59827794
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神・藤原オーナー、戦力補強の可能性問われ「大丈夫ですよ、それは。(選手が)ファームに行っても反省をもとに積み上げてくれている」

LINEで送る 21コメント

阪神藤原崇起オーナー(67=電鉄本社会長)がナインの発奮を期待した。

3連敗について「せっかく天気のいいなかで見に来ていただいて、ファンの皆さんには申し訳なかった」と謝罪。

(中略)

戦力補強の可能性については「大丈夫ですよ、それは。(選手が)ファームに行っても反省をもとに積み上げてくれている」と否定的・・・・・



日本プロ野球外国人列伝―1936ー2015 (B・B MOOK 1163)

みんなのコメント
21コメント views
  1. あんま言うと怒られそうだけどファームで成長してきて一軍レギュラーって野手誰もいないんすけど…

  2. この人、なんだかよくわからない?

  3. 現場のことに口出しするオーナーはろくなのがいない

  4. うーん、外国人野手はもう1人取ってもいいような……

  5. 勝率5割で甲子園が満員だよ
    余計な銭は使わないってコト

    • 甲子園では負け越してるんだけどな

  6. 去年までの途中補強も大した効果なかったしね

  7. 野球の事知らないんじゃなかったんかい。
    随分都合が良いな。
    自分が責任取りたくない、金は使いたくない、って事か…

  8. この人、なんか嫌い?

  9. なんか腹立ってくるな。
    甲子園に行ってる事が虚しい。
    今の打線で満足なのか?
    ファームの入れ代えは投手ばかり。

  10. 今の二軍の年齢層を見たら大丈夫とは思わないな
    くすぶっている中堅が多すぎる
    オフは相当血の入れ替えしないとダメだと思うよ

  11. お偉いさんって甲子園さえ満席になれば?って思っているみたいですねー

    しかし現状をしっかり見て欲しい昨年、ロサリオ、今年のマルテの補強ですが守備びも不安です補強したマルテがか6~7番あり得ないでしょ
    これじゃ昨年と同じです
    矢野監督は応援するけど
    お偉いさんに不満です

  12. マルテがどうのではないけど、6番7番の助っ人なら
    別に獲得しなくても良かったのでは?

  13. 今年はもう仕方ないけど、来年以降は外国人野手2人スタメンで使う形にして欲しい。
    福留も糸井も年齢的に1シーズンは計算出来ない。

  14. 野球が阪神が好きなオーナーに代わってくれんかな
    現場知らなすぎだし興味なさすぎ

  15. それだけで勝てたら、誰も苦労しないっての。
    球団経営をなめくさるのも、いい加減にしてもらいたい(怒)

  16. いつもはふはふした発言が暗黒オーナー久万にそっくりや・・・

  17. 言い方悪くてすみません、ほんまに親方日の丸的なお仕事ですね。球団経営に興味がなければないで良いからビジネスとしての投資をお願いいたします。もっと稼げる球団です❗

  18. プロの選手から聞いたことあるんけど、こういう場合補強しないって言われたほうがチャンスがあるから選手のモチベが上がるらしい。

  19. 素人のファンが野球語ると怒られるだろ。素人のオーナーも同じだろ。
    なら選手評価システムをハムみたいに導入して、数値化で編成をチェックすればいい

  20. 広島、巨人が羨ましいよ
    二軍に外国人余ってるし…育成含めあと最低2人野手投手獲得ください。4人は最大使わないと…打撃は改善されてません。外野手欲しい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298