316232875
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

サンテレビ「サンテレビは今年も虎の戦いを完全生中継!」

LINEで送る 11コメント

サンテレビは今年も虎の戦いを完全生中継!◇試合終了まで、延長の場合以降の番組繰り下げて放送・・・・・



【プロ野球 阪神タイガースグッズ】おっ!サンテレビ アイロンワッペン

完全生中継!

みんなのコメント
11コメント views
  1. サンテレビさん、今年もよろしくお願いします。
    カコイイエンディングがいっぱい見られますように・・・。

  2. 関西の大手準キー局さん、放映権を強奪するんはええんですわ。
    ただ、放映権買ったからにはファンの人たちのためにもきっちり放送してください、それだけが望みです。

    うちは余った放映権を地道に放送しますんで。

    • ウソを言わない様に。
      大手新聞社別の東京局が、全国の系列局にも自局が契約したCMと番組を流す権利を握ってるから、延長出来ないのです。

      • ファン「ほんなら買わんとってー」
        準キー局「はいよー」

        となると良いのにな

      • 延長無しならまだしも深夜に録画放送する局もあるからね
        最初から買うなよと

      • テレビ大阪はサブチャンネルで写り悪くても延長してくれるのに。
        他の局はどうしてできないんだろう。
        ちなみに今日初めてサンテレビでもサブチャンネルで放映してる番組見てビックリしました‼️

  3. 今日も試合終了までお届けするで~!勝ったらカッコいいエンディングもお届けするで~♪もんな見てや~!!

  4. 今年はそのED何回観れるんでしょうか

  5. 今年もよろしくです!ようやくまともな放送が観れる…

  6. 去年のシーズンオフから急に映らなく成ってたサンテレビと、阪神系ケーブルテレビ、ベイコムチャンネルの無料放送「タイガースV特急」
    一番性能が良い金プラグ付きアンテナケーブルで、壁のアンテナコンセント前の物を必死に片付けて差し込んだら、どちらも鮮明に映った!
    今年も両方録画して見逃さずに楽しめる。(*^o^*)/

  7. サンテレビは日本一や‼️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298