921363534

阪神 vs 広島(マツダ)20180921

LINEで送る 20,349 views 1,334コメント


PC メディア情報|阪神タイガース公式サイト
mobile メディア情報|阪神タイガース公式サイト

2018年9月|試合日程・結果|試合情報|阪神タイガース公式サイト

阪神がんばれ!

みんなのコメント
1,334コメント 20,349views
  1. (二)糸原
    (遊)森越
    (三)大山
    (右)糸井
    (左)陽川
    (一)ナバーロ
    (中)中谷
    (捕)梅野
    (投)小野

    • もりこ頑張ってちょ〰️‼️

      • ドアラへ
        今日こそ初ヒット!急に寒くなったから風邪ひかないようにね。
        もりこより

      • もりこも風邪ひいたらいかんでよ☔

  2. 明日
    13時半
    岡田 藤浪

    • おお、明日晋ちゃんか!
      頑張ってー

    • 大瀬 良とちゃうんかい!

      • 誰やねんおおせりょうって

      • 良といえば浅井良を思い出すね、うん

      • 新井良です

    • 菅野回避ーーー

      • ヤクルトにぶつけてきたねえ

  3. 雨で30分遅れます
    阪神頑張って

    • 目の前の胴上げの可能性低くするためにも
      つばがんばってくれ

      • しんちで おごってくれる❔

      • いいよ。

      • いけめんどうしで ふたりっきり🎶

      • なにをぬかす!つばにとられてなるものか!

      • (京田)ま、まてまて~!

      • ホームランやんか京田君

  4. 田中(遊)
    菊池(二)
    丸 (中)
    鈴木(右)
    松山(一)
    西川(三)
    会沢(捕)
    野間(左)
    野村(投)

    • タナキクマルに戻したんか
      気合い入ってる田中怖いかもな

  5. 代打の1番手ぐらいか

    • ぽんつよ〰️🎵ばんがって~✨

  6. 試合開始しても、9回まで出来るかはかなり微妙な天気予報だね

    • 昨日みたいに無理にでもやるんやろなあ

    • 昨日は海の中やったで

      • 外野のアンツーカーのところ、フェンスの文字映る位雨水たまってた

    • 昨日やっちゃったから今日もやるんでしょうね…

    • 明日はデーゲームだから、5回コールドあり得る

      • しかも試合開始がいつもより30分早いんだよな

  7. みんな十分な睡眠とれたかな
    風邪ひいてないかな
    小野くん、がんばって!
    梅ちゃん、今日もよろしくお願いします

    • へーっくしょい

  8. これから帰っておっサンテレビで応援するで❗o(`・ω・´)○

  9. たぬちゃん!!
    加賀さんがんばって!!

  10. もう雨イヤヤ、お願いやから試合中だけ降らんといて♡

  11. スタメン復帰したいけど
    再発はよくないゼイゼイ
    将大!!わかった?

    • こんなグランドコンディションじゃ無理できんわね

  12. 加賀さん引退試合

    • いい試合にしてね

    • 加賀さんお疲れ様でしたm(__)m頑張って下さい‼️

      • 引退登板の加賀は1番平田をスライダーで空振り三振。

        打者一人を打ち取り京山にマウンドを託しました。

  13. 目標
    1500安打
    ライトスタンドへホームラン

  14. 福留さん
    糸井さん
    鳥谷さん
    こんばんは

    • こんばんは
      菊池かな??

    • 新井さんこんにちは

    • はい
      こんばんは
      田中??

    • 西川と野間です

  15. 今日はタナキクマル
    小野くん立ち上がりというか、四球少なく頼むよ!!

  16. 代打の神様は
    独壇場とジョーカーね

    • 神様なんておこがましい

  17. 申告ツラゲさんは
    代打かな?

  18. お兄ちゃーーん!!

    • 昨日の試合で
      風邪ひいてないか??
      大丈夫か??

    • 耳日曜

  19. オリたちを忘れるな!

  20. マツダ雨の状態はどうなのかな?

  21. 加賀ちゃん
    平田さんから空振り!!!

  22. 小野君、どんどん腕振っていこう❗

  23. まだ負けてもいい広島相手やったら西岡のスタメン見たかったなぁ

    • 負けてもよくない!(`・ω・´)

  24. 天気大丈夫なのかなー

  25. ホームランうちました!!

  26. 砂在庫あんまないとの事
    @ラジオ

  27. 突撃突撃糸原

  28. もりこ
    僕のフォームににてる

    • 上本俊介って感じ

  29. 糸原あっさり多いな

    • こってりして欲しいな

  30. 北別府の解説いやや〜

  31. 3凡

  32. ホームランホームラン大山
    だけどショートゴロ

  33. みんな風邪ひかないようにね〜

  34. 7球で終わった…

  35. 3人で7球て

  36. 大山なんや
    中途半端なスイングして

    • 浅いカウントで真っ直ぐなんか来るかいな
      来てもインコースかボール球や
      自分が打ったコースを書き出してみい

  37. な、なな球で終わり( ̄▽ ̄;)

  38. 雨でコストコ見えへんやん

  39. 小野くん初回やで

  40. 5分で攻撃終了って

  41. ああ

  42. 田中と野間を逆にしたのね

  43. 小野くん、落ち着いて

  44. 先頭出してしもた

  45. 阪神さんもっと粘りましょう

  46. 小野くん取らな。。

  47. 球種多くないからストレート頼らざるを得ないからな、丁寧に落ち着いて!

  48. バント下手やん

  49. 田中は優勝まで1番死守したいだろうからな
    今日は気を付けないとアカン

  50. アウトー

  51. 昨日よりマシちゃう?

  52. わっしょーーーい

  53. 田中さん
    アウト!!

  54. 無表情で牽制アウト

  55. ええぞ!これはガックリの流れ
    菊池の長打警戒

  56. 投げずらい!!!!

  57. 菊池、カラサン

  58. また雨すごいなー

  59. 緒方がビデオしないぐらい完璧なアウト!!!

  60. また雨がきつく降ってきたね

  61. だいぶ降ってきたがな

  62. また豪雨やー

  63. よう降るなしかし。

  64. めっちゃ降って来た

  65. 雨にぬれて笑顔の鳥
    天然様降臨

  66. 小野くん頑張れー👏

  67. 降水確率80やからなー

  68. 30本打つバッターが居るってエェなー、ホンマ。

  69. もー〇

  70. ストーブ用意しといて

    • ミカン焼こう

  71. 雨に勝つんや、たいき

  72. めっちゃ降ってる

  73. 野村投げてた時と全然雨がちゃうやん。。

  74. 3アウト雨

  75. 取った、3アウト

  76. 初回0点!援護頼むで!!

  77. 昨日梅ちゃんは豪雨で相手に当たらないように
    前で守ってくれた

  78. 雨の中、0点わよ!

  79. 同じ3アウトでも投げさせた球数がちゃう
    ここが広島とちゃうわ

  80. 11日に怪我したから抹消してもよかったな

    • 離脱となればチームに嫌な雰囲気が出る
      精神的支柱やからやろ

      • アドバイスもくれるからね

    • あかんて、兼任コーチやで選手の精神的支柱の一人やで!

