59672406
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

育成・片山「(原口さんを)越えていかないといけない、この人以上の精神力を持たないとこの世界ではやっていけない」「目標にしている偉大な先輩です」

LINEで送る 17コメント

今や2軍で4番を任され、ウエスタンで打率・429(28打数12安打)、チームトップタイの3本塁打、5打点と猛アピールしている。

 「一方的な印象ですが、原口さんは強い気持ちを持っていますし、(プロ入り後に)あいさつしたときに人柄や心の強さを感じました。この人を越えていかないといけない、この人以上の精神力を持たないとこの世界ではやっていけないなと思いました。目標にしている偉大な先輩です」

(中略)

 片山は「チャンスに強く、ピンチに強くやっていかないと評価は上がらない・・・・・




BBM2019ルーキーエディション■レギュラーカード■104/片山雄哉/阪神

みんなのコメント
17コメント views
  1. 片山ー!
    背番号1が取れるの待ってるで!!

  2. 二軍で活躍しています

    • 晋ちゃん、待ってるよっ!

  3. 28打数で3本塁打て凄いな。
    外野手でもええから早く一軍で見てみたいわ

    • 今、一軍では左の代打が空いているのだけれど、代打で一軍に呼ぶのは勿体ないと思えるような成績ですね。

  4. 支配下即一軍的な

    • ユニフォーム間に合うかな

      • 間に合わんかったら山田コーチに頼んだら貸してくれるで。

  5. めちゃくちゃ期待してるで

  6. トラニュースで原口選手の名前が見れるとはっとして嬉しくなります。今着実に練習積み重ねているんでしょうね。原口選手、片山選手、頑張って下さいね❗応援しています。

  7. 原口ファンとして嬉しいですね。

  8. なんでこのポーズ(笑)

  9. 交流戦のDHで待ってるで!

  10. 片山は未完の大器。いつか必ず大化けする予感。
    先日の試合を見て、ヒーローインタビューと試合
    後の挨拶を聞いて確信。

  11. 眉毛が絵に描いたような「へ」

  12. BCリーグで引退した村田と同等の成績を残していたので、育成契約であっても期待していました。
    スタートから猛烈にアピール出来てるし、先ずは支配下を勝ち取って欲しい。

  13. 間に合わんかったら山田コーチに頼んだら貸してくれるで。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298