65437802
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

日本ハム中田、8000万円UPの2億8000万円、3年総額10億円で残留

LINEで送る 19コメント

日本ハムの中田翔内野手(29)が13日、札幌市内のホテルで今季途中に取得した海外FA権を行使せずに3年契約で残留することを発表(中略)来季年俸は今季の2億円から大幅アップとなる2億8000万円(金額は推定)。出来高含め3年総額で10億円・・・・・


みんなのコメント
19コメント views
  1. 毎年毎年流出の危機がやってくる…
    新球場でファイターズのユニ姿披露して欲しいな。

    • 3年契約でしたね。
      早とちり、てへぺろ…

  2. どんな時も応援してくれたファンの方達の為にも北海道の皆さんの為にも来シーズン活躍されることを願ってます(‘∀‘ )

  3. 新球場でも4番を張れるように祈っています。

  4. まだまだトレード説が消えない翔さん

  5. ID:NWE1MzY2Y 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 翔さんは「阪神の厳しい環境でやってみたい気持ちはあったけどどんなに打てない時でも中田って応援してくれるファンの声援を聞いたら移籍できないと思った」って言ってたから来なかったと思います。

      • 交流戦で広島の実家に呼んだ後輩達に母親の前で好きな事を言わせてる翔さんが、窮屈じゃない自由なチームにしてるんです。

    • 中田の移籍は なかった という事で

  6. 阪神は西だけを狙うかな

  7. あんなにでかでかと「お前が必要」って横断幕出してくれるファンがいる
    ファイターズで頑張って?

  8. ヤジがキツイとこはキツイ

  9. 人の心が優しく、いろんな誘惑の少ない土地で、この先もずっとプレーし続けた方がいいよ…彼のようなタイプは特に。だってあまりにも誰かと同じ匂いがするもん。都会の人気球団じゃ間違いなくその二の舞いになると思う。

  10. 僕の私物の色違いを持って色んな事も真似る翔は、後輩を大事にする事も真似してるよ。

  11. なんだかんだでファイターズ愛してるのね
    横断幕も捨てたもんじゃないな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298