920787446
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

金本監督「六回もぎりぎりだったけど、良く持ち直した」藤浪「付けてもらった勝ち」

LINEで送る 15コメント

6回4失点ながら昨季を上回る4勝目を挙げた。9三振を奪っても5四死球を与え、被安打7と内容が振るわなかっただけに「付けてもらった勝ち。自分の投球内容と結果で勝てれば」と反省

(中略)

 制球が定まらない場面もあって球数がかさんだが、150キロ超の直球で押して6回を投げ切った。金本監督は「六回もぎりぎりだったけど、良く持ち直した」と一定の評価・・・・・




【プロ野球】9/22梅野ヒーローインタビュー&ハイライト【阪神タイガース】 – YouTube

2016カルビープロ野球カード第1弾■タイトルホルダーカード■T-15/藤浪晋太郎(阪神)

みんなのコメント
15コメント views
  1. ちょっとずつでえーから頑張るんよ

    • 超貧打で苦しんだ年に、終盤とはいえ超大量援護が続くというのは『これをキッカケに立ち直れ!』と野球の神様が後押ししてくれてるのよ!
      やっぱり藤浪は何かを持ってると信じてるよ!

  2. 晋ちゃ~ん4勝目おめでとう\(^o^)/
    剛速球とういうスゴイ武器を持ってるんだから、自信を持つんだよ(●´ω`●)

  3. 阪神は貧打で投手を見殺しにする事が多いからね。再生途上の藤浪には大量援護はえぇ事やんか

  4. 今日の晋太郎は
    三振ナミシンタロウ?
    フライナミシンタロウ?
    ゴロナミシンタロウ?

    • おやすみなさい

  5. 今年は迷いながら投げてたけど
    先週より今日また一段と自信を持って投げ込めたと思う。
    これからも応援します。
    がんばれ!晋ちゃん!

  6. 勝ち星がつけば自身にもなるやろうし少しずつ復活していってほしいな

  7. こういう勝ち方があっても良し。強いチームは打って若いピッチャー育てるから

  8. しんたろう。連勝したのも大きいけど、ズムスタで勝ったのが何よりよね。

    目一杯のまっすぐを、ドンドン投げきってや!

  9. 多分今日も
    1試合の中で色々な事試しながら投げてたのよね

  10. 左打者の外側に明らかに抜ける球筋は正直見てて危なっかしかった。
    でも時折2ストライクから投げて三振を取れていた縦に落ちるスライダーだとか、良い球も沢山あったよ。首位のチーム相手に勝ったんだから、これを励みに頑張ってな!

  11. 援護点5点以上希望します

  12. 鈴木選手、丸選手でも打てません。シンプルに考えるべき。真中狙って適当な感じで散る。ここが最大の特徴と思う。変化球もいいが、狙われるとやばい。あくまで剛腕投手。

  13. このままのローテーションでいけば、CSの神宮第1戦ですね。
    そこを目指してましょう❗

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298