920787446
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神、西との次回交渉「うちはもう少し後」矢野監督出馬は「それはまだわかりません」西は全監督との直接対話に消極的。「決定的な言葉まではない」

LINEで送る 10コメント

西との次回交渉は未定だが、球団幹部は「(もう一度)他の球団とも話をするみたいですね。うち(の2度目)はもう少し後(中略)矢野監督の出馬については「それはまだわかりません」と・・・・・






うまくいく人はいつも交渉上手 (講談社+α文庫)

みんなのコメント
10コメント views
  1. 監督の人柄でアピール出来ないとウチは厳しそう

    • 正直奥さんが引っ越したくないって駄々こねてくれるぐらいしか勝算はないっすね
      結婚してるのかは知りませんが

  2. まっ、ゆっくり見守りましょう。

  3. 西は、三重県菰野町(四日市の隣)の出身

    他の条件より1億円多い、ソフトバンクを選んで、引退後どうするか?

    福岡や、ソフトバンクの仕事が貰える東京で仕事するか?

    ここで、阪神やオリックスを断ってしまうと、なかなか関西に戻れない

    松坂の様に、本当の晩年に、中日で現役をするか、地元で仕事をする道が無くなるだろう



    ソフトバンクの投手になったからには、

    工藤監督に絶対服従しないと、重用されないプレッシャーが大なのよ

    工藤監督は、指導法などの投手管理はうるさいからね…

    西と言えども、お山の大将でいられなくなる



    阪神には、元オリックスの、本屋敷トレーナーという、

    西が慕っていた人物が居て、これが隠し武器!!

    平野コーチや糸井も居る 

    昔から、オリックスとは、人材交流が盛ん

  4. 西投手の人生なのでゆっくり考えてくださいね(^_^.)

  5. 監督と会わないというのはなかなか気配りのできる人やと思う。
    会ってから断ったとなると監督の失点になってしまうのを恐れるのやと思う。

  6. うちから人的補償で持っていかれること考えたら、獲れなくてもいい気がする。
    西武で復活した榎田がいい例。埋もれてしまってる選手の中に逸材がいるかも知れない。

    • 榎田は復活したんではなくて、
      西武打線のお陰である程度失点しても勝星が高確率が阪神よりかなり高いだけだよ…
      2、3失点したらもう絶望的なタイガース打線では榎田は埋もれたままだったと思うよ

      • 投手陣の層の厚さの違いも

    • 人的補償気にしてたら誰も取れない

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298