    • ベンチにいて欲しかったのよ〜

  81. クマちゃん、拭き拭き

    • 拭いてもすぐ濡れるような・・・

  82. ヒット

  83. 打ったやん
    俺から7番奪った男

    • 自分から譲ってくれたくせに

    • その前に奪ったの誰ですか?

    • あたしのは取られた

  84. うったよ!!!

    • 花束ないの???

      • 雨でノーゲームになる可能性あるから、5回試合成立してから花束もらえるわよ

  85. 1500安打!!

  86. 祝!1500安打

  87. なんか表は雨が弱いんやけど気のせい?

  88. 花束ないんかいw

  89. お花ちょーだい〜💐

  90. サイレント1500安打

  91. よっぴおめでとう~

  92. あれ?昨日の試合24時回ったので、実質ダブルヘッダーやん…

    • 何を今更・・・

  93. もっさんも言うたはるけどバックスクリーン表示ないんやな
    花束も

    • 拗ねたろ

    • 普通ビジター球場でもアナウンスあるし、花ももらえるのになあ

    • ノーゲームの可能性もあるから、5回終わってからやってくれるかもしれない。

      • あっ、その可能性もあるんか!なるほど

  94. エェあたりだったやろ!

  95. なんやねん!!!

  96. 花束は成立してからかな

  97. 去年坂本のときは花束あったのに…球場によって違うの?

  98. ナバーロ、3割超えでシーズンを終えてほしいな。

    • ナバーロツーベース増えそうね

  99. 何で私投げてる時だけ雨強いん?

  100. なばちゃん惜しい〜

  101. 今日は雨やし成立待ちなんやろな
    花束渡して撤回ってのも気まずいし

  102. 新井さんが取って置きの花束買って来てくれるわよ

  103. ほんまに花束ないんや…

    • だから試合成立待ちちゃうの中止になったら意味なくなるから

    • やっぱケチやな

  104. 糸井しか打てないのかなこのチームは!!!

  105. フライばっかりで進めんやないか。

  106. マリンスタジアムの暴風雨やばい

    • 普段でも風強い球場なのに。

      • すごい雨風やな

  107. 今日はゆっくり見れます。

    • 真ん中におっちんしい

  108. 松山ゴロ

  109. 福留に関しては他の選手なら抹消するレベルで経過が思わしくないんやろうけど、一度代打で出して代打はいけそうなところを他球団に見せたように思った
    チャンスで代打に福留が出るかもしれないというあのアピールは上手かったな

    • そういう駆け引きも大事ですよね。

  110. 小野くん散髪した?

    • すっきりしたね

  111. 花束は雨天コールドになるかもしれないから、成立してからもらえるよ
    だから心配しないで待っててね

  112. 四球癖は治らんの〜

  113. うーん4球

  114. ゲッツ未遂

    • 野間の脚なら仕方ない。

  115. ゲッツー取れないか

  116. じんぐうは、けっきょくうてんちゅうしになりました

    • えっマジ?

    • 明日の予告先発の取り消しか

    • 雨野が明日の広島優勝を阻止したか。

    • じゃあ、マツダで目前胴上げはなくなったのね?

  117. 打球弱まるからもうちょっと前守っとかな

  118. 糸原なんでトスしたんや。自分でベース踏んだらゲッツー取れたのに

    • ナビナイス守備

    • 足短いんや、言うたるな

  119. 神宮は雨天中止が決まりました

    • て事は胴上げ見んですむ?

      • 今日明日ウチが負けて
        明日つばが負けてもマジックは1?

      • やったー!

      • ロシアンルーレットは横浜にパス

      • ・・・☆

      • バトン次に回せるように、ばんがるお☆

    • やたー\(^o^)/目の前胴上げ阻止!
      昨日勝ったからや!

    • ヤクルトと巨人は日程に余裕あるから決断早かったか。

    • 助かったあー!

  120. 3アウトです

  121. 山賊が1回から暴れてる〜

    • そりゃ山賊の仲間入りした元うちのゴリ1号もウホウホ言うわ…

  122. ライナーあぶなかった

  123. ナバちゃん、ナイス!

  124. 2回も0点ばい!!!

  125. ヤクルト中止で胴上げ阻止出来た!

    • それでもきっちり勝って胴上げ一日でも繰り延べさせよう

    • 10月にも広島戦あるけど、さすがにそこまで引きずらないか。

      • ロシアンルーレットは横浜になった

  126. はじいた西川
    2塁キタ

    • 三2塁打って何かと思ったわ

  127. 2塁打!

  128. 西川はじいたばい

  129. ツーベース梅

  130. 俊足やねん

  131. 阿部ちゃんトトロやんか神宮で

  132. ジエンゴタイムの時間!!

  133. 俊介や陽川はハードラック多い印象やけど梅野は割と運あるよな

  134. 送りたい

  135. タイキホームラン打ってみたら?

  136. ツーストライクで顔を背けるスナ

    • さらに三振で口あんぐりのスナ

    • こわいこわい

    • よう見たら似てない

  137. 失敗

    • もっと練習せなあかんな

  138. 変化球のバントは難しい

  139. 小野ちゃんそういうのはアカン。ちゃんと送らな。

  140. 小野君見逃し三振はアカンわ

  141. バントは決めなあかん。ただでさえ打てないチームなのに

  142. せめてバントはきっちりやらな

  143. ピッチャーでインコース2球投げられたらあの変化球はキツイね。
    ドンマイ!

  144. 下手なバントされるんならこれで良かった!
    小野バント練習してんのか?

  145. そして歩く

  146. (ストライクに)入ってねえんだよコノヤロー

  147. ウォッチ

  148. モリコこけそう

    • そんなことあったっけ

  149. 2塁から進みたいバイ!

  150. モリコ頑張るなりよ〜〜🌹

    • ほっほほっほい

  151. モリコ見るとワラける。

  152. 打ち方真似してるな

  153. 森越タイムリー打ったらヒーローやぞ!

  154. 入れ替え

  155. 3塁きたよ!!
    大山!!
    わかってるよね

    • また得点圏……

  156. まだ期待しとんのか

  157. ノーアウト2塁からだから点取りたいわね

  158. 森越なんかアカン

    • どこらへんが?

  159. 送れてたら。。

    • どうせ前進守備で得点できてないわよ

  160. こけんで良かったわ

  161. やったタイムリー
    得点圏ウソついた

  162. 打てたお

    • お星様わすれてるお☆

  163. ヒット打ったーーーー!!

  164. 今のシュートは読んで打てたわ

  165. よしよし西川強襲やな

  166. 打てた!

  167. 打てた

  168. ゆうちゃん素敵❤️

  169. うちは
    マツダではよく打つのよ

    • 大山の得点圏打率やこそ驚いたんや

  170. ええバッティング
    糸井さん1501本目お願いします

  171. ちょっとコケかけたけどな。。

    • みーたーなー

  172. ランナーお掃除しましょうね

  173. 1点と3点はエライ違いよ~

  174. ヨシオドカンとお願い!

