751137088
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

黒田正宏氏「鳥谷はこの2、3年では最もいい状態」「(木浪は)負担を考えると二塁がベスト」「この日のスタメンが3・29でも実現するのではないか」

LINEで送る 13コメント

鳥谷の2安打はもちろん素晴らしい。さらに2打席目のセーフティーバント(結果はアウト)も、3点ビハインドで先頭打者の出塁が必要という冷静な状況判断ができている。

 遊撃の守備でも、かなり深く守っていた。肩の状態がいいからこそ、の守備位置

(中略)

 木浪は、守り慣れた二遊間がいい。負担を考えると二塁がベスト。鳥谷が遊撃でこの日のような動きが見せられるのなら、この日のスタメンが3・29でも実現するのではないか・・・・・



トリ!


阪神タイガース 1鳥谷敬 フィルムタペストリー【ショートType】 おふろポスター FuroPoとしてお風呂場にも貼れる!【50cm×70cm】※球団公認商品

みんなのコメント
13コメント views
  1. とりさん ばんがって?かいまくせん たのしみ✨

  2. 秋には美味しいお酒が飲めるよう頑張ります

  3. 現状を見る限りは確かにそうだと思う。
    だからもっと右打者がんばれよって思う。

  4. オレがヤル

  5. 北條と鳥谷は使い続ければある程度の結果は残すやろうね
    使い続ければの話やけど

    • 試合に出続けられなかったイチローも好成績を上げられなかった。
      ダンサーやバレリーナは引退する迄は一日も練習を欠かさない。
      感覚を失うからと。

  6. 4打席立たせたら
    もしかしたらキャリアハイ行くかもしらん

  7. トリさん、結果がついて来てるから余裕出てきたね。まだまだ現役バリバリでやってもらいたい。

  8. 誰が何と言おうと

    私は鳥谷選手を応援します!!!

  9. 鳥谷は結果出してるんだからスタメンに使って当然。
    ショートは鳥谷と北條で絞っていいと思う。

    • 鳥谷より成績残してる木浪をスタメンで使うのはあたりまえだと思うけど。

      • シーズン全試合をルーキー一人に絞り込むって無茶過ぎよ?

      • 得点だけが結果じゃないからね。木浪は守備にはまだ課題が多い。当面は二人の併用でいいと思う。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298