751137088
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「西さんが鳴尾浜で練習する時は僕も行きますよ。一緒に練習しましょう」

LINEで送る 14コメント

阪神・藤浪晋太郎投手(24)がオリックスからFA加入した西勇輝投手(28)の“アテンド役”を買って出ていたことが16日、分かった。侍ジャパンで親交を深めた縁で「西さんが鳴尾浜で練習する時は僕も行きますよ。一緒に練習しましょう」と話しているという。
 やりとりを明かしたのは、谷本球団本部長だ・・・・・




サポート☆

みんなのコメント
14コメント views
  1. 藤浪西の案内役志願 谷本球団本部長「日本代表で一緒になったことがあるんですかね。藤浪くんが、一緒に甲子園や鳴尾浜に行きましょうと言ってくれているみたいで。西くんから聞きました。非常にありがたい。藤浪くんもすごく大人になったなと思います」 (デイリー)

  2. イイネ

  3. 西君とランディと競って、最多勝獲るんやで晋太郎!

  4. 後は引き受けたぞ!

    • オトン見ててや!やるで!

  5. ええやっちゃな~

  6. 仲良く競うのよ~

  7. 阪神に来たら活躍して一面にすぐなるからね

  8. 良い意味で藤浪の負担が減ると良いな

  9. 違うタイプだが、いい影響あるかも。

  10. ほんと藤浪くんは気の良い人や。顔も広いみたいやし好かれる人柄なんやろ。西くんも安心材料あって良いと思う。藤浪くんにとっても西くんはお手本であり仲間でありライバルであり、話も聞いてもらえるだろうし。本当に楽しみ!

  11. この感じだとあれをやるな
    天高く西さんのユニが干されるのも
    時間の問題やと思う

  12. よっしゃいじったろ♪

  13. 藤浪さんは頼むと車で送ってくれますよ~by森友哉…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298