315653762
- お知らせ -
★新サーバ
メンテナンスを終了しました[7/13 1:15]

ファントークライブ

D5川原陸、7キロ増量。自主トレ公開、野球部1学年先輩の俳優・岡田健史問われ「すごいなあと…。会ってみたいですね」

LINEで送る 5コメント

 目標は先輩に続く「シンデレラボーイ」だ。阪神のドラフト5位・川原陸投手(18=創成館)は6日、長崎県諫早市の同校グラウンドで自主トレーニングを公開。野球部の1学年先輩でTBSドラマ『中学聖日記』で俳優デビューし、女優・有村架純の相手役として脚光を浴びた岡田健史との再会を望んだ。

 「(岡田の活躍に)すごいなあと…。会ってみたいですね」

 捕手だった岡田とは川原が2年時の17年夏の長崎大会でバッテリーを組んだこともある。岡田の卒業後は

(中略)

 自身も夏の甲子園大会後もトレーニングを欠かさず、食事面での努力も実って約7キロ増量に成功し体重も87キロ・・・・・





みんなのコメント
5コメント views
  1. 「創成館 イケメン」で検索すると一発で出てくる、当時から騒がれてた捕手の子!ドラマ見んし芸名やから気づかんかったよ。

  2. 甲子園終わってからの4〜5ヶ月で7キロは太りすぎな気がするぞ

    • 筋肉やなくて脂肪やしな
      増やした脂肪を筋肉に変えるのが今からなんかな?

  3. 阪神にはもっと超絶イケメンな先輩がいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    • おう、呼んだか?(キラーンッ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298