59972524
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

矢野監督「(藤浪は)そんなに心配はしてない」「(江越・板山・木浪は)レギュラー争いに入ってくれれば面白い」「(鳥谷は)今の時期にこれだけやれれば十分」

LINEで送る 7コメント

 ▼藤浪は心配なし なんかブルペンから見てて、実戦ということで、もちろん力みもあるし、フォーム的にもブルペンで投げてる時と違うかなっていう感じはあったかなとは思う。大きなズレではないと思うし、そんなに心配はしてない。

 ▼江越&板山もエエで! 面白いよね。板山もね。(2打席目の)3ボールからのライト前かな。しっかりヒットポイントで捉えるような。(中略)江越の良さというのは今日も出たと思うし、控えでいいとはあいつらも思ってないと思うし。木浪にしてもそうやし。レギュラー争いに入ってくれれば面白い。

 ▼鳥谷は十分 そんなに特にプレー的にどうこうじゃないけど、姿勢というのはこっちも感じているし。奪い取っていくというトリの意識が凄く出てるから、それがあれば大丈夫じゃないかな。(中略)今の時期にこれだけやれれば十分・・・・・




阪神の女房

みんなのコメント
7コメント views
  1. まだまだ本調子ではないってのは分かってたけれど、藤浪死球ちょっと気になってた(試合ちゃんと見てないのでなんとも言えないですが)けど、矢野さんがこう言ってくれるて少し安心しました。

  2. 温かく見守ってくれれば、本人もあせらず取り組めるでしょう。

  3. 内外野は熾烈だね

  4. ジョーの成長を感じます
    よくしごいてましたから

  5. ルーキーわりとやるんでおもしろいかも

  6. コーチの隣りで水分補給

  7. 余裕あるな副キャプテン

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298