58791559
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

糸井、通算150号本塁打「もう、どうやって打ったかわからないですけど、声援が後押ししてくれました。はい」

LINEで送る 15コメント

 「もう、どうやって打ったかわからないですけど、声援が後押ししてくれました。はい」

 --今日の甲子園は、左バッターに不利な強い浜風が吹いていましたが、打った瞬間の感触は

 「毎日不利な風が吹いてますけど、ねえ、あの。やっぱり声援が後押ししてくれたんだと思います」

 --通算150号ホームランです

 「甲子園・・・・・



おめでとうございます(*^^*)

【動画】【5回裏】糸井 ホームラン!! 150本目は菅野から!! 2018/05/25 T-G – プロ野球 – スポーツナビ「虎テレ」

【動画】岩貞投手 糸井選手 ヒーローインタビュー 2018/05/25 T-G – プロ野球 – スポーツナビ「虎テレ」

みんなのコメント
15コメント views
  1. 浜風には負けないぜ!!

    • 私はおもいっきり負けてファームへ行きました

  2. 神様 神様 糸井さま ありがとう!

  3. 現役時代の金本監督を彷彿させるような弾丸ライナーでしたね
    綺麗なバックスパンがかかったいい打球!

  4. 糸井さん
    今日の熱盛希望

  5. どうやって打ったか分からないなんて凄い!

    • 物忘れがひどいようでしたら一度脳ドック受けた方がよろしいよ

  6. 現地でした!
    お祭り騒ぎ!

    • いい試合観られて羨ましいです!

      • ドメさんの300号に引き続き、記録に立ち会えて、今年は幸せです(泣)

  7. 糸井さん、150本塁打達成おめでとうございます!菅野投手のスライダーを甲子園のライトスタンドに放り込むパワー、テクニック。まさに超人だと思いました。去年現地で観戦したときにも素晴らしい本塁打を見せてくれた糸井さん、これからも応援させてください!

  8. 左バッターでもが甲子園でのライトへのホームランは厳しいのよ。

  9. 糸井さんの打撃と言葉ほんとに好き

  10. ヒーローインタビューの糸井さんの笑顔素敵でしたよ!おめでとうございます?

  11. 今日勝たないと。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298