59231634
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「最高です!」

LINEで送る 42コメント

阪神が原口文仁捕手のタイムリーで、今季6度目のサヨナラ勝ち。9回2死無走者から高山、北條の連打でチャンスを作り、代打で登場の原口が中前にはじき返した。原口のヒーローインタビューは以下の通り。

-甲子園へお帰りなさい

原口 みんな、ただいま!

-今のお気持ちを

原口 最高です!

-どんな景色ですか・・・・・



ヒーインです(*^^*)


(3) 190609 原口大腸がんからの復帰後初甲子園ヒーローインタビュー! – YouTube






みんなのコメント
42コメント views
  1. こんなの映画でも出来過ぎなシナリオで号泣しちゃいそうになるけど、まだこれはエンディングじゃない。優勝して日本一になる真のエンディングが見たい。

    • 乞うご期待!

  2. サイコーの試合ありがとー!
    これからも1試合でもおおく感動させてや!
    グッチ最高!

  3. 俊、ジョー、御膳立てしてくれてありがとね

    • あとでお菓子よろしく

  4. ?
    ありがとうございます
    明日からも頑張れます

  5. 必死のグッチ
    みんな流行らせてな

  6. 阪神でこんなに泣けたのは優勝以来ですわ。
    原口に拍手してくれたという日ハムファンの方々にも感謝!
    なんかもう、野球を超越して原口という人間に感動した!最高の気分!

  7. 原口ほんと好き
    ヒーローだよほんと

  8. ワイは超人て言われてるけどグッチも超人や!

    • 意味がかなり違うかと…!

  9. 現地観戦でした、、感動のまま録画見てます。

    インタビューの時周りが、笑顔の人、涙の人色々で・・
    原口くん戻ってきてくれてありがとう、
    ホンマにありがとう!

  10. グッチィィィィィ~❗️
    抱きしめた~い❗️

    • それはちょっと

    • 抱きしめたい♪

  11. 闘病中家族の前ですら弱音を吐かなかった原口くん
    今日のお立ち台での涙を見て辛く苦しい事もあったんだろうなと思った
    本当に良くぞ戻って来てくれました!!
    原口くんありがとう!!

  12. ロッテファンに日ハムファン パのファン最高やね。見ていて凄い嬉しいし熱いエールに感動でした。

  13. おかえりなさい

    帰ってきてくれてありがとうな

  14. キー太 淡路島にいて残念だったね。
    前みたいに一緒にお立ち台に立ちたかったね。

  15. こちらこそ最高です!

  16. スカイAの再放送、今9回表が終わった所。
    もうすぐですよ!

    • ほんまにめっちゃ泣いてるやん♪(/ω\*)

  17. ?原口の全て魅せろ震わせろ~

    根性 不屈の精神 勝負強さ 人柄
    熱い涙 ヒッティングマーチの原口の全て思いきり見せてもらった。

  18. 原口くんが最高です!

  19. こんなん泣くやん

  20. 今日の原口のサヨナラの映像6回くらいみたけど何回もみてまう

  21. はらぐちくん てきす あんど がさす✨

  22. 監督泣かして、ファン泣かして、ご家族も泣いているでしょう。いじわるーっ、でもこんなに感動の涙ないよ。グッチ、素敵!

  23. 原口ありがとう!

    原口が活躍した試合どっちもサンテレビで見たかったわ

  24. 1軍に上がる時、他の選手に比べ自主トレ、春のキャンプもしてないのに
    大丈夫かしらと心配したけど‥グッチは頑張ってたんだね。
    今日は有難う! 本当に嬉しい!

  25. やっぱ原口すげえ!

  26. こちらこそ❗最高でーす‼️有難うグッチ(T_T)

    • 今年の野球名言は、最高です。だな

  27. 昨日のgoingの特集で阪神ナインがキャンプインした時、原口は病院の廊下で歩行訓練し始めた時だった
    階段を登るのも息が上がってたことを考えると4ヶ月でよくここまできたよなぁ

    チームに合流してもまずは体力作りでバットもボールも持てない日々を過ごして、いつも前向きな原口も「本音を言えば悔しい」っていうのが本心なんだろうなって思いながら見てた
    せやねんのインタビューでは「満員の甲子園で復帰して活躍するイメージを持ちながら手術に挑んだ」とも言ってた
    正に有言実行でホンマにカッコいいし最高の選手だよなぁ

  28. アラフィフですが、2003よりも1985よりも
    何かグッと感じるもののあるシーズンだと思う。

  29. プロ野球ニュースの金村さん、うるうるしてましたね(;_;)

  30. SPORTSウォッチャーでの中畑さん
    代打の神様だけじゃないね
    野球の神様が原口の体の中に乗り移った
    その結果、どれだけの人が涙を流したかね
    すごく感動したのが、矢野監督が監督インタビューで号泣してるのよ
    あのシーンでね、矢野阪神最高!うん

  31. 原口選手、貴方が最高です❗️

  32. 俺らもそうやったけど、告知されたときには、最悪のことも頭をよぎったかもしれんし、また野球できるやろかって不安はあったと思うわ。
    そこから帰ってきて甲子園のお立ち台、景色、歓声、言葉にならんものがあったやろね。

  33. 高山北條原口は金本阪神時代からずっと見てきていて、良い時も苦しんでいる時も知っている分込み上げてくるものがあったんだろうな。

    これほど選手の事を第1に考えてくれる監督はなかなかいないのではないでしょうか?

  34. 手術って、それこそ全身麻酔だけでもずっと怠さが残るし、腹切っただけでも相当な体力消耗するもの。
    それを乗り越えてこの短期間でプロの舞台で活躍できるまでに復活したことには、阪神の選手というより人間としてほんまに尊敬しかない。

  35. 母曰く、この人はほんまに感動をふりまく人やと。そう思う❗️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298