく行ったなぁ。

  12. 関東は、とんかつなら和幸だニャー白飯、キャベツおかわり自由だニャー

  13. 最近 片山が状態悪いのが心配やな
    支配下はまだ当分無理みたいだな残念

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298