921848800
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、糸井について「足がね…もともときょうはちょっとあまりよくなかったんだけどね」

LINEで送る 14コメント

 4点差を追う九回。この日5回目の打席に立つはずが、伊藤隼を代打に送られた。試合後、金本監督は「足がね…もともときょうはちょっとあまりよくなかったんだけどね。最後ちょっと…うーん、ちょっとまあ怖さが出たみたい」と明かした。・・・・・




1500安打も心配…

みんなのコメント
14コメント views
  1. ID:NjYxZTMyN 「-30」(アカン) 完全非表示

  2. 今日は休みます。

    • 原口、北條が欠け、福留も復調までまだまだで糸井も欠場するようになったら、飛車角金銀抜きで将棋するようなもんやで!

  3. ああ(T-T)
    無言で帰るとか珍しい。
    悔しくて寝れてへんのちゃうか…

  4. 最終回代えられたからおかしいと思ったら
    故障なのかなぁ

    • 低気圧で骨折が痛む、という程度だったらよいのですが…

  5. 僕も休みます

  6. トリの偉大さがわかるな。

  7. もし今日出れなかったら、完全アウトだな。

  8. 星野さんが、主力の怪我は連鎖するから気をつけろって言ってたけど…
    ほんまにこれからさらに日程もキツくなるし、雨続きやし、みんな、気をつけすぎるくらい気をつけてほしい!

  9. こんなグラウンドコンディションの中で連日フルイニング試合強行するのが、選手の身体にどれだけ負担になるのか
    NPBはもう少し選手を大事にしてくれ…

  10. 2日間の悪天候で目に見えるわかりやすい怪我人は出なかったが、怪我持ちの糸井にとっては影響大だっただろうな…
    体に変な力が入って確実に疲労がたまってる
    今大丈夫な皆も気を付けて

  11. グラウンドコンディションが悪い時に、下半身の状態が悪い選手を使うのはミスだったのではないか

    • だからって糸井さん抜かしたら、なんてことない二軍チームなってまうで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298