315703895
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

高橋遥、岩崎と自主トレ。目標は「開幕1軍」「ライバルの人たちをごぼう抜きできるように、猪突猛進で頑張りたいです」

LINEで送る 15コメント

「亥(イノシシ)は干支(えと)の順番では、一番最後ですよね?」と先輩・岩崎に確認しながら「ライバルの人たちをごぼう抜きできるように、猪突猛進で頑張りたいです」と宣言

(中略)

 ちびまる子ちゃん絵馬には「開幕1軍」と目標を記し「昨年の勝ち星(2勝)は最低限越えたい」と数字の目標は控えめだ。昨季途中からコンディション不良に苦しんだ左肘の状態は良く・・・・・



開幕一軍!












BBM2018ジェネシス/GENESIS■レギュラーカード■064/高橋遥人/阪神 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
15コメント views
  1. 今年はとにかく怪我の無いようにな

    • 投げてる球自体は良いので、心配なのは怪我だけですね

  2.                  

    • まあ、かわいい!

  3. 二人ともケガせず頑張れ❗

  4. チャリコさん、ホンマにありがとうございます。
    おかげさまで今年はいつも程オフが寂しくないです。

  5. 清水からの誓い
    岩崎は中で60試合
    高橋は中1カ月登坂で7つ

    • 中1ヶ月Σ(゚Д゚)

  6. 「阪神の岩崎だ!」とならないのは、プロがここにいるとは思わないからだよ…!^_^;

  7. 西とガルシアの加入で先発枠は競争激化でしかもガルシアは左。
    高橋遥はまだ若いので、焦らず肩肘の強化をして万全な体調でローテ入りして欲しいな。

  8. ザキくん今年は沖縄で自主トレだってね。1月中旬に沖縄入りだとか。温かい所でケガのないように頑張って下さい!

  9. チーム静岡?がんばって!
    そして竹安君も新天地でがんばれ!

  10. 「亥は干支の順番では一番最後ですよね?」と岩崎先輩に確認する遥人君
    う~ん微笑ましい?

    • 猫がないのは納得いかん。

  11. 2018年ドラフトの中では高橋くんに一番期待しています!!
    広島戦の7回2安打無失点を見てポテンシャルを感じました

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298