60160923
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩崎2軍再調整。金村コーチ「適応できるようにフォームを作ってほしいので」

LINEで送る 17コメント

阪神岩崎優投手は7日、フォーム固めのため2軍再調整となり、鳴尾浜練習に参加した。

今年から粘土質で硬くなったマウンドへの対応に苦しみ、沖縄キャンプ中から実戦で本来の実力を発揮できていなかった。

金村投手コーチは「適応できるようにフォームを作ってほしいので」・・・・・



岩崎がんばれ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. マウンドの硬さ一つとっても大変よな〜と素人ながら(^^;

    ザキくん頑張れ‼️?

  2. 今までの甲子園のマウンドの硬さに慣れていた投手陣は、新しい硬さにしっくりくるまで時間かかる人もいるだろうし、そのせいで調子が狂わないか少し心配。

  3. マウンド変えるってことはそういう投手も出てくるやろなあとは思ってた
    頑張ってほしい

  4. ポーカーフェイスで三振をとるザキくんの一軍昇格を楽しみに待ってます?

    • よっと!

  5. どうせ5月頃にはザキが必要になっている

  6. 飯田か島本のどちらかを起用するということか

  7. マウンドが合わなくて肘を痛める選手が出ないことを心から祈ってる。
    ほんとに心配!

    • キャンプ中「肘の違和感」があったね。無理せず頑張ってほしいです。応援してるよ!

  8. 小野さんも肘痛めてましたしね…
    ストライドの広いフォームの人は苦労するかもしれないですね…
    何にせよ、頑張れ!

  9. 小野くん、岩崎さんと膝の違和感だしてたし。
    西さんがマウンドの再調整お願いしてたし、みんなが納得できるマウンドになるといいな。

  10. 昨年一昨年とフル回転だったからね
    じっくりとね

    • 頑張って

  11. この再調整の時間、実り多いものになるよう願ってるよ。今年も頼りにしているし、先発でも中継ぎでも応援してるよ〜!

  12. 他もやってるみたいだけど、どうしてもマウンド、メジャー仕様にしなきゃいけなかったの?

    試合が続いて連投になってからのリリーフ陣が怪我しないか本当に心配なんだけど?

    • する必要がないならしてないよ。
      する必要があるからしたんだろ。

  13. 今年はリリーフ陣の負担を軽くしてあげたいわなあ。
    疲労の影響やないとエエが。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298