309754060
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

10/6(土)対DeNA戦「虎テレ」無料視聴お試しサービス!【阪神タイガース公式サイト】

LINEで送る 11コメント

球団公式動画配信サービス「虎テレ」では、10月6日(土)に阪神甲子園球場で開催する対横浜DeNAベイスターズ戦を無料でご視聴いただけるお試しサービスを実施いたします。
この機会に、いつでもどこでもタイガース戦を楽しめる「虎テレ」のライブ視聴をぜひご体験ください。・・・・・




お試しサービス☆

みんなのコメント
11コメント views
  1. ほう!

  2. おお!久しぶりに見れるー\(^^)/

  3. だぞーんとくらべちゃうんだぞーん

    • マジレスをすると、テレビに比べ虎テレは少し遅れているがDAZNはもっと遅れている。ヤフーの一球速報よりも遅い
      DAZNはよく止まる。虎テレはわりと安定してる
      DAZNはイニング間にカッコつけた独自のCMが入ることが多く、虎テレはベンチなどを映してくれてるためファンにはちょっぴり嬉しい(LIVEのみ)
      しかし配信試合数ではDAZNに軍配
      DAZNは他球団試合の話題のシーンなんかも見られる
      虎テレは今シーズンの過去の配信も見られるので、負けた日はスカッとする試合を見て自分を慰められる
      DAZNは2端末同時に見られるので離れたところに住む親など同志がいれば実質月額半額
      虎テレは過去の入団会見や契約更新なんかも見られる

      以上、迷ってる方の参考になれば

      • ダズン

  4. ワシのとこの放送局が放映権破棄したからやね!

  5. 関係ない話かもしれんがABCラジオはCS可能性消えた時点で放送やめるで、昨日高野が横で言ってた。

    MBSラジオは最後までやるらしいで。

  6. ・・・ってか、6日、試合できるのかなぁ?

  7. この前も無料dayやってましたね。契約者減ってるのかな。
    月々648円なのでここ1年くらい契約してるけど、リアルより1分くらい遅れてますね。あとちょい重い時があるかな。
    契約しといて良かったと思うのはキャンプシーズンやね。現地へ行かない時に重宝してる。あと特典映像も。試合もホームと東京ドーム、交流戦も繰り返し観られる。もっとビジターやってほしい。

    なんか回し者みたいやけど、総合的に判断するなら、安いし別に解約したい理由はないかな…

    • DAZNは昨日10分くらい遅れてた・・・org

  8. それより虎テレは画質改善をして欲しい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298