583843729
- お知らせ -
ファントークライブ

阪神2軍、21日中止でも優勝。矢野監督イヤ連発「そんな地味な優勝、イヤだ!引き分けでもイヤやなと思ったけど、雨で優勝ね。それイヤやな」

LINEで送る 9コメント

 ちなみに、21日は中止でも優勝が決まってしまいます。すると「そんな地味な優勝、イヤだ!引き分けでもイヤやなと思ったけど、雨で優勝ね。それイヤやな」と、イヤ連発の矢野監督。そして2003年のセ・リーグ優勝時を振り返り「全然イメージと違った。俺の人生で初めての優勝が、ピッチャーマウンドに走って行って投手と抱き合って、あわよくばウィニングボールをぱくって自分のものにしたろかというのが、俺の頭にあった。なのに」と言います。

 「それはそれでめっちゃいい思い出になったんやけど、センターのビジョン見ながらファンの人と待って、で負けて俺が(中略)

 最後に、浜地投手は1軍昇格の可能性もあるかとの問いに「なくはないけど(中略)
持ち場持ち場でみんな頑張って、早く1軍に上がって、頑張っている姿は俺らも一番うれしい。ここにいる選手はどっちかというと苦しんでいるやつのほうが多いから。何かきっかけにしてもらって」と矢野監督は(中略)

では浜地投手のコメント。やはり・・・・・



イヤイヤ!

左手の記憶 20年間受け止めた「投手の決め球」と「男の気持ち」

みんなのコメント
9コメント views
  1. イヤよ!

  2. 2003の優勝は、赤星サヨナラの瞬間に決まったものだと思ってるわよ

    • 2005は私がボールを取った瞬間に優勝が決まったわよ。

  3. 甲子園で、しかも対戦相手もマジック対象チーム。
    勝てば優勝。これ以上ないシチュエーションだと思うんだけど(^_^;)

  4. 浜地君見たいな~(*^_^*)

  5. マウンドに走って行きたいんや!

  6. 胴上げを見るために遅れていくも大敗…?

    • お兄ちゃんお疲れ様。。。

  7. 派手で目立ちたがりだな
    一軍という大舞台の監督の座も狙ってそう
    金本監督もうかうかしてられんな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298