65527009
- お知らせ -
ファントークライブ

横田「(思いが)突き刺さりましたね。待っててくれる人たちがいる。」【遠藤礼】

LINEで送る 15コメント

日々、途切れることなく、その背に声援を送る人たちの存在がある。いつからだろうか、横田は練習後に、必ずスタンドへ深々と一礼して選手寮に引き揚げるようになった。

 小さなサプライズが起こったのは、24歳の誕生日だった6月9日。この日も1人、屋外で打ち込みを終えて戻ろうとすると、スタンドにいた一部のファン

(中略)

「びっくりして。本当に泣きそうになりました。(中略)(思いが)突き刺さりましたね。待っててくれる人たちがいる。試合に出て恩返したい」。無二のエールに目を潤ませる横田の声は、震え・・・・・



是非元記事をごらんください。

(´;ω;`)







阪神タイガース Tigers 横田 慎太郎 選手漢字Tシャツ ドライメッシュで新登場! (LL)

みんなのコメント
15コメント views
  1. 朝から泣いてしまった
    この場に居たファンの皆さん温かいなあ

  2. 熱き闘志と勇気をバットに
    今こそ羽ばたけそれ行け横田
    かっとばせー 横田

  3. 時間が掛かってもみんなずっと待ってるからね‼️q(*・ω・*)pファイト!

  4. 感動しました?

  5. さすがチャリコさん きめ細やかな選手への取材 読み応えのある記事。
    そして横田選手にバースデーソングを歌ってくれたファンの人達。みんなありがとう!!

  6. 横田選手を思いやる気持ちが溢れてて、涙がとまらないです?

    絶対に甲子園のグラウンドに戻ってきて、力一杯のプレーをみせてね。

  7. たそ、待ってるよ!

  8. アカン、、歳取ると涙腺が緩むわ、、
    待ってるで!

  9. 横田くんのことを思わない日は1日もないよ!
    頑張って!

  10. 感動の涙です

  11. 何度も見て
    何度も泣いてしまう。。
    横田くん、待ってるよ!

  12. 温かいなぁ。。
    応援歌が沁みますね。
    横田くんの顔つきが凛々しい。
    日々頑張ってるんだね。

  13. 入団したときからずっと応援してます!
    甲子園で元気に走りまわる横田くんを待ってます!

  14. 横田選手の記事を見るたびコメントを書き込もうと思ってはいたのですが、なかなか言葉が見つからずできませんでした
    頑張っている人に「頑張れ」っていうのは好きではありませんし、記事にもあったように「『今できること』に力を注ぐ」…
    どんなにかご自分の心の丈を一球に一打に力一杯ぶつけたいだろうかと思うとこちらの心も痛くなります 
    その懸命な姿をいつも見ている人がいる 
    その直向きな姿に心打たれる人がいる
    当面は実戦復帰はなかなか叶わぬようですが、応援されているたくさんの人々の思いが現実となり、実戦で一軍で甲子園でプレーできるその日が来ることをに切に願っています

  15. 去年甲子園でのファーム戦観戦した時に、生き生きと笑顔でキャッチボールしている姿を見てここまで回復したんだ!と泣けました。誕生日も知らずにいた私ですが、遅ればせながらおめでとうございます。そしてまたあの笑顔を見に行きます!暑くなるから体にはじゅうぶん気を付けてと母親目線で応援してます。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298