309822386
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口「(歓声を聞く)余裕はなかった。打席とは違う。久しぶり過ぎて」藤井コーチ「無難にできていたと思う」

LINEで送る 20コメント


267日ぶり!

みんなのコメント
20コメント views
  1. それだけの間隔が空いてることを感じさせない、見事な振る舞いと内容やったと思います!

  2. カッチヨええな~
    体格からしてキャッチャースタイルがバッチリはまってる。

  3. まだ無理は出来ないだろうけど今日みたいな大差のゲームとかで良いから上手く原口使って梅野を休ませて欲しい

    • 本当にその通り!
      こういう試合でマスク被って実績を作って、
      夏頃には週一でスタメンマスクを被るまでに快復して欲しい!

  4. 今日みたいに徐々に実践積んで梅ちゃんの負担を少しでも減らしてあげてもいいし、いずれはチーム内で梅ちゃんのライバルになってもいいやろうしね。焦らず頑張ってください。

  5. 今夜のgoingで原口君の4ヶ月を追ったの放送するってツイートまわってきた。
    録画予約した。

    • 情報ありがとうございます。
      録画予約しました!

  6. 涙ながしていたファンもたくさんいましたね

  7. 我らの原口❗️
    永遠のシンデレラボーイ❗️

  8. 今日は思いがけずグッチの捕手姿が観れて嬉しかった。
    マスク越しの目が輝いていたね!

    • これからも見たいと思いました。

  9. 原口君ほんまに良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    男前コーチよろしくお願いしますm(*-ω-)m

  10. 原口のマスク越しの目がたまらんのよ
    やっぱええわ

  11. 原口のキャッチャー姿見れてほんまにうれしかった。

  12. 2年前だったか甲子園の壁に原口選手のキャッチャー姿のポスター見て一目惚れ。本当に久しぶりの今日の姿に嬉し涙流れました。Move on!トモニミライヘ ずっとずっと応援してます!

    • なんか可愛いから+押しといた。

  13. 捕手の姿をみるのは本当に久しぶりでした 嬉しいです

  14. 今朝のサンデーモーニングコですが原口の復旧、映像があり原口選手の話しと思ったけど、阪神の植田のエラーを取り上げて植田に喝です
    最後まで原口の話題にはふれなかった?なら原口の映像を流す必要はと思った。
    個人的意見ですが?

  15. グッチたまには
    バッテリーええね
    梅ちゃんが不振な時
    とか
    二人で競争や

  16. 原口がキャッチャーしとると燃える!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298