▼青柳は成長 相手はもちろん嫌なことをしてきたりね。こうやって(左)バッターを並べられるし、セーフティー(バント)の構えをされるしね。そういうのに免疫がついてきて、あいつが成長をしてくれるというのがチームにとってもプラス。こう(中略)
▼ジョンソンはピンチを脱出 自分のボールを信じて投げるしかないからね。どっちも勝負球に(中略)
▼4回は藤本(三塁)コーチが好判断 一瞬、低い打球だったからね。リュウ(梅野)も1歩目、ライナーバックというか止まった。その中で藤本コーチが(中略)
▼7回は島本の選択肢も あそこは経験豊富な能見でいこうかなという部分。どっちもいけるというのが強みの部分でもある。今度はシマ(島本)ということも考えられるし、球児だってあそこは準備してくれてたから。
▼甲子園での連敗を5でストップ 3連敗とか、5連敗とか俺らには関係ない部分もある・・・・・
3位浮上&貯金1です。
明日もがんばれ!\(^o^)/
?阪神?vs?ヤクルト?
— ?そーた? (@hanshin94256) 2019年5月21日
矢野監督は「3連敗とか、5連敗とか俺らには関係ない部分もあるんでね。どんどん目の前の試合を勝っていきながら、ファンの人に喜んでもらえる試合を、プラスをどんどん考えていきたい」 pic.twitter.com/J75vqfwfcs
ノウミサン去年の疲れが残ってるんかなあ。必要な戦力なのは確かなんだけど年齢を考えたらもうちょい楽な場面で投げさせてあげたいわ、、、岩崎はよ帰ってこい、、、