51371331
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ドラ1近本、運動センスの塊。メディシンボール放り投げ、野手に限れば糸井につぎ2位

LINEで送る 11コメント

驚異の身体能力で周囲を驚かせた。重さ3キロのメディシンボールを頭上へ投げ、滞空時間2秒71をマーク。その滞空時間で背筋力と瞬発力を測る練習メニューで、野手に限れば糸井の2・74秒に次ぐチーム2位の好成績を叩き出した。

 「やっぱり近本は凄いですね。体は小さいのに、全身を大きく使える。瞬発力もありますね」

(中略)

 この日の練習には、両親が訪れていた。「照れくさかったですね…」と苦笑いを浮かべたが・・・・・



瞬発力!


綺麗なボディラインを造る決定版! 体軸バランストレーニングDVD BOOK<DVD付き> (宝島MOOK)

みんなのコメント
11コメント views
  1. 期待は大きい。あとは肩が強ければ…

    • まあ そこはカットの流れでつなげばいいよ  セカンドやショートもすばやく返球すればいい センターは守備範囲が肝心やし ライトは強肩が良いけどね

  2. 打撃練習の時、差し込まれる場面が多かったのは気になるけど
    やっぱりプロの球はケタ違いなんですね

  3. さすが元投手

  4. ちっちゃくたって強いんだ!

  5. どや、超人になってみないか

  6. 小柄イコール非力とは限らないんです!
    (キリッ)

  7. 赤星を超えるスターになってほしいね

  8. やるやんけヤングマンやな
    でもワイは規格外やからな落ち込まんでええよ

    • 糸井さん落ち込まんでええですよ

  9. 言い換えれば肩を壊しててもドラ1になれるポテンシャルの高さ。
    期待してます!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298