  175. ホームへ戻りたいです

  176. 歩く
    花束よこせー新井さん

    • 試合成立まで待っててね

      • 待つ!フランスアからはアカンで気まずい

  177. ヨシオちゃんと勝負してよ

    • ここんとこずっと勝負してもらわれへんね(´ 3`)

  178. わしが怖いんか?

  179. 陽川様の一発が見たいぞ!

  180. 🦍ポーズ希望!

  181. 松山こんばんは

  182. 調子上がって来とんでうほ

  183. 陽川ここや!!!

  184. 鳴尾浜の帝王のバッティングを思い知らせてやるわ

    • 今日のマツダの帝王になってや

    • ええよええよ!

  185. AKBの子に似た阪神ファンの子おったね!

  186. 🦍したいねん!

  187. タイムリーゴリラ

    • ナイスゴリムリーや!!

  188. ナイスウホウホ

  189. ウホウホウホウホ!!

  190. ウホウホッ!

  191. 陽川タイムリーキター
    ゴリラポーズ

  192. ゴリラ昨日からよー打つがな

    • 実は雨には強いのよ

  193. おなったで

  194. 打てるゴリラです🦍

  195. みんな3塁方面狙ってる?

    • 守備も含めて野球
      大事なことやね

    • 野村はシュートピッチャーだから
      右打者は引っ張りが多くなるよ

  196. 5回まではやって下さーい(お願い)

  197. やったーーーウホホッ🍌

  198. 2者連続タイムリー!

  199. あと2回

    • ピッチングがあるから3回ね

  200. 援護ありがとう!!

    • バントのミスも救ってもらえたな

  201. ただいまー

    • お帰りなさい!

  202. また雨降って来たけど今日も5回まではやってちょうだいよ

  203. ノムスケやうわっちや東くんや唐川くんて女顔やね

    • 坂本勇人くんも
      女ならかわいいって言われてた

  204. 西川 僕を狙わないで

    • 狙えて打てたら首位打者よ
      毎年

  205. 今日も若いのがタイムリーやで。

    • ヨッピ以外皆若いがな

  206. ゴリラは雨が好きなんか?

  207. マリンスタジアム
    すごいことになってます

    • ロッテさんも阪神と同じ残り18試合。
      お互い大変ですよね

  208. 頑張るお⭐️

  209. だから田中注意やで
    田中は1番に思い入れてるから

  210. 今日も雨すごいな

  211. 小野くん2回目やで。2ストライクから簡単に打たれすぎ

  212. めっちゃ降ってるねん。。

  213. 菊ゲ

  214. ゲーーーーーーーーッツ!

  215. ナイスゲッツー!

  216. きくげ

  217. 昨日からキックーには助けられとるな

    • ホンマに助けて貰ってるね

  218. ゲットゥー

  219. マジであたしが投げるとき大雨になる。

  220. 3アウトゆっくり糸

  221. タナキクマル三凡完成

    • すっばらすぃーーーー!!!

      • きちんとした言葉を

  222. いっぱい僕の所に飛んでくる

  223. これで試合の主導権は取ったわよ

  224. 3回もオッケー👌

    • あなたは3周り目から注意するのよ

  225. ♪しじみ習慣

  226. ほんまに5回までにしてや
    明日昼からやから

  227. 昨日は今頃プレーボールやったんやなぁ

  228. 黄色の人がんばって

  229. 扇風機雨

  230. 阪神て、変則日本一の可能性あるとかラジオで言うてた

    • セリーグは全チーム日本一の可能性あるわよね

    • 最下位からの日本一有り得るもんな

  231. しっかし雨ひどいな…
    なんとか5回までやって逃げ切るぞ!

  232. マルチ梅
    おいしそうな名前

  233. 打てたばい!!!!!

  234. またバッティングの調子が上がってきたばい

  235. 梅ちゃん嫌いだー泣

    • こっちもキライや

    • もっと嫌いて言わせたるばい(ニッコリ

  236. まーボール球や。

  237. 今度こそ送りたい

  238. マルチ梅バイ!

    • いいわよ!リュウちゃん!

  239. 今度はキッチリ送るのよ

  240. 広島戦得意ばい!

    • さすがカープキラー

    • 盗塁もかなり阻止してるよね。

  241. ボールが転がらへん

  242. できました

  243. 送りましたけど

  244. 送れた

  245. 小野くん特訓したるわ

  246. なんかバントできたことが奇跡みたいや

  247. 小野君、今日は今のところ安定してるね
    球数もいい感じ

  248. でっできた!

  249. チャンスで打とう糸原君

  250. あきません
    梅ちゃんごめんね

    • やっぱチャンスになると弱いなぁ

      • 困ったものですね

      • よう言うわ

    • ホームに帰りたかったばい…

  251. 糸ここやー

  252. そこに打ったらダメなのに
    この間の横浜もそう

  253. 梅ちゃんの前にランナー貯めたいわね。

  254. 剛さんが観たいなぁ

    • まぁまぁ、もちつけ

  255. せいやみのさん

    • あーいいっすねぇ!

    • 先頭打者抑えたわね

    • 右にあの球投げれたらそうは打たれんな

  256. 5回まで勝ってる状態で絶対にいこう

    • 3凡で抑えた
      後1回!

  257. 3凡広島

    • 今日いつも以上に出来過ぎてて嬉しいわ

  258. カープは3~7番の5人が3割バッターって凄いな。

  259. 雨は好きかも

  260. 西川もみのさん

  261. 数年後はウチもそうなるわよ!

    • 若手育成ホンマに頼んます
      コーチを一掃しよう

      • 絡むなよさっきから

      • どないしたんや?

  262. よし、三凡

  263. 3タテ食らいそうじゃのう

  264. ドメさんコーチみたいな風格

  265. 小野くん今日ええやん!
    この調子で頼むよ~

  266. 小野くん頑張っとる!
    追加点頼むやでー!

  267. 4回大丈夫🙆‍♂️

  268. ゆさぶってみた??

    • もりこさん分かりますよ
      その気持ち…

  269. えっ。

  270. それがいかんちゅうの
    タイムリーの後

  271. もったいない打席でした。

  272. 3凡は勘弁よ。

  273. 1501本目

  274. 2ベースヒット

  275. 1501安打!!

  276. 阪神も勝ってるのかお☆
    ハマスタもドシャ降りで、タヌには絶好の野球日和だよ。

    • ・・・・・

    • たぬんとこが雨に強いと思ってたけど
      阪神もアレで技が磨かれてるのかな

  277. 雨の中みんな走りずらそう

  278. ひょこひょこ走りで行ったんよ。

    • ひょこりはん

  279. 余裕のよっちゃん。

  280. ごめんね糸井さん
    3アウトあと1回

  281. 最高の四番やで

  282. 2000いくで🏃🏃

  283. あっサッカーやないのに

  284. 完封目指して頑張ります

  285. 香田さんきた

  286. 痛い!!!

  287. 小野君大丈夫?

    • 蹴り返そうとしたけど、無理だったわ

  288. スロー見たら足首ちゃうんか?

  289. やめてよ〜〜これ以上離脱できへんのに。。

  290. ビチョビチョだわね

  291. N’s method

  292. ツッツ36号3ランだお☆
    同期入団の加賀ちゃんに、空高く場外弾プレゼント。

  293. 小野くんホンマに大丈夫なんか?

