56153059
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

福原C、実戦練習+対話型キャンプ狙う「いろいろこちらでも考えて、選手と話したりとかしてという感じです」

LINEで送る 15コメント

矢野監督がシート打撃などの実戦練習を取り入れていくことを前日27日に明言。福原コーチはキャンプメンバー全員参加させる方針を示唆し、「そういうところでどんどん投げていった方がいいと思いますし、課題も見えてくるでしょう」

(中略)

1軍投手コーチとして初の秋季キャンプを迎える。練習メニューに関しては「まだ分からないですけど、いろいろこちらでも考えて、選手と話したりとかしてという感じです」と、対話型キャンプで・・・・・



2017カルビープロ野球カード第1弾■レジェンド引退選手カード■L-6/福原忍/阪神

みんなのコメント
15コメント views
  1.         

    •  

      • 晋太郎の前ではみーんな せ・い・ざ!

  2. 3-2からはじめるシートも面白いかも
    打者は1球で仕留める練習、投手はボール球投げれない緊張感

    • 牛島なら
      投げる前に聞きまくるで。

  3. おはぎたべながらね

  4. 金本さんのときも同じようなことやってなかった?

  5. こしあん派か粒あん派か聞いてみるわね。

  6. オカン、今晩のご飯何?

  7. さつまいもの五目御飯にするわよじゃなくて練習するわよ。まず対話、その次に助言

  8. 福原の引退時、ベンチ前に整列していた藤浪は、福原と握手した際号泣していたのを見て、もらい泣きしたのを覚えている。
    福原コーチ、藤浪の復活期待しています。

  9. しぐさの一つ一つが・・・

  10. 選手それぞれに合せたコーチングをお願いします。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298