58770965
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、糸井について「(残り試合は)無理でしょうね。2週間ぐらいは安静にしないと(いけない)と言っていたんで」

LINEで送る 14コメント

阪神の糸井嘉男外野手(37)が29日、名古屋市内の病院で検査を受け「左肩腱板部分損傷」と診断され、出場選手登録を抹消された。全治期間は未定だが、金本監督は「(残り試合は)無理でしょうね。2週間ぐらいは安静にしないと(いけない)と言っていたんで」と・・・・・



今季絶望…

2017カルビープロ野球カード第1弾■レギュラーカード■057/糸井嘉男/阪神

みんなのコメント
14コメント views
  1. 糸井のシーズンは終わったのだから大山頼むで!
    高山とハヤタで糸井の穴を埋めてくれよ!

  2. あちこち怪我してる中、チームの為にありがとうございました。
    しっかり治してまた来シーズンお願いします。

  3. 左肩なのは不幸中の幸いかな

  4. ムヒ買ってくる

  5. 今年はゆっくり休んでまた来年やな

  6. 糸井は足も含めてゆっくり養生して欲しいね。
    あと、糸井離脱で福留もお疲れ気味やし、もう残り試合は来季以降を見越して若手でオーダー組んだら?

  7. 来季から福留と糸井が控えに回す勇気を待てば、将来的に絶対強くなるよこのチームは。
    レフトから右へ高山、江越、中谷が見たい。そこに藤原獲得で競争を。

    昨日の晋太郎さんで確信した。技術力は精神の弱さを超える。天才高山はこのオフで超えてくれると思う。彼は別物です。必ず3割15本の選手になります。
    残り2人は、あと1つ何かきっかけをつかんでくれたら。
    中村紀さん、春の臨時でもいいので右の打撃コーチを是非。

    • 流石に来年で福留糸井両方一気にベンチに押し込むは難しいと思う
      ただどっちかはベンチか最低でもクリーンアップから下に行ってもらうぐらいにならんとな

  8. 糸井さん。。
    無念やろなぁ(T-T)
    手術すんのかな。
    今から手術して来期キャンプ間に合うもんなんかな…
    野球の神様糸井さんにご加護を(。-人-。)

  9. 代役とゆわれんように頑張ります

  10. 糸井ファンの自分にとって、たとえ残り数試合でも見られなくなるのはさびしい
    でもこれ以上無理して選手生命に影響が出ないよう神様が強制的に休ませたんだと思うことにする
    今季は自分を呼んでくれた監督の批判なんかも耳に入ってたぶんしんどかっただろうなぁ
    常々「FAで来たから」って口にしてるけどそんなに気負わんでもいいと思うよ。普通に阪神の一員として頑張ってくれれば
    しっかり心身休めてまた来シーズン楽しみにしてるよ!

    • というかもう阪神の一員で阪神に違和感ない人や
      満身創痍で頑張ってくれて本当に感謝やで
      来季大暴れするために今しっかり治してほしい

  11. 糸井選手、
    今シーズンは元々ある膝痛とニ度の骨折などで満身創痍の中、可能な限り休まずに安定した力をある意味孤軍奮闘といった形で出してくれましね。さすがです!ありがとうございました!

    今シーズンはもう無理せず来シーズンに向け治療に専念してください。

    高山、中谷、陽川
    残り11試合死にもの狂いで戦い,あきらめずCSを絶対勝ち取ってください!

    引き続き、最後まで応援します(最後の神宮2連戦行きます!)!

  12. 僕忘れてられてるな多分変わりに歌う

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298