873974161
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ソフトBに3連敗で阪神OBから首脳陣批判噴出【東スポ】

LINEで送る 25コメント

大物OBの一人は「ロサリオをはじめ、選手の力不足ばかりに目が行くが、それを扱う側の首脳陣がいい仕事をしているのかどうか。ロサリオなんか、あれだけ春季キャンプから良かったのに、教えてダメになるとはどういうことなのか。金本監督には耳の痛い話だろうが、球団も検証する必要があると思う。大山ら期待していた選手が全員打てなくなっている。これはつまりどういうことなのか、ということ」など首脳陣の力量に批判を向ける。・・・・・




首脳陣批判><

みんなのコメント
25コメント views
  1. 王さんが 結婚したんだってよう……
    めでたいで!

  2. いうは 簡単。 また 今日から 連勝します!

  3. 隠しておきたかったのに ばれましたどうか そっとして欲しいばい!

  4. 借金生活に入った瞬間こういう記事ばっかり悲しい

  5. 愛 が 奇跡を 起こした 癌に勝った!

  6. 今日は2番チーク

    • 糸原休みなんやな

      • 糸原、守備位置やら打順やら大変やったし休ませたったほうがいいわ
        海くんもそろそろ休ませてあげたいけどね。

  7. わしは大物OBちゃうからわしちゃうで

  8. 大物OBって誰?

  9. OBうるさい

  10. 机が喋ったの?本当にOBが語ったなら悲しい

  11. OBが批判するのもうええわ

  12. そんなもん 俺なんも言うてへんで

  13. そもそも、キャンプって大体みんなえぇもんやないの?

  14. いや、おれはいちいち批判に批判するコメントも見飽きたぞ。

  15. いや、おれは批判に批判するコメントも見飽きたぞ。

  16. ロサリオをDHで使わないのはなぜ?最もエラーが多い選手。守備の負担が減れば気分も変わるかもしれないのに。
    鳥谷サード、大山ファースト、原口キャッチャーでどう?4番で使う程の原口を普段は使わないってなんでだろう?

  17. 本当に「大物OB」がコメントしたんならチームを思ってのことだよね?
    ならば「とある」で済ませずちゃんと名乗ったら?
    それかOBでありながらあまりタイガースにいい印象を持ってなさそうな、「ベンチが…」の◯本さん?

  18. 交流戦全敗!打てない守れない!勝てる気がしない。

  19. だれや、大物って

  20. 中田ってまだ野球してたの?そんな投手を打てないなんて!一体どうなっているんだ!

  21. カネよ、ワシがかつて中日にいたときに小松を切ったようにカネの隣にいるお前の盟友を切った方がいいぞ。

    ワシが阪神監督時代データをたくさん持ってきてそれを活かしてくれた和田に切られた男や。

    時には鬼にならないとあかんのちゃうか?

  22. ワタシね…もう…アレですよ…恥ずかしながら50年ファンやってます…ええ…ええ…
    でもね…あのぉ…今年は勝っても負けてもオモシロないのはなんでしょうねぇ…オッオッオッ!
    …ちょっと小○行ってきますわ…

  23. 攻撃に関して言えば、ヘッドコーチとチーフ打撃コーチを同じ人がやらなきゃいけないというのがそもそも駄目。

    これはベンチの責任と言うより球団の責任。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298