  294. 痛いです・・・

  295. タイキもちつくばい!!

  296. ちょっと痛いんちゃうか?

  297. 小野ちゃん、頑張れ!!

  298. 慌てて作ります

  299. ここが正念場だぜ

  300. 小野ちゃん痩せ我慢しとるん?

  301. 最近、エルドレッド見んな。
    一緒に韓国行く?

  302. 同点弾だけは御免

  303. 泰己がんばれ!踏ん張りどころや

  304. 停電こいっ!

    • 本日も執念なり

    • 停電て何よ

  305. うわどうしよう
    満塁

    • ダメだこりゃ

  306. ブツブツブツブツ

  307. 足に当たってからおかしなったな。

    • 痛いねん。。

    • 5回投げ切るまでは痛くても頑張ります

  308. 四球ばっか

  309. 3点取っててよかったね

  310. 昔の俺を見ているようやなぁ…小野もリリーフ向きかもな

  311. 最近6回までもつ小野君観てない

  312. 昨日と同じ流れやん
    5回に捕まる

    • 小野は打球当たったから

  313. 駄目な時はダメというのも大事やぞ

  314. 突然崩れるアレやね。

    • 足に当たったん見た??

  315. 小野はもうこの回だけのつもりで全力出してくれ

  316. 四球連発で満塁って今年何回目よ

    • 阪神のピッチャーの半分くらい小野のイメージ

  317. 大丈夫や!ワイにまかせとけ!めちゃめちゃやっだれ!

  318. 何が起こるか分からんのやからもっと中継ぎの人数増やしとこうよ〜

  319. 梅を信じて投げるだけ!

    • ワイも信じとるで!
      思い切り投げて来い!

  320. 今日は打球当たったのもあるやろうから

  321. ぬうん

  322. 捕ったが1点

  323. 甲子園ならホームラン

    • 甲子園なら浜風じゃなければ入ってたね

  324. バットへし折った!

  325. 打球当たったら一回ベンチ帰ったらええのに

  326. 入ったと思ってビビった。

  327. ギャクテンマンルイホームラン

  328. ツライダー効いとるな

  329. 1点はええよ
    アウト1個ずついこう

  330. 勝ち投手とかこだわっとたら痛い目にあうで

  331. 菊池は優しいふりしといて急に怒り出すからな

  332. 外のスライダーのキャッチングがなあ

  333. キクゲこーーーーい!

  334. 毎回毎回自滅するピッチャーやな

  335. 逆転3ランはねえ

  336. 良い球!

  337. ふんばれたいき!

  338. 触ってなかったらゲッツー

    • 触れてなかったら6ー3のゲッツーやのに

  339. リクエスト

  340. リクエスト出たわね

  341. でました!!
    ビデオガタ

  342. 小野触んなやー

  343. これはアウトや
    ワシの目に間違いない

  344. 出た!緒方!

  345. 小野が触らんかったら・・・

    • まあピッチャーはどうしても
      捕ろうとするもんよ

  346. アウトや!!!

  347. アウト!

  348. アウトモリコナイス

  349. よし、アウトや

  350. 取ったんはモリコ

  351. 昨日も5回裏で失点だっけ…

  352. だから一塁へのヘッスラは無意味やねん。
    走り抜けた方が速いんやから。

    • 上手い人はヘッドスライディングの方が速いと言われるけど、全速力で頭から滑るってやばいと思う…

  353. モリ子さん感謝!!!!

  354. 確かに触らなければゲッツーかもだけど、そりゃ取りにいくやろ。

  355. 小野のストレート145も出てないやん

  356. もりこ器用な体勢からよく投げたと思うわ

    • 俺ならリクエストもさせないぜ

      • 謙虚に
        誰やねんぜって

    • モリコ、あの身体能力は
      大したものですね。菊池
      選手は快足です。
      わたくし個人的な意見は
      超ファインプレーと思う
      。仮に打てなくても、
      あのプレーを魅せられた
      ら…。モリコケガしてない
      か心配です。
      いいものを見せて、わたく
      しは感動しました。

  357. アウトにはなったけどきっちり得点してくるのは流石だわ

  358. 3アウトです
    試合成立

  359. もりこアツモリ〜🌹

  360. よし、○三振

  361. カープなんてぶっ潰せーカープの野球をぶっ壊せー

  362. 終わる?

    • 昨日もそう思ったけど終わらんかったなあ

  363. ふぅ~なんとか同点は免れたか…

  364. 昨日と似たような展開。
    という事は…

  365. 球数使いすぎた・・・

  366. 小野くんあんよ痛いのに頑張った👏👏

  367. 中押し打打つばい

  368. ここで大雨降らんか
    吹けよ風 呼べよ嵐

  369. 昨日と同じで5回で1点差に迫られる・・・
    才木と小野は一心同体なのか

  370. やっと買って来たんか。。

  371. 試合成立したけど
    よっぴの1500安打はアナウンスない?

    • あれへん

      • そうなん?
        ちょっとひどいなぁ

    • 貰ったわよ!

      • え、どっち?

      • 試合成立した時点で花束あった
        写ってへんけど

      • CMで映らなかっただけ?

      • 現地にいる人が
        たくさんアップしてますよ

  372. 試合成立
    花束は?あれ新井さーーん

    • ダゾンではもろた💐

  373. カープ打線って中日打線より弱いやろ、球場の広さと圧力でびびってるだけ

  374. 葛藤なんかあらへん。打つのみや!!

  375. ジャンプして触ったときに着地したときに痛そうやったやん

  376. 試合成立
    改めて1500安打おめでとう糸井!

    • 花束もらった?

      • さっきもらってたよ

    • おめでとう糸井さん!
      2000本安打まであと499本!

  377. おっサンテレビ、CM明けの映像もカッコエエやん🎵

  378. 阪神のベースローデットの打率悪いなあ

  379. 阪神園芸の砂をスコップでフヮサーってやるの見たいな。

  380. よしおいといの激アツ満塁ホームラン期待してるぜ

    • 満塁にならんがな

    • わても期待してる!!

  381. 広島園芸さん手作業で整備なのね

  382. 小野はすぐにベースローデットにする

  383. まんべんなくまくやつな

  384. まこっちゃんも
    大変ね

  385. そういやショート4人おるんか…1人くらい下げて中継ぎ持ってくればええのに

    • 正直海くんと熊ちゃんはどっちかでいいんちゃうかなあ

  386. 今日もアドゥワ投げるんか!

  387. アドゥワも良く使われるな

  388. ナビ歩く

  389. 一応もろた

    • おめでとう糸井さん!
      ㊗️💐

  390. なばちゃん歩く

  391. 中谷バントできたらな

    • バントにはトラウマが

    • 監督が今の中谷に打たせてるのはバントアカンと諦めたからやと思うぞ
      選手はそれじゃアカン

  392. 入れ替えまー

  393. マサヒロチャンスで回せよ〜

  394. ああん

  395. 中谷も完全に迷路に入ってるな

    • 自分でも去年ホームランを20本も打ったのが信じられません…

  396. 梅ムラン打ちたいバイ!

