752182053
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

マルテ、”必勝”グラサンで挨拶。監督・ヘッドびっくりも本人ノリノリ「言葉の意味は分かっている。」「監督も『楽しんで!』とおっしゃっている。全力で戦うためにはこういうこと(リラックスムード)も必要かなと」

LINEで送る 10コメント

江越、北條、植田らが黄色のフレームで、レンズ部分に「必勝」と記されたサングラスを着用

(中略)

 マルテにあいさつされた矢野監督、清水ヘッドはビックリしていたが、本人はノリノリ。「言葉の意味は分かっている。下(ベンチ裏)にあったので勝手につけただけさ。監督も『楽しんで!』とおっしゃっている。全力で戦うためにはこういうこと(リラックスムード)も必要かなと」

(中略)

9回に四球を選んでサヨナラ勝ちをアシスト・・・・・



勝った!勝つバイ!










みんなのコメント
10コメント views
  1. マルテがこういう姿見せるの意外(笑)ほんまチームの雰囲気いいんやなぁ。

    • ドミニカン
      オモロいやろ?

  2. マルテがみんなと馴染んでくれて、一丸となって戦えるのがホンマ嬉しいわ!

  3. テレビの解説聞いてると軒並みマルテの打撃評価はいまいちなんやけど、なるほど選球眼という長所があったんか!確かに結構四球取ってるもんな。
    あとは甘い球を確実にヒット打てるようになれば・・・!

    • マルテが来てから急に勝率が急に上がった。
      これが一番大事だと思います。

    • 期待はしてるんやけど、アウトコースの変化球などは頑張って見極めてる感じもするけど、逆にインコースとか甘い球も振り遅れてる感じするんですよね。

      相手からしたら全く怖くないと思う。

  4. 必勝ハチマキ思い出すわ

  5. 何でやろう…あのメガネかけた顔見て
    一瞬秋山かと思ってしまった

  6. ちょっと思ってたのと違うけど、マルテが地味に、かつ渋くチームには欠かせない存在になりそう。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298