752822904
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

阪神・望月「勝利の方程式」入りテス投へ【サンスポ】

LINEで送る 24コメント

売り出し中の阪神・望月惇志投手(20)について香田勲男投手コーチ(53)が7日、勝利の方程式入りに向けて、実戦でチェックすることを明かした。

 「1試合で判断するのは難しいけど、僅差やランナーがいるところでどういう投球をするのか、いろいろみていきたい」

・・・・・



BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T29/望月惇志≪ベースボールカード≫

望月がんばれ!

みんなのコメント
24コメント views
  1.   がんばれ

    • けっこう汚れたボール使ってるんやね

  2. ええやん
    あの速い球はなかなか打たれへんやろうし、適性があるなら勝ちパターン担ってほしいね

  3. 5Kのピッチングみたらおもいっきり期待してまうわ~

  4. もっちー頑張れ!!

  5. ケガが多い選手は連投がない先発の方がいいと思うが・・・

    • 適性もあるし難しいとこですね

    • それはあるけど、このタイプのピッチャーは先発になるとストレートの球威を落とさないといけないから皆が期待してるより打たれてしまう。

      • 石崎もそのタイプみたいだけど、肘が悲鳴上げたね。

  6. 前回が良すぎたから期待がすごそう
    中継ぎに関しては場数踏んでメンタルコントロールできないと厳しいだろうから、いきなり難しいところに突っ込まずに少しずつ経験積んでって欲しい

  7. 全員が先発出来るわけではいないし、現状を見れば若い中継ぎも必要。
    怪我明けだから無理はさせずに、大きく強く育って欲しい(^ω^)

    • 数年前も鶴、二神、小嶋、岩本、歳内と先発志望はいっぱい居たけど、中継ぎは頑なに拒否してたな。
      中継ぎで長年活躍した渡辺でさえ6000万が最高年俸やったし、阪神の中継ぎは身体的負担にくらべ先発との待遇の差が大きいのよ。

      • 金だけが目的でプロ野球のピッチャーしてるわけとちゃいますよ

  8. くれぐれも壊さないように経験積まして下さい

  9. 無理さしたらアカンよ

  10. 今の中継ぎ陣容
    ドリス、マテオ、能見、球児、高橋聡、桑原、望月 (才木は先発だろね)
    能見、高橋聡は連投厳しいし、球児もあまり無理出来ない。
    ビハインドはマテオがメインだけど、この陣容だと望月は前半戦の岩崎みたいにビハインド展開もリード展開も投げる事に成りそう…

  11. とりあえず同点くらいで見てみたいな

  12. 久保田の教訓を生かさなあかんで

  13. 若手の生きのいい選手を
    どんどん使おう

  14. ドリマテ岩崎高橋が去年より力出せていない今、能見藤川桑原頼りになってる。
    モレノが上がってきてくれれば良かったけど、あんまり期待出来なそう? 期待の若手だった石崎は怪我、谷川尾仲は崩れてしまった。 中継ぎ大国のようにマスコミは報じるけど、案外投壊気味なのよね。
    望月、竹安なんかが一軍の戦力になってくれると嬉しい。でも使い過ぎると怪我が怖い両選手である。

    • 来年は左の中継ぎドラフト取ったほうが良いかしら

  15. 本音言うと若手の投手は先発で試して欲しい
    リリーフに回るのはベテランになってからでも出来るので…

  16. ビハインドで攻撃の流れ呼んで逆転して
    望月投手に勝ち星がつくという
    チームに1人はそういうピッチャー必要と思います
    でもあまり点差ひらいててここで投げさせるのはちょっと
    みたいな起用はあまりしない方がいいと思います
    大事に育ててあげてください

  17. 中日の平田選手が、今でも十分良いストレート、球質は球児さんに似てるって!!
    これから成長していったら、バットにも当たらないかもって言ってたおぉー

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298