  397. 猛打梅

  398. 今日勝ったら影のヒーロー森越やな
    菊地アウトにとれたんがすごく大きいと思うぞ

  399. ボールが止まってみえる

  400. 猛打賞!

  401. なんか打てるばい!!!

    • 僕にもその動画見せてくださいよ

  402. ネクストにいたけど
    小野が打席

    • カープファンもパシャパシャ

      • ホンマにトリは人気者やなあ

      • 当たり前です!!

  403. できた2

  404. のりさーん❤️

  405. ナイスバントか?

  406. 先頭打者の四球は点に繋がりやすいからね、
    チャンスあるよ

  407. 決まった!ビックリ‼️

  408. 小野ちゃんこの後もたのむ

  409. とりあえずできた。

  410. 小野くん、まだ投げさせて足大丈夫なんかな?

  411. にっこり糸井さんに微笑み返し

  412. マサヒロ今晩ユーチューブで勉強せいっ

  413. 続投か。ちょっと怖いな

  414. 歩かせてもりこと勝負か?

  415. 追加点欲しいわね

  416. 森越には代打西岡!

  417. モリコ勝負か

  418. ミセドメしとく?

  419. ハヤタ代打いこや

  420. 満塁です

  421. 出た!

  422. はい
    こんばんは

    • はい
      おつかれさま…

  423. たまには仕事しませうか

  424. もりこええ守備ありがとう
    福留頼むで!

  425. もうここで決めるよ
    見ててや

  426. キタキター。今日イチのチャーンス!

  427. ドメや

  428. 走らんでええやつ!!

    • 確かに走らんでもええ打球やったなぁ

  429. おひさ〜〜

  430. ここで留さん、一発頼むわ!

  431. ザンネンヤネ・・・。

  432. ごめんなさい
    ゼイゼイ

  433. もったいないなー

  434. アカン

  435. うそやーん

  436. えー、ドメさん…

  437. 明日打つわ・・・

  438. ごめん。。

  439. 小野くんチャンス潰したあとのこの回が大事

  440. こうなると裏の回がもの凄く大事になってきますね、ハイ。

  441. 年寄りに速い球はキツい

  442. これは…流れが…

    • 先頭の誠也の一発だけ警戒するのよ

      • だけではないんやが…

  443. 一発気を付けてや。

  444. 孝介…。
    ハマスタで打席に立ったはエエが…長引いた予感…

  445. 劇場開演

  446. なんや今のバントのふり。

  447. 投げりゃ四球

  448. なんだ今の誠也の瞬間芸は。。。

  449. もうそれ見飽きたわ

  450. ストライク1球も入らん

  451. 先頭出してしもたやん

  452. ドメさんで無理ならしゃーない

  453. やっぱり代えた方がよかったんじゃ

  454. 誠也も当たってないの自覚してるから四球狙いで揺さぶりにきたな

  455. 早く変えたほうがいいんやないか

    • リリーフは出来るだけ温存したいのよ

  456. 広島は落ちる球に弱いから大丈夫と思うよ
    って広島ファンに教えてもろた

  457. リリースの瞬間にバントの構えすると投手は慌てる(メモメモ)

  458. 球が荒れて、かえってイイのか?

  459. 梅ちゃんナイスキャッチ!

  460. 松山K
    西川入れ替え2アウト

  461. 上へ下へ大変ったい

  462. 小野はホント良くて5回までなんだよなぁ

  463. 解説が振ってる感じじゃないと言い出して実況の空気が凍ったの笑った

  464. 小野の気合を見せてくれ。

  465. 小野の四球数12球団ダントツワーストやろ

    • 小野って右バッターの方が苦手?

  466. マジでノーコンだな

  467. 見せ新井

  468. ネクストに25番さんいるよ

  469. 3アウトです
    新井さんまたね

  470. 同点の予感

  471. ナイスキャッチ
    中谷は守備位置がよいね

  472. この回よく0点で終わりましたな

  473. よう逃げずに投げたな。

  474. 失点はしてるけど、球数少ない。

  475. この四球癖だと信用できないな

  476. 小野の被出塁率が12球団ワーストなのは知ってたが得点圏被打率は2割切ってるんやな

  477. 次から継投やね

  478. 応援しようよ!

    • ほんまイヤなファン多いな

      • こういったダメ出し的なんも必要なんじゃないかな?

      • 6回2失点で批判されてたらどうする

    • さっきからやいやい言うとるやん

  479. 四球2つ
    自分でピンチを作って、そのピンチを押さえるとは

  480. 内緒やけど9月のチーム得点圏打率1割台なんよ

  481. ここ一番でギヤが上がるのが、小野バイ‼️

  482. 抑えたところで追加点とろう

  483. ナバーロがアマダーと仲良いだろうから来年4番アマダーあるで

  484. 今日の6回2失点は次の試合の自信にしてね。

  485. 四球多いけどそないカッカする必要もないで
    今日も安心して見れるわ
    梅も広島の弱点を見つけてるはずやよ

  486. 香田コーチの手の感じからだと寿司屋に行く打合せだな

    • 寿司放り投げてたぞ

  487. 香田さん、怖い・・・

  488. 香田さん~もうそろそろ勘弁してやろうよ

  489. 精神的に疲れるねん

  490. 涙目?

  491. 猛打賞いくで!!!!

  492. 香田っちプンプン丸やん

    • なんかあったのかい?

      • 絡まんといて

      • 四球多いからだと思うよ
        わからんけど

      • 聞いただけやのに草

  493. 會澤の足パカパカはなんなんや

  494. もう僕帰る…

  495. 高いやろ

  496. ニン

    • 糸井さん!おめでとうございます。

  497. 一岡と大竹の交換は
    広島がかなり得だったな

    • 念のため言っとくと
      大竹さんのFAです(小声)

  498. この審判のストライクゾーンえぐい

  499. 陽川様の一発が欲しい

  500. そこに愛はあるのかい?

  501. 小野、試合のあと行方不明に…

  502. 雨が強くなってきましたね

  503. もうゲームセットして

  504. 早く追加点が欲しいな!

  505. 四球アカンアカン言い過ぎたら甘くいって打たれ出すぞ
    小野はせっかく得点圏で粘れてるのに

    • 四球は駄目ですぜ

  506. 大雨ですやん

  507. さっきの小野の投球見てまだ96球だし、余裕ですよ
    とか言っちゃう解説の中田はヤバいと思う。

  508. また降りはじめた
    豪雨にならないかな?

  509. 雨の中、足に打球当たっても頑張ったのに〜

    • それも背番号28の宿命よ 腐らず頑張るのよ

  510. 雨きついじゃん。コールドでいいわよ

  511. 雨強くなって来てるぞー!!
    そろそろ終わりにしようよ!

  512. 歩く豪雨

    • 走ってタイムリーや

  513. なんか俺の打席の時よく雨が降るようなんやけど気のせい?

