65976398
- お知らせ -
ファントークライブ

竹安、オリックスに不思議な縁

LINEで送る 9コメント

阪神からオリックスに移籍した竹安大知投手が29日、新天地での決意を口にした。

静岡・草薙球場で行われたプロ野球静岡県人会野球教室に参加。「選んでもらえたことを前向きに捉えています。(先発ローテを)狙っていけるように頑張ります。投手全員がライバルだと思います」

(中略)

オリックスには不思議な縁もある。この日は1年前に日本ハムからオリックスに移籍した増井浩俊投手(34)も参加。竹安は「自分の高校(伊東商)時代の監督が増井さんの弟さん(増井裕哉氏=現浜松北監督)。まさか同じチームでプレーすることになるとは…」と明かし

(中略)

増井も竹安について、「同じ静岡出身で、弟とも縁がある。ぜひ先発ローテーション・・・・・



静岡!





BBM2016ルーキーエディション■レギュラーカード■083竹安大知/阪神≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
9コメント views
  1. いい感じに仕上がってます。チャンスも増えてブレイク確実。

  2. 竹安君 活躍しそうですね。

  3. 増井さん、竹安君をよろしくお願いいたしますm(._.)m

  4. ふしぎな…み…み…みどり?

    •  
                        





    • はい、どうぞ

  5. 野球教室の記事の写真見ると他の参加選手はユニだけど竹安君はユニ着てないのね
    タイミング的にしかたないけどちょっと切ない…

  6. 竹安くんオリックスで活躍するの期待してます!!!

  7. 頑張れ、竹安!
    オリックスもタイガース同様良い球団だし、人的での移籍出しチャンスはある。
    一軍切符を摑み取れ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298