65825853
- お知らせ -
ファントークライブ

【ファーム】秋山8日(高知)・藤浪9日(安芸)でSB戦登板見込み。秋山「頑張るしかないです。上の戦力になれるように頑張ります」

LINEで送る 11コメント

7年ぶり、金本虎では初体験の13連戦が決まった。“あの男たち”の帰還なくして、乗り切れるはずがない。秋山、藤浪だ。高知へと飛び立った秋山は、ただただ決意をにじませた。

 「頑張るしかないです。上の戦力になれるように頑張ります」

 8日のウエスタン・ソフトバンク戦(高知)での登板が見込まれる。1軍は日々ギリギリの戦いを続けているだけに、キャンプでもない“この時期の高知”へ旅立つのは悔しいに違いない。(中略)

 9日の同戦(安芸)に先発予定の藤浪も、今季まだ2勝(3敗)だ。2人の力が絶対に必要になるときが、もう目の前まで迫って・・・・・



高知入り!
13連戦で是非戻れてほしいです!



阪神タイガース公式イヤーブック 2018

みんなのコメント
11コメント views
  1. 二人とも、勝てるピッチャーになれるよう頑張ってや!
    応援してるんやで!

  2. さらに連戦が伸びる可能性がでてきたしね
    投手はいっぱいいてほしいのよね

  3. 雨がね…

  4. 今季に間に合わせようとか二人とも一切考えないで本来の自分を取り戻すためだけに投げて欲しい。一軍のチーム事情とか何も気にししないで自分ファーストで投げてくれたら。自分を取り戻しさえすれば、結果として最短で復帰できると思います。

  5. 四国で豪華な二人が見えるなんて…行きたい~

  6. 雨。。

  7. 土佐決戦ぜよ

  8. 秋山も藤浪も大事な戦力よ
    頑張ってな!
    今シーズンに別に間に合わんでもとにかく感覚取り戻してくれたら

  9. 今日は中止になりました…涙

    • 貴重な登板機会が・・・・・
      残念やね

  10. 出張してます♪

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298