  514. お客さん風邪ひいたらあかんから
    コールドだ

  515. 中断しても良いわよ

  516. おのくん頑張ったでこのバッドコンディションで

  517. 緒方の言葉借りると、
    選手が怪我したらどーするんだ!!
    中止にしろ

  518. ID:ZmEyODNiY 「-30」(アカン) 完全非表示

    • なんでカープの勝ちやねん

      • 相手のファンやろ

    • 広島の勝ちにしてはアカン!

    • なんで広島の勝ちでいいんや。ワケわからん。

  519. まだやるの?

  520. 強めの雨がまだ続く予報なんやけど、あしたデーゲームだし6回コールドやろ…危ないて

  521. カープがリードしたら中断するやろ。

  522. 明日ちゃんと投げなかったら香田コーチから延々と説教されるなぁ…

  523. 雨天コールドやろこの雨☔️

  524. そうはさせまい。

  525. こんばんは
    投げます

  526. あたしよ

  527. 勝ったお☆
    京山が最後まで投げきって、加賀ちゃんにウィニングボール渡したよ。

    • 筒香の祝砲付き
      良かったな!

  528. 原口の負傷はヒットバイパッチの影響ではなかったの?

    • 流行りのパッチ?
      あったかそうね。

  529. ノーミさん、ヨロシコ。

  530. 新井さんじゃん!!

  531. 能見さんだとミット動かさんでええわ

  532. 能見との対戦もわずかじゃのう

  533. いきなりお笑い芸人かよ

  534. 加賀泣いとる?

  535. 能見さん頑張って!新井さんはツライダーで三振や!

  536. ゴロです
    またねあっちゃん

  537. 去年までの新井じゃないから
    出してくれたほうが有難い

  538. ウチに一敗したからって、痛くもかゆくもないくせに、もうやめときぃや。自分とこの選手ケガするかもやで

  539. 阪神戦では打たさない、アライさん

  540. 田中さん捕ります

  541. 新井さんはよそで打ってくれれば

  542. うふふサクサクわよ♡

  543. このままいけば1点差で9回裏にドリス登板
    不安なんだけど…

    • 応援してね📣

    • その前に球児が抑えないと

    • 最近は球児が怖いぞ

  544. スパイクとかドロドロなったら、選手がホテルで磨くの?

    • メーカーの担当者がやってくれるんよ。

      • それは良かった!

    • 1試合でおじゃんやで

  545. 雨やばない?

  546. 裏やし
    丁度いい
    コールドだ

  547. ほんまにすごい雨!コールドにしなさいよ

  548. シュウネン ミセドコロ

  549. やりたい気持ちわかるけど
    風邪引くよ

  550. 丸の前にランナー出すと不安やなぁ…

  551. なんやねん。この雨って顔したわよ

  552. この あめでも やってるの?

  553. コールドにしないとみんな寒さで凍るど!

  554. 大丈夫かな?

  555. まーた、水も滴るいい男や

  556. 怪我人出る前にやめーや

  557. ホンマに。もうやめときや。

  558. 同点でコールドでもええやん

    • そんなんいやや~~

  559. 危ないからもうやめよ

  560. 怪我する前にコールドや。な。そうしよ。

  561. あーもう雨イヤ。

    • テレビ中継ないけど、応援📣してます。

      踏ん張れ!能見さん!

  562. 怪我人出るでマジで

  563. ノウミサンの顔も雨で辛そう

  564. 空振りの後のマルもコワイで。

  565. NPB脅威の調整能力のなさ
    いやマジでおかしいやろなんやねんこれ

  566. 野球やる天気じゃないよ…

  567. こりゃあかん。雨あかん。滑る。

  568. この雨では投げられない

  569. 雨凄いて

  570. 菊地も怪我してない?

  571. 同点になったらコールドとかやめてくれよ!

  572. バウンドせんから止められへん

  573. 球が滑るんちゃう?無謀やて…

  574. クワも気の毒や・・・。

  575. こんなん雨のせいやって

  576. えらい場面で登板になったよぉ

  577. これは無理です

  578. そらこんな中でまともなピッチングは無理やて

    • 僕のときにも言って下さい・・・

    • 気にしないのはタヌチームくらいだがや。

  579. ほんま頭おかしい
    阪神だけじゃなくて広島だって優勝CSに向けてこんなところで体調崩したり怪我するわけにはいかんはずやのに

  580. こんな雨の中試合やるのおかしいよ. . .

  581. 能見さんも無理無理言うて首振ってたやんか。ボール投げれる天気ちゃうで。

  582. これでも去年の泥試合よりマシだというのが恐ろしい。

  583. ノウミサン可愛そう

  584. いつまでやるんですか?もう試合成立してるのにさー

  585. 試合成立してんねんからもうええやろ

  586. 去年のCSで実例作ってたから続行するんやろか?

    • じゃぁ全球場阪神園芸さんバリの整備できなきゃダメよね。ってなるよね。

  587. このコンディションやで。。

  588. いつもより多めに練習させて。

  589. なんで審判やらすのかな?試合

  590. 中止にする?そうしたほうがええ

  591. 能見さん、無理っ無理って言いながらベンチに帰った

    • テレビ中継無いから観られへんけど、泣いてしまいました。
      えぇ~ン💧えぇ~ン💧

  592. これ首脳陣から審判団にゆーたらあかんの
    ホンマに怪我するやん

    • 緒方みたいに言えばいいのにね

  593. NPBお偉いさん1回この雨の中やってみたら?

  594. 秋は台風もあるし、CSまでの予備日を 長く取らないとあかんわね。
    オールスター明けの期間に前半戦の予備日を作るとか考えないとね

    • 交流戦明けも上手く活用したい。

    • それと開幕を1週間~10日ほど
      早めるだけでもだいぶ違うと思う

  595. コールドになってしまえ!

  596. もう成立してるのに!

  597. 審判!緒方の許可がいるんか?って思ってまうわ

  598. これでもし逆転した直後にコールド宣誓されたら激おこプンプンやぞ!

  599. ID:MjA2MmFjN 「-30」(アカン) 完全非表示

    • 豪雨で投げてんのに無茶言うなぁ

    • 違うわ
      試合続行させた審判が悪い!

  600. ノウミサンの時豪雨やったわね

  601. 水球ばっかりイヤなるわ

  602. 試合成立してる
    広島は優勝確実
    昨日は雨の中強行して天辺超え
    これ以上試合やる必要ありますか広島さん

    • いや、カープが決めるんじゃないからな

      • たぶん知ってて言うとるんやろ

  603. あちゃふりだし

  604. アカン!

  605. あーあーあー

  606. あ〜〜あ…

  607. うそやーーーーーーーーーーーーーん

  608. あぁ…

  609. さっきの満塁。ってなるよね。

  610. 同点でコールドでもええわ。怪我する前にやめてくれ。

  611. カープは少ないチャンスをきっちりモノにしますな

  612. クワケン、ランナーいる時出たらあかんからなあ…

  613. まだ同点
    勝ち越しは許さないで

  614. ああ海
    しかたないか雨

    • いや
      あれは言い訳できんやろ

  615. ガーーン

  616. 植田あぁぁぁ

  617. ふぁーーーーーーーーーーーーーーー!

