65914901
- お知らせ -
ファントークライブ

メッセ「長いキャリアを続けている人たちといろんな話ができる。そこは本当に楽しみ」

LINEで送る 9コメント

3日の第1戦に登板する予定の阪神のランディ・メッセンジャー投手(36)が12日、サンケイスポーツの単独インタビューに激白。来日9年目で初出場する夢舞台で巨人・上原浩治投手(43)、中日・松坂大輔投手(37)との“おっさん談義”実現へ胸躍らせた。(聞き手・新里公章、箭内桃子)

(中略)

 --先輩だ

 「そう、“センパイ”だ。だから本当に、何でも聞いてもらえたら、何でも答えたい。投球であれ何であれ、自分のことを知りたいというよりはそっちのほうが強いかな。まあ、何にしても(中略)

 --上原、松坂ら長いキャリアを重ねてきた投手陣との会話は楽しみ

 「楽しみだね。そういう楽しみはもちろんある。アメリカに行った人たちにね、それで日本に帰ってきてまたこうやってオールスターに選ばれているし、その長いキャリアを続けている人たちといろんな話ができる。そこは本当に楽しみ・・・・・



長めのインタビューです、その他いろいろ話してくれてますので是非サンスポさんの記事を読んでみてください☆

オーナーズリーグ2014 01 OL17 085 阪神タイガース/メッセンジャー 天下一品の剛球 SS

みんなのコメント
9コメント views
  1. みんなのおすすめラーメン聞くの楽しみやわ〜!

  2. メッセ、こんなに長く居てくれてありがとう!今夜も、後半戦も、来季も頼むで!

  3. 念願叶ってやっとオールスターですね!
    思い存分楽しんで下さい?ファンもメッセが出るの楽しみにしています。

  4. ホームランダービーに出るのが夢だ

  5. メッセ頑張れ‼️\(^o^)/

  6. 39歳、メッセよりおじさんです〜

  7. メッセさん楽しそうだったお☆
    念願のオールスターで、良いピッチングにステキな笑顔。
    上原と松坂も、違う国で活躍するメッセさんの努力を親身にわかってくれるよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298