316487121
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪について金本監督「(死球の後も)コントロール乱すことなかった。そこは一歩成長かなと思いますね」「(1軍先発登板は)次もありますね。ハイ」

LINEで送る 26コメント

 --藤浪は抜けそうになっても修正して歯止めをかけた

 「まあぶつけた後にもね、ちゃんとおかしくならずに。今までだったらそこで、アラアラアラ! というところがあったんだけど、きょうはあの後もコントロール乱すことなかった。そこは一歩成長かなと思いますね。次もありますね。ハイ」

 --監督の野球人生で9点を2回取ったことは

 「僕は・・・・・



一歩成長!

みんなのコメント
26コメント views
  1. 次も頑張ります、はい!

  2. 晋ちゃん良かった

    • 寄付の時に和田さんが隣にいらっしゃって
      ほっとしました。
      和田さんとお話して、いい時のイメージを思い出せたかな。

  3. アラアラアラて(笑)

  4. 抜けそうな歯があるんかと思た…

  5. 一歩ずつ、一歩ずつ!
    焦らず次も頼みます!

  6. 復活なのか変身なのか、どちらになるか
    わからないが気長に待っていよう思う。
    私的にはもう少し沈み込むフォームで投げたあと右足が高く跳ね上がる感じが見たい。

    • 寒いネコ

  7. 変身になっているのではないでしょうか?中西氏が言っていた。本来押し込めるところがホームランになっている。153キロが押し込めない。でも今は良かったと私も思って納得したい。だって大感動という熱烈なファンがいるのだから。

  8.         

  9. 満塁のチャンスは代打で❣️

    • 3番秋山
      4番藤浪
      5番メッセンジャー

  10. ちょっとコメント監督女の子みたい笑笑!

    いやーよかったーε-(´∀`*)ホッ
    藤浪くーん、次も期待してるよ

  11. アラアラアラ
    えー!
    (女子の反応)

  12. 「ストライクゾーンで勝負できるように」打たれても方針を変えずリズムが生まれた
    もっと少ない失点で抑えたかった

    日々反省しつつ藤浪に勝ちがついて良かったったい( ・ϖ・)q

  13. 昨年の勝星に並んだね。勝星は最高の良薬。頑張ってあと二つほど勝って昨年が底、今年は上昇に転じた年にして欲しい

  14. いつもながら遠近法おかしい

    • これ、デカい投手やとバッター怖いってよくいうけど、ピッチャーかて藤浪や大谷に向かって投げるんも怖いわな

  15. 今はどっちが高いかな

    • 背比べは子供の日にするんです。今日は敬老の日。

  16. 外角一辺倒やけども、球威とコントロールは まずまずの出来やったんちゃうかな?
    5回93球。見ていても、現状ではこれが限界やったやろ。
    ローテーションの固定は まだ早いから、谷間で投げさせる位が、ええんちゃうかねぇ。

  17. 20点取ったことよりも最下位脱出したことよりも、晋ちゃんの笑顔が一番嬉しい

  18. ナイスピッチング‼

    5回4失点 数字程悪くはなかったように思います。
    何よりテンポが良かった。攻撃しやすい投球のように見えました。細かい事を言ったらキリがない。後はローテーションで課題を克服していけばいいと思います。

    やはり投げてる球は一級品❗
    タイガースのみならず他球団を見渡しても、そうはいない。
    多くのレジェンドが、侍ジャパンの稲葉監督が待ち望んでいる藤浪投手。
    次も期待してます✨

  19. 143km/hファストカットボールが良かった。うまく使えれば完封できる、コントロール良ければ。筒香は速球続けすぎた。156、155キロボールで153キロ勝負は損した。逆が良かった。

    • カットファストボールの間違い。すみません。ともかく速いのがいい。

  20. マスカットで見たときと同じ要所を締めるピッチングでした。

    このままの調子を維持できたらいいですね(*^_^*)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298