  618. この雨やしエラーも止むないやろ

    • いや最低でも前にはじかなあかん

  619. しゃーなしや引き分けで許したるからはよコールドしてーな

  620. 雨でボールが滑りやがった…

    • 普通にトンネルじゃなかった?

  621. もうファームやろ

  622. 雨のせい。それに尽きる。

  623. 最悪。もりこなら。

  624. がっかり

  625. 言い訳できないぞ植田くん。前に止めなあかんわ

  626. 雨が憎い

  627. 打てない守れない

  628. これの雨じゃしゃーないわ

  629. 小野くんなんやかんやで頑張ったのになぁ

  630. こんなんで逆転とかやりきれん

  631. 金本はそこまでして植田を使いたいのか…
    熊谷くんの方がいい気がするねんけど…

    • 今のエラーはコンディションを考えたら責められんよ

    • 熊谷くん2軍とか見てるか?

      • 見てるわけないな

    • 守備が崩壊するぞ

    • いきなりこのコンディションの1軍ショートはきついやろ
      別にスタメンでもないしそこまでしてでもない

  632. もう広島の勝ちでええから選手のためにやめてくれー

  633. 負け投手かいな

    • 気の毒やわ
      あの雨とエラーで

  634. たかしとポン目から下はやっぱりソックリやな

    • 今は言わんとこ

  635. 逆転するまで待ってたみたいな感じ審判
    やる意味ないもん成立してるし豪雨で

  636. カイくんのだってグラウンドやで

    • イレギュラーバウンドじゃないし
      ほぼ正面だし
      植田のプレーは言い訳できんぞ

    • あれはグランド関係ないわイージーやわ

  637. おっ、俺が負け投手なん

  638. この回終わったら
    緒方が「選手が怪我するからこれ以上できん」って言いそう…

    • それで言ったら本当に人としてやばいよね。

      • 緒方がそれ言って人としてアカンとか、当たってないのにしれっと一塁に歩いた青木に言えや

  639. 植田ほんまに足しか取り柄ないのな

    • とはいうても盗塁かて目立たんようなってもうたし。

  640. 海君足だけだね

  641. ここまで来たら9回までやれよな!
    (手のひらクルー)

  642. 逆転しよう!

  643. やっと3アウト

  644. ノウミサンに負けつくのが納得できない

    • ホンマや!今シーズンずーと
      頑張って抑えて来たのに!
      負けつくのは許せん!
      逆転勝ちを信じよう!

  645. もう俺行くわ

  646. よっしゃほんなら8回に代打で返したろ
    まーくん梅ちゃん塁に出ろ~ん

  647. 足速くて若ければ守備良いていうイメージ采配やな

  648. 北條の穴は大きすぎたわ

  649. 植田は陸上選手に転向するべき

  650. いつまで植田を上に置いとくんや
    俺やったら9月の時点でおらんよ

  651. なんやねん今頃ベンチかいな

  652. えぇ…めちゃ雨降ってるやん…

  653. 逆転されたら中断て。。。

    • 阪神は六回の時点でもう切り上げていいような試合を都合悪い所で終わらせられた上に選手も雨の中で疲弊し苦しい状況が更に苦しくなったわけかなるほど

      NPBさあ本当にさあもうちょっとさあ

  654. もうやめーや

  655. 終わりかな

  656. ヤバい選手がベンチに戻ったぞ!

  657. どういうことやねん
    最後までやれよ(`_´)

  658. 能見さんときのあの豪雨、おかしい
    続行してるのがおかしい
    審判団おかしい!

  659. 植田のせいで勝ち逃げされたな

  660. 雨までカープに味方するんか!こんなんで負けるなんてありえない!

  661. なんでさっき中断せんの?
    広島せこくない?

  662. 10分前に降れや!

    • 降ってたわよ。いっぱい!

  663. 雨が激しくなったわね

  664. そこで中断するならさっきしろや

  665. 広島が勝ち越した途端に中断かぁ…

  666. さっき中断しろよ

  667. 打てない守れない盗塁できない
    こんなのを1軍に置いとく意味ある?

    • というか、ドラフトで取った事が…

  668. 解説も鯉がリードの状況だと試合成立してる話をする。

  669. 中断なら6回の時点でやろ!!

  670. あ、これは優勝するチームやわ

    • 汚ねえチーム

  671. さっき中断してたらよかったのに

  672. え?
    自分達が逆転したからコールドするの?
    昨日は最後までやったんやから
    今日も最後までやれ!

  673. 昨日も今日もお天気の勝ちやな。
    どちらの選手もしんどいわ。
    なんとか同点にしたいとこですな。😅
    頑張れ!阪神!

  674. 必ず再開してくれよ
    さっきの雨だって十分コールドで
    おかしくなかったんだから
    こうなったらどんだけでも待つ!

  675. 丸の打席でもかなり雨降ったのに今止めるのか

  676. むかつく!!このまま終わったら許せん

  677. 大丈夫、すぐやむ

  678. このタイミングで中断か
    もうグラウンドどろどろやん
    こんなん強行できるわけがない
    なんでいっつもこうなるんや…

  679. 昨日の今日で審判頭おかしいんちゃう?

  680. トリさんそれ何飲んでるの?

  681. ここまでやったら最後までやるやろ
    止め時いっぱいあったのに

  682. なんか逆転するまで中断するな。とか言われてるんじゃないの?ここまでくると。流石におかしいよ。

  683. 海くん、泣いてた?

  684. 能見さん、こんなん投げれるか!!て言うたったら良かったのに

  685. 審判らは広島と手組んでんの?って思われてもおかしくないで

  686. やりましょう

  687. 勝ち越した瞬間に中断w
    露骨やな

  688. 勝ち越したら中断してコールドかな?
    やり方が汚いよカープは

  689. カープのマツダの強さでこの球場はどっかで見たことあると思ったらバガブーズみたいな球場やんな?

  690. これで試合やめるならもっと早くやめるタイミングがいくらでもあったやん…

  691. 都合のいい時だけ中断してんじゃねえよ!!!

  692. 整備中です

  693. カープがリードしてたらコールドオッケーとか指示出してるんじゃないの?

  694. 植田でどんだけ試合落とすねん、あの西武ドームのエラーから腹立つ

    • 海くんのファンです。
      ごめんなさい。
      でも、ずっと応援し続けます。

      • 今は静かにしとこ

    • しゃーない北條怪我してもたんやし
      今のウィークポイントや

    • サッサと切ってドラフト指名一番下でショート取ったほういいのではないかと思ってしまう。打撃はおろか守備も全然うまくならんし

    • 海くん責めんとって。
      今一番苦しい時期やから。
      殻破るときやからこそ、
      ファンの応援が大事や!

      • 同感です!
        海くん応援📣してあげようよ。

  695. もりこと海の守備が明暗をわけた

    • 守備固めにもならないね。打って返せたらええけど、打撃もさっぱりやし。

    • 森越がファインプレーした分余計につらいな

    • 森越も打たないから代打送られるわけだしな

      • 打てない守れない代打と交代させてどうすんねん・・・

      • 熊谷も言うほど上手くないし
        しゃーないやろ
        守備が上手い森越がもう少し
        打てたらええんだが

    • 守備固めで出てるのにあれじゃあなぁ。
      首脳陣がそこまで信頼してるのもわからんが

      • あの場面で森越に代打はしゃーないで

      • いやそれはわかってるよ

  696. 中断するタイミングおかしすぎやろ!

