314552386
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「(守屋は)失うものないというところから、今度は自分の立場を守らなあかん」「これをどう乗り越えるかっていうのが、またあいつの立場を確立する」

LINEで送る 19コメント

 --疲労だけではない

 「投げれば怖さも分かってくるし、失うものないというところから、今度は自分の立場を守らなあかんし。逆に言うと打たれた怖さとか味わってくる。今はその途中にいると思う。これをどう乗り越えるかっていうのが、またあいつの立場を確立するというか。ここからどういう姿を見せてくれるか見ていきたい」・・・・・



守屋くん!



小さなひらめきが成果に変わる A4マイ日報で「勝ちパターン」仕事術

みんなのコメント
19コメント views
  1. 9回 三塁近本なのに スクイズなぜしなかった?

    • その作戦はシーズン終盤に取って置くのかも。
      去年は序盤から「申告スクイズ」とか言われていたし。

    • 近本で投手にプレッシャー与えるわけでもなく糸原にすぐ送らせて
      確実に点取りに行くのかと思わせといてゴロゴーみたいな博打打つし
      采配に一貫性が無いのよね。
      まぁ一年目だから監督の成長にも期待

  2. まだまだ勉強

  3. 守屋くんに助けてもらった試合もいっぱいあったよ!
    また切り替えて頑張って、監督喜ばしたってな!

  4. あの投げっぷりとちょっとヤンチャそうな顔がええな。次はきっちり仕事してや。期待してるからな。

  5. まだまだ荷が重い。1軍に置くにしてももう少し楽なところで投げさせたい。ジョンソンの離脱も痛かったが。

  6. これは守屋だけでなく、投手野手含め一軍選手全員そうですね。

  7. 勝ちパターンはアイコンが出来てから!

  8. 守屋30試合やで?
    確立する前に潰れてまうぞ

    • 疲労が蓄積してる感じ。下半身がへばってる。少し休ませてあげて。

  9. たらねば言えばきりがありません。私は今日はロッテ、オリックスを応援します。まあ、ひとつ愚痴れば、勝てるはずのロッテに三連勝しなかったのが全ての始まりと思っています。接戦に持ち込んでしか勝てないチーム、投手陣へばっている。あえて全て勝とうなどと思わない方が現状はいいと思う。

  10. 昨日の投球はちょっと勿体なかったわな
    ブラッシュは追い込んでからの四球やったしね
    挽回のチャンス貰って打たれるのを怖がりすぎた感じやもんね

  11. 打者がきめないからよ…

    • そうです。大山で決めないと。

      • 誰でも決めないとアカンのや

  12. まだまだこれから❗守屋君頑張れ‼️

  13. 中継ぎはここ最近みんな毎日投げてる状態やからなあ
    メンタルだけの問題じゃない気も…
    爆発炎上まではいかない先発(爆発しろと言いたいわけではない)と
    同点から決めきれない野手のしわよせを
    中継ぎが一手に引き受けてる

  14. おとといの失敗が頭をよぎったのかな。これを糧にして
    失敗を段々と減らしていき、球児のようなピッチャーに
    成長して欲しいな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298