751172454
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

歳内、3年ぶり1軍合流「チャンスだと思う」「結果を残せるように、ゼロで抑えられるように頑張りたい」

LINEで送る 9コメント

阪神・歳内宏明投手(25)が20日、3年ぶりに1軍に合流した。

 「チャンスだと思う。思い切ってどの球種も投げ込んでいけたら。結果を残していくことしかないと思うので、結果を残せるように、ゼロで抑えられるように頑張りたいです」

 歳内は右肩痛を発症したこともあり、2017年には育成契約に。2018年に支配下に復帰・・・・・



オーナーズリーグ24 OL24 黒カード NB 歳内宏明 阪神タイガース

みんなのコメント
9コメント views
  1. シンデレラボーイになってもいいのよ?

    • 歳内くん、頑張り!応援しとるからね!

  2. 嬉しくて泣けてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  3. 福島出身者としては聖光学院卒の歳内が頑張ってくれるのは嬉しい
    歳内自身は福島出身ではないけれど笑
    しっかり1軍に定着してくれ!

  4. 去年のまだ育成の時、ファーム見に行って投げてて、めちゃくちゃ良い投球してたんです。
    それでもうシーズンの支配下期限ギリギリで昇格してめっちゃ嬉しかったなぁ!
    頑張ってヤァ!

  5. チャンスはチャンスでもラストチャンスかも。と、厳しい世界。
    是非、全力でがんばって結果を!

    • ラストチャンスとかこれからの選手に言うなよ
      期待はするのは良いが
      選手を見切る判断とかは
      ファンにはないでしょ。
      何を根拠にラストチャンス?
      ファームの試合私は見てましたけど、あなたは見ていたのですか?防御率より内容の良いピッチングしてましたよ。

  6. 守屋投手、島本投手、齊藤投手が
    頑張っているので続いてほしいですね

  7. 歳内が投げれば三振を取れる、こんなイメージになるよう
    頑張って 高校時代甲子園をわかせたスピリットの第一人者として

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298