  697. ホンマ、絵に描いたような中断やな。

  698. ヤクルトの青木と中村は許されない

  699. 阪神のアレの良さがわからんな
    せめて守備だけはキッチリしてくれよ

  700. 打ったりました

  701. シングルバックハンドです

  702. 反撃ののろし上げたで

  703. 梅ちゃんバントで代打か

  704. なんかえらい損やん。あんな土砂降りで投げて。。

    • あの状況こそ中断してほしかったわ

  705. 海はもう一度鳴尾浜で鍛え直しやな

  706. 梅ちゃん
    安定のナイスバント!!
    まずは同点頼むで!

  707. 4安打はないとの判断か
    三原監督みたいやな

  708. 海君、うえぽんと1.2番やってる時はドキドキわくわくやってんけどなぁ。

    • 相性みたいなもんがあるんでしょうな

    • あれは上本効果やと思う

  709. つよしーーーーーー

  710. 打ちたいっ

  711. 皆さんただいま

  712. 強し、頼むで!

  713. 横浜戦との時といい泥んこについとらんのはなぜじゃ
    妖怪泥田坊でもおるんか

    • 妖怪ポストに手紙出そう。

    • ドーム球場でなく、人工芝でもないのは甲子園とマツダだけやし…

  714. ツヨシの独壇場やで〜

    • ボテボテですやん

    • 西岡の2球目、ストライク判定だったけど、高くないですか。

      • あれな
        ダンナと「高いやろ、」ってハモってもたわ

  715. 着払いやね

  716. バントの達人〜

  717. ノーステップですやん

  718. 剛、同点行ったれ~!

  719. 梅野にバントで代打西岡はないやろ

  720. ここは意地でもタイムリー打って能見さんの負けを消すぞ

  721. ハヤタやったか?

  722. 取り返すからまわせよ

  723. 猛打賞やのに打たせてほしかったわ

  724. あたし、負けへん!

  725. 歩けた

    • でも次植田やねんなぁ
      もう代打出されへんし

  726. 歩きます

  727. 158kmとかモッチーでも投げれる

  728. 植田勝負か…

  729. チャンネル権ないけどチェックしてるで
    西岡さんどうなりました

    • ボテボテのサードゴロ

  730. ここは悔しい気持ちをバットにぶつけたる!

  731. 打てるわけあらへんやん

  732. 代打出さないの?

  733. 代打ハヤタやろー

  734. 海くん下向いたらあかんで!がんばれ!

  735. えっ、海くん打たせるん?

  736. 死球

    • つないだ・・・。

  737. 植田ここで打たないとさらに責任感じるで

  738. なんか来たーーー

  739. 打って!
    逆転して、能見さんの負け消して下さい!

  740. これ以上うちの選手壊すなよ!!

  741. 海くん大丈夫か

  742. 海くん大丈夫?

  743. 海くん、腕大丈夫?

  744. 植田大丈夫か?

  745. 158キロなんて速くないやん
    せめて170キロ投げな

  746. また大山くんにチャンスきたー

  747. ヒーローなったる!

  748. 肘当てガードの上だけど、痛いもんは痛い。

  749. カイくん大丈夫??

  750. 大山ここで男になれ!

  751. 大山~ 3塁に中谷おるで~ 当てたれw

  752. 大山お願い!

  753. フクメーター2000本まであと1本!
    今日はうちも勝ちたい!

  754. 満塁ホームランなら僕でも打てますよ

  755. あれストライクって。。。

  756. アカン得点圏正直

  757. きたああああああああああ

    • きてないわ・・・

  758. ミスショット…

  759. 初球ど真ん中高め見逃した時点で勝負あり

  760. あかんかった

  761. 大山大事なところで弱いな

  762. どんだけ得点圏で打てんねん。

  763. 植田に当てて汗びっしょりテンパったフランスアに…
    何をどう言うてエエやら…

    • 寮の部屋から来てたんか!? 信楽の友達

  764. セカンドきたで

  765. こういうとこで打たないと!

  766. 一二塁なら前進守備で抜けてたかもしれない。
    満塁になったのが仇になった。

    • 12塁のままやったらチェンジやがな

  767. 大山くんはここというところで打たなあかんけど
    まだ2年目やし経験やね

  768. 今かえるかよ。。

  769. 望月頼むぞ!

  770. 得点圏たのむわ~

  771. 剛、守備大丈夫か?

    • 心配しなさんな

    • 大丈夫だよ🗯

  772. 久々のショート

  773. 海くん交代。腕心配やね

  774. 高濱今季2本目のヒットきた!

  775. 植田下げるなら代打出せよ

    • 死球で交代じゃない?

    • 腕の死球

    • 他におるんやったら代打出せよって思うやろ

  776. 大山ここで打たんとまだまだと言われる

  777. モッチー日課になっとる

  778. 能見さんの時に中断せんと!
    なんや!腹立つ広島よりやんか!

    能見さんが気の毒やわ!
    いつも頑張って抑えて来てたのに!

    あの時に中断してくれてたらなぁ!
    諦めんと今日も勝とうタイガース!

  779. つよいと二遊間

  780. 今思ってんけど岡本さん先発さすより望月先発でよかったんちゃうん

  781. 満塁のチャンス2回も潰したら普通負けるよな?

  782. ワシの勇姿を見せちゃるけぇ

    • お兄ちゃん…

  783. つっ…ツラゲシフト

  784. 梅ちゃんと新井さんの体格差すごいな

  785. ツライさんデカいな

  786. あーーーーーー

  787. どんなに残塁しても勝てればいい!

  788. 糸井…

  789. あっ糸井さんヽ(・ω・)/ズコー

  790. よしおぉぉぉぉぉ・・・

  791. ちきしょーーーーーーーーー!

  792. これはいかん

  793. ふんっ新井

  794. あちゃー
    ごめん

  795. バッティングコーチに来る?

    • 行ったら「キー太の弟ができました」じゃろ

    • 代わりに監督しましょうか

  796. 糸井さん大丈夫かな?

  797. ライトざるやん

  798. 知らんよ

  799. 新井さん得意の右方向打ち…

  800. 外野が後ろ逸らしてどうすんだよ
    内外野守備酷い

    • まぁ今に始まった話じゃないししょうがないね

  801. まぁあかんなぁ。

  802. これで完全に負けました・・・

  803. 抜けたらアカーン!

  804. 糸井はこの1点やれないと思って飛び込んだんやろ
    あの足場やし追い付けないのはしゃーない

  805. 最下位のチームはミスが多いですな

    • 失点0に比べれば1点も2点も一緒
      一か八かで飛び込んだ結果でミスとは違うと思うけど

    • 憎たらしいな

  806. 明日晴れるから福留スタメンにして勝ち越そう。マツダで2勝できたらいいから。

    • 晴れてもグランドコンディションは良くないからな
      ドメさんスタメンかわからんで

      • そうですねー。明日勝てるんやろか。