316556696
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

原口、深夜 1:42にツイート「凄い歓声ありがとうございました」「忘れられない1日になりました」

LINEで送る 22コメント






みんなのコメント
22コメント views
  1. 今、録画を見直しているよ。

    こちらこそ、感動しっぱなし。帰ってきてくれてありがとうやで!!!

  2. 原口選手 お帰りなさい!
    ナイスバッティング!ナイスラン!ナイスインタビュー!
    梅ちゃんもありがとう!!

  3. チームに足りなかった最後のピースがはまった感がある!!

    • 確かにそんな感じするね
      でも最後のピースとは限らないかも

      • たそもいるしね。

  4. なんか涙が止まらん

  5. 原口選手 ありがとう
    涙が 止まりません

  6. こちらこそこんなに早く戻ってきて
    活躍してくれてどんなに嬉しいか・・・
    多くの人に勇気を与えてくれてありがとう

  7. 金本知憲さんもきっと喜んでくれてるはず。

    • あら見られたわ〜

  8. ずっと忘れられないー日となったなぁ。原口がんばれよー

  9. やっとスタートできたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  10. 俺らファンにとっても忘れられへん1日になったで!
    阪神ファンでよかったと思わせてくれてありがとう!

  11. 「僕はヒーローじゃない。梅野、ランディ、糸井さんがヒーローのところにロッテにも無理を言って出してもらった。ありがたい。1打席目で結果が出たのも、たくさんの方々のおかげ。感謝しかありません」

    • こんだけの感動、喜び、野球の楽しさを見せてくれたグッチは立派なヒーローやで!!

  12. 82YAMADAユニでのデビューも衝撃だったな。原口、感動しました。

  13. おはパソの阪神タイガース劇場で原口選手のタイムリーの実況聞いたら仕事前なのに涙が出た…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    • わたしも!
      タイムフリーで何度も聞きなおし その度に胸が熱くなる(涙)

  14. 放送のエンディングに写っていた、口あけっぱなしのオッサンの動画が上手く撮れてるのか、ぜひウプしてもらいたい(笑

  15. この日を忘れない

  16. ボールを返してくれたロッテさんもありがとう。

  17. これまでに至る道のりを知った時、神様って本当にいるんやと心に火が灯る気持ちになりました
    病気になられたことを知った時、やっぱり神様なんていないやんか!と悲しくなり憤怒しました
    復帰後の初ヒットを見た時、神様ってやっぱりおったんやと再び原口選手に思わせていただきました 
    うまく言葉にできませんが、本当に嬉しかったです 
    これからも数多くの人々の琴線に触れるFumihitがたくさん見られるように応援しています

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298