752182053
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

梅野、熱盛ダイビングキャッチ

LINEで送る 24コメント








BBM2014ルーキーエディション【レギュラーカード】060梅野隆太郎/阪神

みんなのコメント
24コメント views
  1. スレタイが 梅野、

    令和第1号 熱盛頂きました〜

  2. さすが??

  3. 梅ちゃんナイス!
    これだけ打ってても、常に投手のこと、リードのことを優先する姿勢を崩さない。
    NPBを代表する選手になりつつあるよ。

  4. この調子やと骨折無双まだまだ続くな
    しかし悪化させないようにだけは気をつけて!

  5. キャッチングもスローイングもずば抜けてたのに、今年はバッティングも。。。凄すぎだー!

  6. 虎の正捕手争いを勝ち抜き、ゴールデングラブも獲得して、今年はベストナインも狙える!

    古田以来の名捕手になってくれぃ!

  7. 年末の好プレーも楽しみ!

  8. 捕ったんも凄いし、捕ってすぐ一塁ランナー見てるんも凄いし

  9. バントシフトなのでもしマルテもダイブしてたらゾッとするけど梅ちゃんの気迫がそうさせなかったね。ケガだけには気をつけて。

    • 中田良弘さんはマルテが行かなって言ってましたけど梅野でよかった。

  10. やっぱプレイオブザデイ?‼️‼️‼️‼️‼️

  11. 梅ちゃん怪我してるんよね?無理せんと!(>_<)

  12. これは毛多ボーイ!

  13. 平成最後と令和最初
    どちらも勝ったのはタイガースだけ❗

  14. これで流れを呼び寄せたと思う!!

    • 才木の粘りも忘れたらアカン

  15. 梅ちゃんの活躍嬉しいけど 足の骨折も気になるし5番とか負担大丈夫とか心配しちゃいます。
    くれぐれもムリしすぎんようにね。

  16. 梅野捕手の勝負への気迫と執念が…

    カープ選手の其れに優った瞬間を感じたよ!

  17. #去年の春先#思いだす#俺だけ?

  18. 昨日の報ステ、菅野のインタビュー映像の左上のテロップが中日じゃなくて阪神になってるししかも5-1で負けてることなってるねんけど…

  19. 梅野、近本が覚醒!。
    覚醒若虎もっともっと出てこいやぁ!

  20. このプレーでバント失敗にしたあと才木君がきっちり抑えて北條君のバント成功で完全に流れがきたv( ̄Д ̄)v

  21. 現地でしたが見れてませんでした。
    トイレ中に大歓声は梅ちゃんのこのダイビングでしたか…後悔です。。

  22. TV東京の「SPORTSウオッチャー」は僕の2塁返球も映してくれて一人舞台の試合と紹介して下さいました。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298