59681716
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪6回1失点。香田コーチ「これから総合的に判断します」

LINEで送る 17コメント

阪神・藤浪が2日、ウエスタン・広島戦に先発し、6回5安打1失点だったが、反省ばかりが口をついた。

 「変化球が浮いたり、失投があまりにも多かった。数字よりも内容的に納得できるものではなかった」・・・・・




総合的に!

2016カルビープロ野球カード第1弾■タイトルホルダーカード■T-15/藤浪晋太郎(阪神)

みんなのコメント
17コメント views
  1. 一軍で打たれた時は「全体的には悪くなかった。」だし、
    二軍で抑えると「納得出来るものではなかった」なのか。

    う~~ん・・・どっちが良いんじゃろ?

    • なんでも否定しちゃうのかな?
      だとしたら病んでる人の傾向だけど…

    • 逆のときもあるから、良くも悪くも自身の思ってた通りの結果にならないからモヤモヤしてるんやろな

    • 単純に、コメントとしては逆だと良いなという願望です。(汗)
      わざわざ正直に答えなくても、みんな知ってるだろうし、
      その方が、藤浪君にプラスになると思ってるんですけどね。

  2. とにかく躍動感。これ感じるまではじっくりいこう!

    • 結局おもいっきり流れるかどーかですよね。二軍で抑えて投げてもそれはまだ完全じゃない。

  3. あらら?
    本来の自分らしさが無かったのかな?
    いつになるかわからんけど、一軍登板楽しみにしてるよ

  4. 躍動感と言われた方。その通りだと思う。変化球投手を目指すなら、それは復活ではなく、新たな形だろうと思う。

  5.             

  6. 三年前は「バックネットまで突き抜ける感じで投げてます」って言ってた。確かにすごいボール投げてた。結果も伴ってた。早くその頃の藤浪君に戻ってほしい!

  7. ちょろっとしか見てないけどゴロ浪だったみたいだし球威は問題なさそう
    来週もう一回二軍で投げて再来週の横浜戦で昇格するのがベスト

  8. 完全主義じゃなくて エエんやで!

  9. 藤浪投手は本来、修正力の高い投手だと思います。だからこそ、あの若さであれだけの実績があるのではないでしょうか

    どんな投手でも調子のいい、悪いは必ずあります。制球が乱れてる時は、フォームも崩れてます。だけど、結果ゲームを作れるというのがいい投手なのです。

    彼には元々、その要素を備えておりましたが、ここ数年崩れていました。
    2軍相手とはいえ、今年の彼の成績はやはり、別格と言わざる終えません。

    私は復活間近と見ています

  10. 香田コーチの総合的な判断とは
    藤浪の状態だけでなく
    9月の連戦をどう乗り切るかといった点も含まれてるんだろう

    • 出て来て欲しいわよ〜
      日程キツキツでやりくり大変よ

  11. あかんときはだれでもあかん、ええときもあるから投げさせたりや

  12. ここから頑張れー

    応援しとるでー

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298