316264520
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「またチャレンジしていくしかないんでね。思い切ってファン喜ばせたいし俺らも喜びたい」

LINEで送る 14コメント

交流戦を6勝10敗2分けで終え、貯金1で29日の再開を迎える矢野監督は前を見据えた。

 「あまり星勘定してもどうかなとも思うし。いつも言うように目の前の試合をしっかり戦っていくのが大事。またチャレンジしていくしかないんでね。思い切ってファン喜ばせたいし俺らも喜びたい。そういう野球できるようにがんばります」・・・・・



チャレンジ!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 監督雑音気にしたらアカンよ

  2. 前向きに前向きに

  3. ピッチャーがかわいそうなので最低守備はしっかりしてや!
    それと今日はオールスターファン投票が発表!

  4. 今日は休日だとは思うので、監督コーチ選手裏方さん皆様しっかりリフレッシュしてくださいね。

    2〜3日は全体練習あるとは思うので、守備練をしっかりとお願いします。
    選手の皆さんは自主練も影で多くなされています。その努力が花開きますように。

    • 野球の神さまは、努力する選手たちに微笑むのよ。

  5. 矢野監督、頑張って下さい?✨ファンは応援頑張ります?

  6. 勝てばファンは喜ぶからね

  7. なんだかんだ伸びてきた選手いっぱいおるし、若くて良いチームになってきた

  8. オリと楽天との戦いが厳しかっただけで他の4チームとはまぁまぁ戦えたしネガティブに考える事ないよね!
    中日戦で連敗してしまうと交流戦がってなるから最低1勝1敗で戦えればそれなりのスタートきれるんちゃう?

    • パの1位2位球団にホームランを打たせなかったのだから自慢だよ。

  9. 今は芽吹いたときだと思ってます。
    雑音はスパイスにして頑張ってください!
    応援してます!

  10. ネガってもしゃーない
    若手、とくにルーキーと一軍未経験者使う時は失敗もあるよ

  11. セカパカ交流戦 ニッセイ!
    また来年!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298