1679502341
- お知らせ -
ファントークライブ
- メディア情報 -
[BS1] 23:00~ 球辞苑 プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち~「ど真ん中」

藤浪「球数が多いので、打たせたり、厳しいところに投げすぎないように。無駄な四球も避けたい」

LINEで送る 19コメント

2軍調整中の阪神・藤浪は、24日のウエスタン・オリックス戦(鳴尾浜)に先発予定。23日は鳴尾浜でキャッチボールなどで汗を流し、省エネ投球をテーマに掲げた。「球数が多いので、打たせたり、厳しいところに投げすぎないように。無駄な四球も避けたい」・・・・・




藤浪がんばれ!

みんなのコメント
19コメント views
  1. 球数より、いきなり崩れることなくなれば6回は投げきれるでしょ晋ちゃん!

  2. 球数多い投手やって割りきった方が良さそうやと思うけど

    • 球数増えようが四球増えようが抑えたらいいわけやからね
      野茂もそうやったし

  3. 球数が多い・四球を出すのが藤浪なんやから、その中で乱調なったりミスをしないようにして自信持って投げ込んだらいい。

  4.    

  5. こないだの虎バンの虎動でボールを投げる勇気みたいなの語ってる人いなかったっけ。
    まぁスタイルはそれぞれやけども

  6. 息子と同年代、自分の子供のように試合に出る日は朝からドキドキ・・
    晋太郎あせらず晋太郎らしさで頑張って!お母さんは応援しているよ

  7. 晋太郎がんばれ!!

  8. がんばれがんばれ!

  9. 2軍戦なら圧倒的に抑えてほしいわね

  10. 俺は野茂英雄選手だって思い込んで投げるんじゃケェ!!

    • 自分は自分なんで

  11. 色々やってみてるのが良いね

  12. そんなんどうでもええんや~頭でっかちになりすぎなんや。腕を思いっきり振ってストライクがとれるフォームを確立させることだけ考えたらええんや。だから先発させるよりリリーフさせたほうが絶対にええ。

  13. 試合終わった~お疲れ様
    仕事が手につかなかったけど結果ホッとした

  14. 「厳しいところに投げすぎない」って大事な心掛けだと思う。

    意識し過ぎて自滅しているような気がするから…

  15. メンタル優先 茶髪になれ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298