59081640
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

チームで戦った100勝&引退した女房役も大切に

LINEで送る 14コメント




そしてまたひとつ、夢を叶えた。「追いつかなくてたまってるわ」と笑いながら明かすのは、妻・千江子さんが作るスクラップ。登板翌日に新聞を全紙買い込み、丁寧に切り貼りする。「子どもの部屋の本棚に並べるのが夢なんだよね」。14年目、1試合1試合ともに刻んできたスクラップは100冊近くになり、子ども部屋の本棚に、ズラリと並んでいる。この日、そこに新たな1ページが、また刻まれた。・・・・・



ノウミサン!

みんなのコメント
14コメント views
  1. ハズカシイ
    ω・*)

  2. 泣く

  3. 泣いた

  4. これは泣ける

  5. こんなん泣けるに決まってるやん…新幹線の中で号泣のワイ

  6. 周りの人に謙虚な姿勢と優しさが出てる。
    能見さんさすがや~

  7. どんだけイケメンやねん。

  8. ノウミサン
    内面も美しいわね

  9. 1日でも長く現役を続けてほしいね。

  10. オレ絶壁やな頭

  11. 奥様の愛を感じる。

    「登板翌日」という事は「勝利翌日」ではない。試合に負けたり、負け投手になった日は辛かったろうなぁ。

    でもそういうマイナスの部分も含めて全てを受け止めてきたからこそできた事やと思う。

    「今度は勝てる!絶対勝てる!」と能見選手のいない時に願掛けしながら作業してはったんやろか。勝手に想像してしまったけど泣けるわ~。

  12. 能見さんも周りの方々も、奥さんも素敵すぎます!!死ぬまで能見さんファンですが、実は能見さんの奥さんもファンです!能見さんが活躍出来るのは良き仲間やご家族があるから。みんなひっくるめて応援し続けたいと思います!

  13. 「マネジャー」なんか…みんな「マネージャー」言うやんなぁ~?

  14. 能見さんも能見さんのご家族も尊敬です。
    幸せな家庭の風景が伺えて、素敵すぎます。
    「家族との時間が貴重で大切」ってコメも最高です!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298